<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
フル活動。
最近更新時間が遅くなってきてます(つД`。)
超早寝早起きしてたりします。


今日は転生日ですっ。=ミスリル失敗を埋める日。

とうとう埋まっちゃいましたよ・・・!

だからいっぱいスキル上げしました!
AR EDC

レンジ876

その他スキル。
スキルいっきあげぇ


APが130くらいたまってたんで、こんなにあげちゃいましたお(ノ∇`。)タハー
まだ精錬1じゃないけども・・・。
DEXあげようがもう関係ないんだ!!


だからちょっと、精錬お休みして、紡織紡織っっっ!!
9?8?どっちもなんか厚い壁があるみたいなので・・・。
それも頑張るお・・・(^ω^*)


後、メイキングもあげれるようになったんであげてゆきますっっ!



んでぇー、今日は何してたかというとですねー、
ルンダ下級ハード。
プレゼントにもらったドラブレ・・・!
野蛮人を求めに回ってました。
1周目・・・でない・・・。おかわり2枚でてる・・・?ついでにボスラ・・・?
2週目・・・でない・・・。おかわりはでないけどボスラが・・・?
3週目・・・でた!!!おかわりないけどボスラ・・・!?

あのぉー、ボスラ出すぎじゃね('A`)?


んでぇー、ルンダ下ハードまわらなくなってよかったものの。
次はキア通常ハード。
野生を求めに・・・。
1周目・・・でない('A`)
露天見に行く・・・。ない('A`)
2週目・・・でたっ!抽出!テレッテー。違うのが取れた。
3週目・・・でない('A`)

ひとまず休憩・・・!
フレコメに野生募集してたらフレが3本持ってるとのことー!!

とりあえず、抽出からなのでぇ一本づつ売ってもらいました(*´ω`)

1本目・・・ヴォォォォ。('A`)
2本目・・・テレッテー。両面取れたそうです。

で、出来ちゃいましたぉ!!
ドラブレも完成しちゃいましたお!!
もう両手剣はまりそうだお・・・('A`)
モア&ドラブレ

今持ってるモアとドラブレ!
モアは修理費イタイ為、新改造?くるっぽいんで熟練あげつつ、
たまぁに使うかー程度にします。

ドラブレはもらい物(大事なもの)なのでぇ、使いたいと思いますっ★


でぇ、その後?は筏行ったりぃ・・・。


中級ウィザに3人で突撃('A`)

私、死にすぎ^p^#
他2名死んでなかった気がするのはきのせぃ...('A`)?




なんだかんだ、今日は朝4時くらいからずっとフル活動していましたっ!!


そして、本日おまけ付き★
FH+マグ

FHのマグ・・・。
チャンピオンの・・・し・・・し・・・新スキル(笑)です。


今日はSS多すぎて整理大変でした・・・λ....





あ、22時からフレのケコーン式に呼ばれていたのですが、
21時過ぎごろブログ更新の為退席とフレコメに残して、
SS整理してたら・・・いつの間にか寝落ち・・・('A`)
起きた時には既に遅し・・・。
ほんとうに大変失礼な事しましたおλ....

2次会誘われた時も行きたかったんですが、
ちょっと眠気には勝てそうになかったので・・・。
本当にすみませぬでした(o_ _)oペコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

