<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ぷぎゃぁ。
話しかけたいけど、話すとまた意味不明な事を口走ってしまいそうで、
話しかけるのが怖くて、でもやっぱり話しかけたい。
こういう…時あります…よね!?
いつもの私なら、意味不明な事口走ってでも、話しかけてたかも。
でも、迷惑をかけたくないから・・・。
困らせたくないから・・・。
そんな度胸?勇気?私には、もうないです。


不安な事いぱーいありすぎてなんか挙動不審になっちゃって、
脈打つのも早くなったりでもう大変>Д<*


さて、お誕生日のお祝いから帰ってきてお風呂はいりました?。
その後マビにイーン♪

ささ、頑張ってミスリル掘るぞーーッ!
帰ってきて、修理すると・・・?
エイレーーーーーーーーン!!
祝Pないから失敗しないでくださいいいい><

で、MGがちょうどケオだったので死にに行こうと行ってきました。
死んで、そのゴレを倒してみたっ!
何か出た

何かでたお★
どうせなら・・・ピンクのカイトシールドが・・・><

出たのはこちら。
赤?はんまー

赤っぽい?ハンマーでしたぁ?。
ケオのゴレから出たのにびっくりでしたΣ(・ω・;)



T/C

お正月以来、親戚の方たちとお会いしました。
毎度毎度言われます・・・。
『何か痩せた?』とか・・・『やつれてるな・・・?』とか・・・?
今日は『顔色真っ青で悪いけど大丈夫か?』などなど。
なんかせっかくのお祝いしてくれてるのにみんなに気を使わせてばっかな私でした。

ただ少し疲れてるんですっ♪
ゆっくりお湯につかって、ゆっくり睡眠とれば元通りに♪

でも、帰るときなんか頭がぼぉ?っとなってて…。
その場に座り込んじゃってぇ、立つ事がでけなかったです><
いとこのお兄ちゃんにおんぶ?してもらって帰ってきました・・・苦笑"

いい年した子がおんぶなんて恥ずかしかったです…!!



今は体調良いんでご心配なさらず?♪
今日は楽しい1日でしたっ★ミ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

