<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
髪バッサリ。
肩よりちょい長めだった髪をバッサリ肩にすれすれ程度まで切りました!!
鏡見て思った事。

『あたしって、やっぱり短くすると似合わない?・・・!』

λ........

ンー・・・。
仕方ないけど・・・短いけどちょっと伸びるまで?髪結ぶどおお!
めんどいけど><


いやぁ・・・相変わらず『ホワホワ?♪』してるねって言われましたお・・・('A`)


そんなに、ほわほわしてるかしら?(*´∇`)♪
まぁ、マッタリとのんびりだけが私のモットーですしぃ♪
ほわほわな私でも許してくださぁいなっ♪


そうそう、何か右の薬指?すっごいアカギレしてる・・・('A`)
なんか・・・パックリ逝ってるぉ・・・('A`)
痛いお・・・('A`;)


でねでね、今日・・・初めて肉じゃがを夕飯で作ってみました!!!!!!!
初めてです・・・!!
アレですね。煮物を作るなら肉じゃがは作れないとってやつですよね!!
初めて作ったからなんか時間かかったお('A`)

しかも・・・関西人にしては、すうううっごい薄味('A`)
濃味に慣れたせいでしょうか・・・?
薄味が味なしに思えたお('A`)

とまぁ・・・今日はこんなそんなな1日でしたぁ♪


以下コレだけじゃ寂しいので、バトンしましたおっ♪

ピアニストバトン

Q1 ピアノ暦はどのくらいですか?
A1 ちょうど20年が経過しました。
Q2 先生から習っていますか?それとも、独学ですか?
A2 勿論、ちゃんと先生いましたお。
Q3 好きなジャンルはなんですか?
A3 classic。
Q4 好きな作曲家がいたら、教えてください。
A4 特にいないかなぁ~。
Q5 今 練習している曲はなんですか?
A5 子犬のワルツでも弾いてみてます。笑"
Q6 弾くのが好きな曲はなんですか?
A6 Johann PachelbelのKanon。
Q7 いつか弾けるようになりたい!と思う曲はなんですか?
A7 Kanonをもっともっともーーーっとうまく弾きたい。
Q8 尊敬するピアニストはいますか?
A8 そういうのあんま興味ないんよね・・・('A`;)
Q9 直ぐに上達するけれど苦痛のレッスン、あまり上達しないけれど楽しいレッスン。どちらを選びますか?
A9 あまり上達しないけれど楽しいレッスン♪
Q10 あなたが特に弾きたいと思う、ピアノメーカーを1つ。
A10 Steinwayかなぁ。
Q11 あなたはプロを目指していますか?それとも、趣味として続けますか?
A11 ガチDE趣味です。弾けと言われても硬くお断りします。自分が弾きたいと思ったときしかいい音出せないと思うし。
Q12 あなたにとって、ピアノとはどんな存在ですか?
A12 一心同体って言っても過言ではない。
Q13 ピアノに関するエピソードをどうぞ。
A13 20年間?ずーっと買い替えもせず共にしているピアノです。でもさすがに音ダメかなぁ・・・。でも変えたくない・・・('A`)
Q14 このバトンは、ピアノを弾ける人、ピアノが好きな人に回してください。(フリー可)
A14 フリーで^^v
Q15 お疲れ様でした!^^
A15 お疲れ様でしたぁ♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

