<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
えいぷりるふーる。

くいーず!!じゃじゃんっ!

クイズ?

?・・・自分がいる場所が本当。↓の金貨が偽者。
?・・・自分がいる場所が偽者。↓の金貨が本物。
?・・・両方偽者。
?・・・両方本物。


さぁ、どーれだっ!!




さてさて、木曜日まで時間が迫ってきてます。
もちろん熟練あげを再開します。
ちゃっちゃと熟練あげて改造して・・・。
一息ついちゃいたい今日この頃なんです♪

そのために・・・今日はずぅっとハムハン素材を求めにキア通常へ・・・!
いっぱい出るんだけど抽出運なさすぎなんです>Д<*

まぁ、まだまだここから頑張りますけどねっ!!



マビはこの辺でおしまいかな・・!?
あ、おまけ!
BOTの無様な死に方。

BOTが死んだままで動きませんでした。



T/C


今日、朝8時半に起きました。
寝たの確か4時過ぎ・・・。あんま寝てないから眠いお('A`)
いや、でも、今日は絶対に起きないといけない理由があったんですっ!

中国人のお友達が今日帰国されたのです・・・(ノ_;。)
10時発の便・・・。
9時半頃関空に着きました・・・!
それでもギリギリで間に合ったんですけどねっ・・!
起きれてほんっとよかったですよ。

で、見送った後、私は思いましたね・・・!
涙ポロポロ・・・(ノ_;。)
他のお友達達に、『泣き虫?』だの『二度と会えんわけじゃないんやから^^;』とか
言われましたが・・・。
誰がなんと言おうと悲しいもんは悲しいんじゃああああああ(つД;`)


んで・・・。自宅に帰宅し、とりあえずPC電源いれます。
昨日かな?怖いお話のURL送られたのを思い出し、
今お昼くらいだし?大丈夫か?的な感じで見てました。

何か・・・電話系だったんですよ・・・。
別に怖い画像とかでてきてはいないんですが・・・。

それ見終わった後・・・。
家の電話がなり、本気でびびって取らなかったら、切れて・・・。
また家の電話がなりました・・・!!
で・・・出ようと思って、出たら・・・母でした><。

母からの一言・・・。

『忙しいんやから、1回で出ろっ!』


ひぃぃぃ・・・!ごめんなさいごめんなさい><


だって、怖かったんだもん・・・?
いつだったかな・・・。学校の怪談だっけ?
あれでも、電話系のメリーさんのお話あったじゃないですか?

あのお話が終わった後も電話鳴ったことがあって本気でもう心臓に悪かったんです・・・><
今日もそれです・・・!心臓に悪かったです・・・!

んでもって・・・それ見た後にお風呂はいったのですが・・・。
背後がゾゾゾーっっってしてて、ゆっくり湯船につかることできませんでした・・・λ....
まぁ、いつもお風呂で寝ちゃうからたまには早あがりもね・・・。



と・・・まぁ、こんな感じでしたっっ!



さぁて、キアキア・・・。GOGO?♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

