<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
楽しい2日間・・・?

どうもこんばんはー。
ここ3日間寝不足気味な柚です。

のろけ満載になっちゃうかもぉ(*´∇`)



彼氏サンが来る日です!
遠恋だからあまり会えないんですお(つД;)

14時頃新大阪に着くとの事で、朝4時から起きて準備万端にしていたのに・・・!
遅刻しちったおー。

夜寝たのが夜中の1時か2時くらいで起きたのが4時・・・。
緊張?してて眠れなかったのです><;

んで・・・妹に作ったお菓子全部食べられちゃったので、
また朝からガヤガヤして作ってました!

も・・・もちろんあげるためにですおっ(ノ∇`*)タハー


んでんで、彼氏サンを新大阪まで迎えに行って、
まずは梅田へ行ってきましたぉっっ。

ペアリング買ってくれたのです><*
でも・・・まって?!
彼氏サンとサイズ同じって・・・('A`)
指細すぎ・・・('A`)

右手の薬指に指輪してるんだけど、
今ちょうど右の薬指がアカギレでちょっと腫れてる状態です。
店員さんが言うには、11号じゃでかいんじゃないかと。
9号でちょうどいいはずだけど、それじゃぁ・・・と言う事で11号になりました!

このアカギレ?治ったらプカプカしそうだなぁ・・・('A`)

あ、ちゃんとお互いの名前のイニシャル?入れてもらいました(*´∇`)
Y&Iって感じで入ってますお!


ring.jpg

大切にするのだぉ♪"

この日の計画は・・・。
ペアリング買って水族館行って観覧車乗って・・・
カラオケ行ってー・・・的な計画でした。

天保山に海遊館とおーーーーっきな観覧車があるのですお。
で、17時以降のペアチケット?がお得だったので、
17時まで時間つぶすことに・・・!


で、梅田でゲーセン?行ってました。
外に何かいっぱい人いるぞっ!?
見てみると・・・!
ダンレボ?・・・('A`)
うっはーーーー。

見ててまじ笑った。きもすぎて笑った。
ステップ?踏みながら一生懸命やってたお・・・('A`)

いやぁ・・・デジカメ持っていっとけばよかったなぁ・・・!
そしたら・・・あっぷしてたのに('A`)


んでんでぇー。
15時半だか16時半くらいに梅田を出て天保山へ。
チケット売り場混んでるうう@w@;
30分待ち・・・('A`)
しかも・・・並んだのはいいが・・・
うちらの前に並んでたカップル・・・いちゃつきすぎ・・・('A`)

でぇーチケット買ってぇ水族館へ突撃ぃー!

水族館・・・中学生だか高校生以来だお・・・><
人混みの中一生懸命はぐれないようについていってました!
したらしたら・・・!手繋いでくれたのですお><
うーん・・・!初々しい!!

めっちゃ自分はドッキドキ状態でしたけどΣ(・ω・*)

で!!水族館でやる気のないペンギンハケーン。
もろ突っ立ってるだけのペンギンさん。
中には後ろ向いてぼーっとしているペンギンさんもいました。
ぬいぐるみみたいで可愛いお・・・!!
んで、順路どおりいくと『ふれあい』って文字が。

でーーーかい円形状?の水槽っぽいのにエイとかなんかいっぱい。
触れるみたいで、触ってきました!!
ぬるぬるしててきもちわるううううううう。笑"

あ、もちろんちゃんと手は洗いましたお!!
エイも毒はぬいていると言っていました


そんなこんなで水族館はおしまい♪

ちょっと長くなると読みづらいから・・・
次に続き書きます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

