<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あれるぎー。

どうも、ここ2?3日また寒くなりだして、
ガチに震えてる柚です。

気温の変化・・・?激しすぎやろ・・・('A`)


昨日、珍しく猫をシャンプーしてくださいと言う方がお店に来られました。
まぁ、うん。猫ね。

私、受付してたんだ。
お店の中見回してたんだ。

あんるぇー!?

いとこの姉いないぞおおお!?
おばもいないぞおお!?

あたし・・・!?


あの・・・さ。
猫は見てるだけならすんっごく可愛いと思うよ!

ごめん。動物アレルギーで一番ダメなん猫なんよ。
猫触るとほんとかゆみ?おさまんないんだなぁ・・・('A`)
でも、頑張ってシャンプーしたお。

それ以前に猫見るだけならいいんだけど・・・私猫嫌いなんだお・・・('A`)

小さい頃?(3?4歳)猫飼ってて毎日のように頭カジカジされてたお。
猫に泣かされるたびに日に日に猫が嫌いにですね・・・('A`)

恐るべし猫おおお。


や、でもアレですお?
ホントに・・・見てるだけなら可愛いと思えますからね?!


にしても・・・寒すぎるお・・・。
ぷるぷるするお・・・('A`)
パタリorz....
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うんにゃひ
まずブログかっこよくなったよね!
ますます見に来ちゃいますよw
アレルギーは怖いよね><;注意しなきゃね;
わたしも猫は見てるだけ派でどちらかといえば犬好きですw
ちなみに前回の話であった検定のわたしの結果は危険地帯でした\(^o^)/
返信。
>>うんにゃひc
カッコイイですか!!
ありがとおお><
じゃぁこのままにしとく!
めっちゃ見に来ちゃってください><
犬いいよ犬!!!!
猫怖いけど犬可愛すぎるお!!!
ネー♪

なっ!Σ
危険地帯ですとっ!?
この検定ほんとにあってるのかな・・・('A`)
いぬ
皆騙されてるよ!
犬怖いよ犬!
やつらは野獣なんだ、つまりビーストだ!
だから、俺は見たら逃げるよ!(
返信2
>>がんちゃん
犬怖くないよ!
猫のが怖いわぁー・・・('A`)
猫が幼き私の頭をガブリだお!!
あぁ・・・思い出しただけで怖いゎ・・・!><;
って事で犬が一番だお!!!?
是非我が家の愛犬をがんちゃんに
あわせてあげたいお(^ω^)
