<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ぽかぽか。

朝夜は少し冷え込むけど・・・。
お昼はぽかぽかしてますぅね♪


今日もぉ・・・お手伝いなので無理矢理更新ッッ・・・!
でも、ネタがないですお・・・(つД;`)

まだ・・・?なのかもしれないけどぉ・・・。
5月だか6月頃ってほら・・・!
衣替えじゃないですか!
去年とか普通に着れてた服で、今年も大丈夫だろうーと思って、
試着開始!!


・・・!?


ぶ・・・ぶかぶか・・・!?
ほとんどがでかく思いました・・・苦笑"
ちょっとご飯食べないだけでここまで痩せちゃうもんなんですね・・・('A`)
自分では痩せた感覚わかりませんお!?

食べたくないから食べないだけですがねっ!!
別におなかすいてるわけでもなく・・・食べると気持ち悪くもなりそうでぇ・・・!
どうしたもんやら・・・・('A`)


って・・・まぁ・・・そんなこんなな感じです!



昨日、窓あけっぱだったせいで熱出しちゃいましたぁー。
でも、今大丈夫ですおv
平熱に戻ってるので・・・!
季節の変わり目とか変わってしばらくしたりとか結構風邪ひきやすいんで
気をつけないとですよね!

ってことで、皆様もお気をつけくださいましっ♪"


い・・・以上!無理矢理更新終了!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

