<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
セクハラ親父。

最近、マビ記事がないのは勘弁してくだしあ。
だって、マビに入っても特にやる事なくてうろついてるだけなんで・・・('A`)


今日は以下リアルネタでも(ry


昨日のお手伝いの事でした。

いつも来るお客さん・・・4?50代のおじさん?なんだけど・・・
まぁ・・・受付?してると結構長話になるんよ・・・。
お客さんとね。

したらさぁ・・・。
そのおじさんにいきなりほっぺた触られてさぁ・・・ゾゾォォーってしたお・・・('A`)
セ・・・セクハラで訴えてええか・・・('A`)?

親父「白くてきれいでぷにぷにしてるからつい触ってもうたわーアハハハー」


もうさ・・・素の私だしますが・・・とっととくたばれ。って思いましたね。
無理に笑顔つくって「ありがとうございます^^」とか言った私。
よく頑張った。自分をほめてしまったお・・・('A`)

っふ・・・。
店は2階建て?なんだけどその親父帰ってすぐ、2階あがって、
顔何回も洗ったお・・・^^#
汚い手で触ってくんな・・・だお・・・('A`)


もう、なんか・・・最近・・・疲れすぎてしんどいお・・・λ...




あ、テンプレ変えてみました?。
見にくいとか言っていただけたらまた変えますんで?ノノ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

