<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ごーるでんうぃーく。

世間はごーるでんうぃーくで連休です(*´∇`)
嬉しいお休みですっ♪

明日から明後日にかけていません!!
だから・・・更新は帰ってきてからしますねっ!

元気があれば・・・('A`)


とりあえずぅー・・・。
久しぶりにお菓子を作ってみましたっ。
お菓子作り大好きで、去年くらいまでは週末は絶対作ってたーって感じだったけど、
今年は初めて作ってみました。

久しぶりって事もあるので、簡単なものを。
お菓子作り初心者の人でも簡単な・・・マドレーヌを作ってみましたぁ♪

うん。見た目は・・・ウーーーーン・・・・!!!?
だけど・・・味は・・・('A`)
まどれーぬ

いっつもほんとのクッキーみたいなサックサク感に出来上がるんだけど・・・。
なぜか今日はふっわふわ感たっぷりに出来上がってちょっと満足・・・笑"


妹が今日作った分全部食べちった・・・('A`)
明日また作らないとだお・・・('A`)



明日?明後日ほんとに楽しい日になるといいなぁ。

って事で、更新は遅くなりまするっっ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おいしそぉ~><♪
たべたぃw
お菓子作るのが得意なんてすごいね!
返信。
>うんにゃひc

お菓子作りは小学生の3年くらいから
興味もったから今はもうなんでも・・・!
作っちゃうよ!!
タブン・・・w
