<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
オフ活DAY★

タイトル通り、オフ活の日でしたっ♪
スカイプもマビも両方オフでしたヽ(・Д・*)ノ"




スカイプはオンラインを隠す状態にして繋いでたり?

マビではダンジョンまわってぇ・・・。
飽きたらハンゲで遊んでたお・・・('A`)


間違い探し・五目並べ・クロスワード・オセロやってましたお^p^
間違い探しが突っ込みどころ満載で爆笑してた自分ですλ....
クロスワードは初めて2連続で勝てましたお(>ω<*)♪"



んで、寝る前にまたマビはいってぇ、
セイレーンハード行って、ESは盗賊でしたっ!っと♪


まぁ・・・まずまず・・・だおね('A`)

以上です!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

