<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
たまにはぁ?。

違うお話でも。
お仕事行く前にちょっとした更新をね。

今日はきっと遅い・・・!
絶対遅い・・・!!
0時まわるかまわらないかギリギリってとこかな・・・!

で、まぁ、その話はこっちにおいといてーっっっ。



私は朝起きたら顔を真っ先に洗って、犬とじゃれあってます。
もちろん、ちゃんと家事もしてますよ・・・。

顔を洗っても頭は寝てる状態で掃除機かけたりぃ?
洗い物したり?洗濯物したりぃ?・・・!

そこで、掃除機階段もちゃんとかけるんですが、
頭寝てる状態なんで、たまにおちそうになったり、
落ちたりしてます(=Д=;)
えへへh。
それでも頭は寝てます。


だがしかし。


犬とさっきじゃれあってたんですが、
ふと考え事をするようになってしまいまして、
そのまま犬とじゃれあってたら、
いきなり、白い小さい方の犬が私の・・・

鼻にがぶっっと!!!


いったいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

噛まれたとこから血がでてくるゎ・・・もう悲惨><
あ、鼻血じゃないですからね!?


さすがに、腕や手を噛まれても慣れてるから泣かないのですが、
鼻は痛すぎて、我慢してても涙がでてきましたよ。笑"


痛かったぁぁ・・・!

ちょっと腫れたんですが、冷やしたら(寒いけど)腫れがひいてよかったです。。。苦笑"
あのままお仕事行ってたら笑いもんだよ・・・!
でも、噛まれた傷は残ってますがね。

おかげで、半分頭がおきました。
でもやっぱり半分は寝てる・・・。


普段よく寝る子じゃないんですよ?
6時間寝れば十分な子なんで!

しかし、最近の睡眠時間は3?4時間程度。

眠いよぉぉぉ。


犬とじゃれあうのはこれでおしまいにして、
お仕事行くまでの時間、後1時間半くらいですかね。
それまでまったりーしてます(´∇`*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

