<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
腐女子検定。


さぁ、お手伝いの日は書く事ないお。
だから、ネタ拾ってきたお。
これで私が腐女子ではないと言う事が証明できたのではないだろうか。


○×腐女子検定バトン

Q1 攻め、受けの意味がわかる
A1 わかんない。
Q2 仲の良い男子を見るとキュンとしてしまう
A2 してしまわない。
Q3 同人誌を持っている
A3 持ってない。
Q4 同人誌を作っている
A4 作ってない。
Q5 一日に一回はBL系サイトを見る
A5 見ない。
Q6 むしろBLは生活の一部
A6 眼中になしっ^p^
Q7 初めて会った人の第一印象が「受け」だったことがある
A7 受けって何ぃ?
Q8 百合の意味を知っている
A8 知ってる。
Q9 百合の意味を聞かれて焦ったことがある
A9 別に焦らないんじゃない?
Q10 一日に一回は萌えと言う
A10 言わない。
Q11 死ぬなら萌え死がいい
A11 どんな死・・・('A`)?
Q12 ツンデレを目指そうと思ったことがある
A12 ないー。
Q13 ヤンデレに殺されてもいい
A13 やだwww
Q14 自分は腐女子だと誇りを持って言える
A14 言えない。
Q15 書店で堂々と同人誌が買える
A15 無理。
Q16 コスプレをしたことがある
A16 あ・・・あ・・・あるお・・・。
Q17 夢小説を読んだことがある
A17 ない。
Q18 毎日妄想をする
A18 しないw
Q19 これで検定は終わりです。お疲れ様でした。
A19 お疲れ様でしたw
Q20 ○が1つもついていない人・・・健全な証です
A20 ついてたなぁ・・・w
Q21 ○が2~4ついた人・・・まぁまぁ健全です
A21 ここだねw健全でよかったです><;
Q22 ○が3~6ついた人・・・危険地帯に入っています
A22 危険地帯に足をふみいれたくない!
Q23 ○が7~10ついた人・・・立派な腐女子です
A23 これで・・・腐女子じゃないことが証明できた・・・はず・・・!
Q24 ○が11~15ついた人・・・重度の腐女子です
A24 重症やん。
Q25 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です
A25 よーく考えて目を覚ませばいいと思うんだ。
Q26 貴女はいくつつきましたか?ちなみに私は14でした。
A26 2個だった。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

