<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
制圧?。

高級・ハード共にクリアできません><
やっぱり・・・あってないんですね・ω・`


何度も何度もフレに教えてもらってるんですが、
いまいち、位置取りが難しくてナオが家出しちゃいます><

位置取りできても、ミルのセットしてる間にアーチャーが弓でドーンとか。
無理ですorz

でも、めげずにやるお・・・?!
やってやんょ><♪


マビは以上ですかの。


親戚のお店・・・アルバイトの人が何人かいるんですが、
1人辞めてしまって、かわりの人が見つかるまで私にお願いされました><
はぅ・・・まぁずっと家にいてもやることないのでお手伝い行きますがぁ・・・。
15時?・・・大体6?7時間・・・立ちっぱ・・・^p^
運動不足だから筋肉痛になりそう><

運動はしないとダメですね。うん。



てな、わけでぇ、お手伝いある日はもう早めの更新をしておきまぁす。
地味に眠いお・・・Zzz....

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

影クエもお手伝いもがんばってください><b

わたしはまだ影クエ初心なのでなにがなんだかですヨ(*~▼~)
返信。
>>うんにゃひさん

影クエは頑張れるかびみょいでふ(´・ω・`)
うんにゃひさんなら絶対数回行っただけで・・・。
あっという間に行けちゃいそうですね><b
いやいや>ω<;

なんか初級からむりそうなのですが;

影クエこそ!がんばっちゃってくださぃ><b
返信2
>>うんにゃひさん

だ・・大丈夫ですお><
頑張っちゃいます・・・!
でも、マナポの消費が痛いんですがっλ...
