<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
寒い・・・。

なんかぁ・・・私ついさっき起きたんですよ?
8時半頃?
起きてからなんかいろいろ考えさせられました・・・笑"


まず私の部屋・・・?ベランダあるんですよねー・・・。
いつもお昼とか窓あけてるんですよ。
朝起きたら・・・さっむい・・・。
・・・・!?
あけっぱでした・・・('A`)
寒すぎるよ・・・((((・Д・;))))

もーひとーつ。
起きあがってヘナ?って座ってると、あることに気づきました。
枕に血が・・・!?
えっと・・・どこから血がでてたんでしょうか・・・('A`;)
私・・・あわてて鏡みましたよ・・・!?笑"
あちこち見回しました・・・笑"

ど こ も  な ん て で て な い よ っ ! ? 

枕に血って・・・。顔・・・?頭・・・?
ええええ!?
なんか・・・もうね、ほんと朝っぱらからポカーンですよ・・・笑"


とりあえず、気持ち悪い血を洗わなくては・・・。笑"



今日お手伝いの日でそんな時間ないのにいい・・・笑"
とりあえず@1時間くらいぼけーっとしてから行動開始!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

