<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スカイプ。

IDを急に変えることになってしまいました。
わざわざ登録してくださった方々ありがとうございましたっ(o_ _)oペコ



IDを変えた理由・・・。


昨日かな?突然知らない人からメッセがきました。
もちろんスルーしましたお?
ブロックはしてなかったかな・・・。

で、今日のお昼頃。
いきなり通話がきました。
はい。出てないと思ったら出てた・・・!?
探検の時って音量最大にしてるんですよ。私。
出てしまったけど、マイクは挿してなかったんで、こっちの声は相手には聞こえてません。
多分。
で、こっちはもろ向こうの人の声・・・?が聞こえてました。
はい、喋ってるより・・・息遣い荒い。

背中がゾクゾク・・・。
きめええええええ。

すぐ切りました。

その後、ブロックするとなんだか知らないけど違う垢っぽいので
またメッセ・・・。
メッセの内容もしつこすぐる・・・。

どこ住んでるの?俺住吉区。どこ?

私の心の声→死ねよ。

何歳?2週間後誕生日だね?。俺先週24になったばっか。

私の心の声→誕生日ってことをふれてくるな・・・YO・・・(^ω^#)気にしてるんだから・・・。


とりあえず、どれも無視してそれもブロック。
そしたら・・・。
2度あることは3度あるですね。
また違う垢でメッセきたよ。

同じ質問ばっかり。きもい。
まじできもすぎる。
で、フレに相談したところ、ID変えたほうがいいんじゃないかと
言う事で、変えました。


訳ありってこうゆう理由なんですお・・・(^ω^#)
ほんっとありがとうございましたっ。




ほんの少しびびってしまいました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

