<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
白ぶどうじゅーす。
母が何か飲み物を買ってきてくれると言うので
私は母に言いました。
ちゃんと言いました。

『ぶどうじゅーすを買ってきて。』


帰ってきた母の袋を見ると・・・。
なんぞこれっ・・・!?


氷結★白ぶどう&レモン。


これ・・・お酒やん・・・?

母からの一言・・・。

『昼間っから酒飲むん?』と。


ジュースゆうたやん・・・('A`)
仕方ないので夜まで冷蔵庫に保存していました。



今年はお酒飲まないと決めてたのに・・・。

4/1・・・2時半現在でまだほろ酔い中です>Д<



さてはて、以下マビ。
あげたスキル。
アイオブオーダー9 8

アイオブオーダー9・8になりましたぁ★


んでぇ、制圧ハード挑戦。
死なずに・・・。
初★ハード制圧クリア

こんぷりいいいいいいいいいいいいいとっっっ!!
ワーイ(*・ω・)♪


んでもって、制圧用にドラブレを探していたのですが、
毎日のごとく遊んでくれるフレがセイレーンハード連れて行ってくれました><
そしたら破壊・・・!
1ch?7chの露天すべて回りました。
ドラブレなくって・・・。
モアに貼るしかないなと思い、元気ESとモアを露天から購入?♪

んでもって、野生 破壊のモア完成?♪
耐久が・・・1/17のドロップモアだったんですよ。
先に修理しとけばよかったと後悔してます・・・。
ES貼リ終わって修理しようとしたら・・・100k後半も・・・('A`)

また、稼ぎにでないとですのぉ・・・。



いい稼ぎ場ないかすらね('A`)



*おまけ*
7ch満員

昨日、INしようとしたら7ch満員で入れんかったお。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

コンプリおめでとぉございます>ω<b
返信。
>>うんにゃひさん

あざぁぁぁぁす>Д<*b
