<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ネタがないから・・・。
今日はちょっとネタがないのでFc2から
バトンっぽいものを拾ってきてやってみましたお。笑"

笑っちゃってくださいな。笑"

あなたならどっちー?! 100いっちゃいまっす0o。(〃・ω・)ノノバトン

Q1 どんどんいっちゃうょー+.(*ノェノ)゚+.
A1 ハーイヽ(・ω・*)ノ"
Q2 準備は、おっけいヵぃ?! 
A2 おっけぃだぉw
Q3 どっちが良いかーってやつねぇ~(/∀\*)ドキッ☆
A3 はーいw
Q4 テレながらぁ「好きなんだけど//」or真顔で「愛してます。」
A4 好きなんだけど// w
Q5 「もぅ離れんなっ」or「隣にいてくれ」
A5 もぅ離れんなっ w
Q6 自分のこと「俺」or「僕」 \(-o-)/
A6 俺かなぁーw
Q7 「バーカ、気づけよ。好きなんだょっ」or「俺にはお前しかいないっ」 ←
A7 俺には(ry
Q8 「俺、おまえのこと一生愛す」or「死ぬまで俺が守ってやるよ」
A8 死ぬまで(ry 
Q9 「すき」or「愛してる」 ←(^^♪いぃねっ!!!
A9 すきw
Q10 「照れるからこっち見んなっ」or「目つぶってくんねぇ?!」
A10 照れるから(ry
Q11 「キスしてもいいか?」or何も言わないでキスっ
A11 何も言わないでw
Q12 「俺・・・お前のこと好きかも、」or「自分の気持ちがわかんねんだよ。・・・好き。」
A12 お前のこと(ry
Q13 「お前の笑顔・・・最高」or「お前・・・かわいなっ//」
A13 かわいなっ// w
Q14 「年上」or「年下」
A14 どっちでも・・・?w
Q15 デート中は手繋ぐ派?腕組む派?
A15 腕組む派 w
Q16 告白されて一番嬉しいのは直接?電話?メール?
A16 直接w
Q17 告白するなら直接派?電話派?メール派?
A17 直接w
Q18 「もぅ別れよ・・・」or「俺・・・お前のそばにいれないわ」
A18 別れよ・・・かな・・・?w
Q19 甘えたい派?甘えられたい派?
A19 甘えたい派w
Q20 かっこいい系orかわいい系
A20 その間・・・?w
Q21 毎日すきっていう人orたまにしかすきって言わない人
A21 たまにしかw
Q22 子供っぽいor大人っぽい
A22 大人っぽいw
Q23 背が高いor低い
A23 高いほうがいいw
Q24 くせっ気orサラサラ
A24 くせっ気w
Q25 短髪or長髪
A25 普通がいいw
Q26 スポーツマンor秀才
A26 どっちもw
Q27 ギャル男orアニメオタク ←どっちも・・・
A27 どっちも嫌・・・。
Q28 SorM
A28 S!
Q29 俺様orヘタレ ←俺様・・・かっこいいよねぇーやりすぎは、無理だけどー
A29 どっちでもいーなー・・・w
Q30 おしゃべりor無口
A30 おしゃべりw
Q31 「愛してる」or「いつか結婚しよな」
A31 愛してるはキザだし・・・wいつかとかの先の約束は・・・('A`;)
Q32 「こっち向けよ」or「こっち向いてみ?」
A32 こっち向けよw
Q33 一生好きと言われ続けるor一回ぎゅっと抱き締められる
A33 ぎゅっと・・・w
Q34 後ろから不意キスor真正面から照れキス
A34 真正面から・・・///w
Q35 俺だけ見ててorお前しか見てへん ←言われたいねぇー
A35 俺だけみてて・・・w
Q36 「元彼なんか忘れろよ」or「俺頑張って元彼より上目指す」
A36 まず、元彼の事を出してほしくない・・・ぉ('A`;)
Q37 「一生離れんな」or「一生ついといてな」
A37 一生離れんなw
Q38 「お前が好きだ」or「俺と付き合え」
A38 お前が好きだw
Q39 頭くしゃっとされるorポンポンと頭叩かれる ←ぃぃねっ!!!
A39 くしゃw
Q40 「俺の女に触んな」orいきなりチューして「これ、俺のだから」
A40 俺の女に(ry
Q41 「その…ごめんな?」orぶっきらぼうに「悪かった」
A41 ごめんな?w
Q42 【あなたが男友達と話していたら…】
A42 ・・・('A`)?
Q43 「あー俺心狭ぇ…お前が他の奴と話してんの見るだけでむかつく」or「…あんま仲良くすんなよ」
A43 あんま仲良くすんなよ w
Q44 【沈黙になった場合・・・】
A44 頑張って話しかけるお・・・?w
Q45 散歩でも行く??or黙り込んぢゃってー照れんなって
A45 散歩でも行く??かなw
Q46 【デート編・・・】
A46 ・・・('A`)?
Q47 はぐれるやろ?ほら手かしorさりげなく手にぎる
A47 はぐれるやろ(ry
Q48 【その他】
A48 どの他?
Q49 モテル人orモテない人
A49 モテない人がいいw
Q50 やっと半分だよぉーヽ(*・ェ・*□■ つかれたぁー?!
