<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
睡眠。
足りてない気がする?・・・。
でも、朝目が覚める時間はだいたい固定になってきたんだなぁ。
でも、眠いんだなぁ。
春でぽかぽかだから眠いのもあるけどぉ。
ん?まてよ?
ぽかぽか?ちゃうやん。
最近また寒くなってきてるお・・・('A`)
お手伝い行く時ーちゃんと制服あるんだおね・・・('A`)
ブラウス?1枚で後別になんでもってやつなんですが、
それ1枚だと寒いお・・・('A`)

だから、中高生時に使ってた何だろ・・・上着・・・?みたいなの引っ張り出して
着てます('A`)
さすがに暑いだろって?
いやぁー寒がりな私は普通ですお?
むしろそれがちょうどいい的な。
ナハハ?♪


以下マビ。
G10きましたねっ!
クエスト進んでると、レンジの修練なるなる!!
レンジ2
レンジ2になっちゃいました>w<♪
1まで後少し♪

そんでぇ、何かのRPしてると突然メッセが!!
25万経験値のクエストがあり、それにお呼ばれしちゃいました(ノ∇`)タハー
行ってみると、白ゴレ使ってる人いるし、もう周りもつおいし・・・で
私、足手まといなんじゃないかとおもっちゃいましたお><;

終わって、その後?自分のクエストの続きしようと思ったら、
またメッセ!!
また25万経験値のクエスト!!
ひいいいっ!
廃レベあげだお!?これ!><;


ちと疲れたけど楽しかったですっっっ!!




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

