<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
さくらぁ。

去年みたいな花飾り?はいらないけどぉ…。
また桜の木がパァーと満開になるイベント?ないかなぁ。
もちろん、マビより現実の桜のがいいですけどねんっ♪

近くの公園、小学校には桜が満開に咲いていましたおっ★
公園は桜並木道になってましたぁ(@>∇<)♪"
もうお昼くらいだとぽかぽかしてるからお散歩日和ですねっ。


4月8日水曜日。
私といとこの姉のお誕生日です。
同じ日なんて偶然なんですぉ><

水曜日は平日であり、みんな帰りが遅いとの事で、
今日、親戚みぃんな集まってお祝いしてくれるとの事です♪
ただ、夕飯食べに連れて行ってくれるだけですけどねっ!
こういうお誕生日のお祝いは毎年してくれるんで素直に嬉しいです♪


しかし…。
私は今日、考え事していた為、一睡もしていませぬ...。
おまけにご飯がまた食べれない状態に陥ってますλ...

き・・・今日くらい我慢して食べてやるぅーっ><



何か胃痛ががが…=Д=。
考えすぎいくない。
よし!頭白紙にした!


てなわけで、マビでミスリル堀堀してきまぁすっ♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

