<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
携帯復活。

携帯復活しましたぁ★
大体の人には送ったと思うけど・・・。
私(俺)きてないよ!?って人いましたら直接メッセとかくださいなっ(ノ∇`。)
その時お教えいたしますですおっ♪



以下マビ。
G10ネタバレ注意★


まず・・・。
これ!!
三角関係

三角関係・・・('A`)
ボイトが好みとか・・・ウーン・・・考えれんわぁー・・・('A`)
ボイトきもいやん・・・('A`)

とりあえず、びみょーな三角関係で笑ってしまいました。笑"


んでぇ、これです・・・!
2人PTRP


2人PTのRPクエです。

なんであたしボイトなん!!!!!
もういやああああああああああああああ
ボイトになるくらいならこんなクエ放棄してやるうううううううううう!
って思うくらい嫌でした>Д<;



面白いRPクエでした。



んでんで、最後は自分と戦って2時間でクリア。
G10 クリアしましたお。


自分と戦うのはちょっとどころかもうかなり萎えて仕方ありませんでしたが。
はははは...苦笑



とにかく無事クリアできましたとさっ!
めでたしめでたし♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

