<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
もう更新必要ないと思うけど一応。

します。
しときます。


えぇっと、昨晩、あれから寝れなくて、イリア巨大ボスいってました。

プレドラさんと巨大ワニー。

報酬はいいものならず。



おまけに・・・経験値-99ときたわな。
どんだけ死んだんだか。
もう重くて自棄起こしちゃいましたよ。
あっははは!


今も微妙に自棄だったり!?


んで、今日はお仕事急に朝連絡があり、早番と遅番交代かと思いきや、
そうでもなかった・・・!

まぁ、でも9時までには帰って来れたので、それからINしてー、
経験値も-99でやる気でなかったのでぇー、
釣りでもしてのんびりしてろーと思ったんですが!!

銀行見ると、いつの間にか100k・・・!


!?


何に使ったか覚えてなす・・・!


てなわけで、今さっきまでバリ通常をぐるぐると・・・。
基礎アヴェ作ってた時以来ですよ。
あんなにぐるぐるまわったの・・・!

んで、バリを周ってこんなにたくさん通行証もって帰ってきました。

通行証。


うーん、行けばいいんだろうけど、めんどくさくて・・・。

ちなみに。

キア下級・ラビ下級・バリ下級x3
キア中級2人・アルビ中級1人・フィア中級1人
バリ上級3人

という通行証でした。
もったいないけど・・・捨てるしか・・・!!


もうほんっとだるくてしんどくて行く気が。

腐るまでおいとくんで、誰か行きたいのあればつれてくよ!
皆が見るまでにタブン腐ってるであろう。


てなわけでぇ、今日の更新終了!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

