<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
みらくるぅ?。

別にタイトル意味ないんですお・・・笑"

今日はマビ大型アップデートですね★
帰ってきたら楽しくやりたいなと思います♪
また羊のもふもふがあるなんて・・・っっっ。
で・・でも!!イヤマフあるからやってやんよおお!!!!
イヤマフ普通にほしかったです・ω・`
だって、去年スイカイベントなかったし・ω・`
一昨年の夏のイベント?だったので初心者だった私にはインベ的にきつくて
捨ててしまって今になって後悔したのでしたλ...
だから今度こそわあああああああ!!!
イヤマフとふたたび猫カチューシャゲットのイベントに燃えますおおおっ!!



以下(ry


もーぉすぐゴールデンウィークですおっ!
皆様は何をしてお過ごしになるのでしょうか?
いやぁ・・・中には人ごみがすごいからと言ってお家に引き込m(ゲフンゲフン
でも、ほんと人多いですよねー。
どこ行っても混んでそうだお・・・('A`)

でもでも、混んでても遊園地みたいな?いーーーっぱい
はしゃげるとこ行けるならどこでも行きたいって思うのは私だけでしょうか・・・('A`)?

でもぉ、よく考えてみれば・・・いつもゴールデンウィーク何してたんでしょうね・・・('A`)
うーーーーん=へ=。
2年に1度はUSJ行ってましたけどねぇ?。
USJはもう・・何ていうか・・・開店時間前から並んでないと入場に1時間とか普通に
いくんですお・・・('A`)
乗り物のるのにも普通に1時間半とかあるし・・・('A`)

今年はどんなゴールデンウィークになるのでしょうか!ね!?^p^
楽しい日になるといいです・・・ね!?^^
まだ2週間?もあるのにこんな楽しみにしてるんですお(*´ω`)
待ち遠しいですっ♪



あっ!そういえば、昨日から大阪で桜の通り抜け始まりましたおっっっ!!
でも・・・今年は行かない・・・かな><;
きれいな桜なのですぅ?♪

去年の写真あったかすら・・・('A`)
桜?
桜?

あったあった!
これ、去年の桜ですが、とってもきれいなのでふぉ?♪
自分が生まれた季節だし、ホント春も桜もピンクも大好きです?>ω<*

春のイベントは桜で終わりですけどぉ、
夏のイベントはいぱーいありますお!!
花火ー!!お祭りー!!楽しみ満載なのですぅ>ω<*
ゆ・・・浴衣・・・!今年も着るぞおおおおおおおっ!!


と、なんかかなりな浮かれもぉど突入しちゃってますが・・・。
ほんとそれくらいいろいろ楽しみな事多いのですっっっ♪



まだまだ先の事をワクワクしながら日々1日を過ごしている柚なのでしたっ♪"

See you again?♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

