<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ほんのりぃ。

お手伝い日はマビ記事ないと思ってくらはぃ('A`)
だって・・・マビする時間が・・・('A`)



さてぇ、何の話題にしようかと悩んだのだけれど・・・。
ちょっとうれしい事がおきたので・・・!!
そのことについて?・・・と言いたいとこですが、
さすがにオープンする勇気はないお^p^
でもでも、ほんとに嬉しすぎてもうなんか、安心しちゃってます・・・('A`)
幸せな気分なのでふ?(*´ェ`*)♪

ずぅーーっとこんな気分でいれたらいいなぁ・・・!★ミ



で・・・お話変わるんだけど・・・。


お手伝いから帰ってくる時・・・?
偶然酔っ払い達の話し声が聞こえてきたんですョ。


A(部下)『●●付近にSMクラブってとこありますよっ!!』
B(上司)『お?まじで?行こうぜ。』
A・・・『行きますかっ!?』
B・・・『あ、あいつも呼べ呼べ。』

Tel・・・・・・・・

B・・・『もしもし?俺俺今何しとん?暇やったらSMクラブ行かん?』





こんな内容を聞いてしまった・・・。


セ・・・センセーーーー!!!
SMクラブってなんですか!?



ものすごくひきました・・・。
きもすぎてひきました・・・。


ポカーン・・・('A`)




そろそろ0時なっちゃうからその前に書き込み保存しちゃいますっ!!




また明日っ♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

