<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
こまんだ?2おんらいん。

マビネタでも!?


以下久しぶりのマビネタ。



えぇっと、最近はコマンダー?ばっかり行っております。
相変わらず結晶だらけだけどね・・・('A`)
そんなある日!
昨日かなぁ??

なななな・・・なんとぉぉっ!

古代ESが!!

早速ハリハリ。

それ貼り終えて寝たのです。

そして、朝起きて、フレにブラッド・ゴレム・ファルコン素材を2つづつもらって
いざっ抽出!!

ふぁるこんまで見事に一発抜き^^♪

んで、はりはりも済ませ・・・。
昨日できたばっかりの基礎暗黒を抽出!


えええええええええっ!!!暗黒抜けた!!!
暗黒はさすがに貼ってくださいとお願いしたけどね><!

古代暗黒の鎧完成です^p^


その鎧使うために休憩もあげてみました。
休憩7

休憩7まで上げましたお♪
APがアイタタタ・・・(ノ∇`。)



ほんとに、この頃楽しい事ばかりで後が怖いです><;




って事で、適当に書いちゃいましたが、久しぶりのマビネタおしまい♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

