<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
うーん。


ネタない・・・!('A`)



今自分の頭の中錯乱中でブログのネタとか本気で思いつかないお('A`)
今日一睡もでけてないお('A`)

とりあえず、('A`)多すぎだよね('A`)
でもつけちゃうんだお('A`)

激しい運動しちゃらめってお医者さんに言われてるけど
夜中、ボール持って公園行っていーっぱい運動したお('A`)

久々にバスケしちゃうと疲れちゃうお('A`)
むしろシュートもろくにはいらなかったお('A`)

集中力たりなかったお('A`)タハー



眠いお('A`)
でも、今日お手伝いだから寝れないお。('A`)
帰ってきたらすぐ寝ちゃうかもね('A`)




('A`)多すぎてうざくなってるかも('A`)ゴメンナサィ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

