<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ねこじま。
あう?猫猫猫・・・!!!
私の大ーーーの苦手な猫!
でも、見てるだけは可愛いんですよねーこれが。

ネクソンに言いたいです><
猫島出すんなら・・・犬島もだして!!!

って事で以下(ry

とりあえず、あのいっみふめいな猫ダンジョン?
吐き気します。
初めて入って30分以上も1層ふらふらしてた方向音痴してました。λ....

んで、2度目再入場。2層目で意味不・・・('A`)
帰って、3度目の正直。
PTで行ってクリアー。

てな感じでした。

あ、オミケサマ。
オミケサマ

猫・・・怖いお・・・('A`)
タ・・・ス・・・・ケテ・・・・・・。



その後のクエなんだけど・・・マタタビ?30個必要らしくて・・・
さらにその次25個また必要なんですよ・・・('A`)

もちろん・・・少ないマタタビの木は人で混雑・・・('A`)
採集しても・・・『ここにはもう(ry』。
・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)
オワットル。
またたび採集のSS何気に撮っちゃいましたっ。
またたび採集中

んでんで・・・。
夜中かな・・・?
1時過ぎまで外ふらついてました('A`)
バスケしたかったけど、激しい運動とめられてるしぃ・・・。
また約束破ってぶっ倒れたりしたら入院させると医者と親からの忠告が。
だからしませんでした・・・('A`)
犬連れて結構なっが???????い2?3時間コース散歩に行ってきました。

帰ってきて、マビにログイン。
オフ活してましたサーセン(ノ∇`*)

眠れないから遊んでくれたフレ様方達><
ダーツとハンマー・・・!
めちゃめちゃ楽しかったです!!
ダーツは最初風向きとかそんなんあるなんてわからなかったけど・・・
後からだんだん慣れました☆
ハンマーは最高913だったかな・・・!!
もうちょいで1000だったのにおcccc><;

そして、ダーツでもらったランダムボックス開けてみると・・・!
『お花見キット』と言うものがはいっていました。
使用するをぽちっとな!
お花見キット。

これ気に入っちゃいました><
5分くらいで切れるもよう・・・!
もっと長くしてほしぃなぁ・・・!!


遊んでくれてありがとうございました・・・!!><♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