A50 ちょっとw
Q51 頑張って!!!答えてねぇ^^★
A51 頑張るぅ>ω<*
Q52 おしゃれな人orそーでもない人
A52 シャツをズボンの中に入れない人じゃない限りなんでもいいw
Q53 「明日、俺とデート強制な!」or「明日暇?」
A53 明日暇?w
Q54 「俺が楽しませたる」or「行きたいとこある?」
A54 俺が楽しませたるw
Q55 音楽できるor体育できる
A55 どっちもーw
Q56 部活はいってるorはいってない
A56 どっちでもいいw
Q57 大食いor少食
A57 普通ww
Q58 機械に詳しいor機械音痴
A58 詳しいより一通り的な?w
Q59 きょうだいありorきょうだいなし
A59 あり?w
Q60 けんか強いorけんか弱い
A60 どっちでもいいw
Q61 名前でよばれるorみょーじで呼ばれる ←名前とか・・・きゅんってなぁー笑
A61 名前w
Q62 料理ができるor料理は全然むり・・・
A62 無理でいいおwww
Q63 家族想いor友達想い ←両方すてられないねぇ・・・
A63 家族想い・・・?w
Q64 ロン毛orスポーツがり
A64 スポーツがりw
Q65 目はぱっちりorほっそり
A65 ほ・・・ほっそりww
Q66 一重or二重orその他?!笑www
A66 その他(どっちでも)ww
Q67 字が上手いorなんまら下手
A67 下手でもいいと思うw
Q68 ツンデレor デレデレ
A68 ツンデレww
Q69 お姫様抱っこorらぶらぶおんぶ
A69 どっちも嫌w
Q70 あなたに合わせてゆっくり歩いてくれるorちょっと早いけど、あなたに気を使ってくれる
A70 早いけど気を使ってくれるw
Q71 恥ずかしいと顔が赤くなるor恥ずかしいとすぐ冷たいことを言う
A71 顔が赤くなるw
Q72 もー少しぃっヾ(_ _。) 頑張ってぇ~
A72 がんばるぅ~
Q73 バスケできる男子orサッカーできる男子
A73 バスケできる男子w(実際どっちでもいいけどねw)
Q74 天然系or不思議系
A74 えぇ・・・wて・・天然!
Q75 浮気性or一途
A75 一途!!!!
Q76 優しい嘘or残酷な真実 ←きゃーっドラマみたいっ!!!
A76 残酷な真実w
Q77 学ランorブレザー ←どーだろーねー
A77 学ラン・・・w
Q78 銀縁眼鏡or黒縁眼鏡
A78 黒縁メガネw
Q79 「愛してる」or「ずっと君の側に」
A79 愛してるのがいいかも・・w
Q80 「絶逃がさない」or「ただ守りたいんだ」
A80 逃がさないw
Q81 「嫌いじゃないぜ…?」or「すげぇ好き!!」
A81 すげぇ好きw
Q82 冷たい手or温かい手
A82 温かい手w
Q83 「俺・・・ずっと待ってるから」or「いつでも、戻ってきたらいい」
A83 いつでも、戻ってきたらいいw
Q84 「なんでなんだよ・・・」or「もう、無理なのかな・・・俺ら・・・」
A84 なんでなんだよ・・・かなw
Q85 「ごめん、守ってやれなくて・・・」or「俺・・・かっこわるいな・・・」
A85 かっこわるいな・・・w
Q86 授業中、集中タイプor堂々サボりタイプ
A86 どっちでもいいかなぁw
Q87 泣き虫弟orいじわる兄
A87 いじわる兄w
Q88 いつも笑顔orたまに見せる笑顔
A88 いつも・・・かなw
Q89 電話してくれるorメールだけの人
A89 メールだけでも十分w
Q90 こっからはー普通の質問ねぇ~ε=(ノ。・`д・)ノ
A90 はーいw
Q91 好きな人いるのー?!
A91 いるおーw
Q92 どんな人ー???
A92 意地悪だけど優しいぉ・・・w
Q93 俺様ってよくなーい?なんまかっこよいと思う!!!
A93 俺様ってどんな感じなのww
Q94 付き合ってるの~??
A94 付き合ってるおw
Q95 そっかー幸せになれるといいねっ★
A95 うんッw
Q96 応援してるよーヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ
A96 ありがとうw
Q97 恋愛に必要なことって、なんだと思うー?
A97 さぁ・・・wなんだろね・・・w
Q98 恋って、難しいのかなぁ・・・・?! どー思う??
A98 難しいお・・・('A`)
Q99 お疲れ様ぁー最後の一問だょっ!!!ありがとねぇ^^∩
A99 はーい、お疲れさまぁ♪
Q100 最後に、好きな人へ手紙をどんぞ~
A100 ずぅっと仲良くしよぉーねっ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おもしろいバトンですねb
多少笑ってしまいましたw
すみません><w
返信。
>>うんにゃひさん
面白いでしょ!!
笑わせるつもりで書いてみましたおww
謝っちゃいやぁですお><;
