<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
初対面。


えっとぉ・・・。
何からお話しましょうか!?



1ヶ月ほど前からマビでのお友達と会う約束をしました。
今日がその日。

本人達から名前公開了承を得てますが・・・あえて控えさせてもらいますっ!


YさんとNさんとお会いしてきましたぁ?♪


自分人見知り激しいほうで、ほんとうまく話せるか心配でした・・・!
後々・・・無愛想面になっちゃったりしてないだろうかなんて心配も・・・><

初対面の人と会う時はほんとにこう言う事ばっかり気にしますね・・・。


ですが、お二人とも普通に接してくださいましたので、変な緊張感も
数十分程度でとけました。


駅で待ち合わせしていて20分くらい?歩き回りましたね。笑"

で、歩き回って見つけたお店がドトール。
そこのお店までもちろん歩きです。
歩きですお!!!


で す が 。

ふ・・二人とも歩くのはやいっ!!!Σ
私はせっせと早足で一生懸命ついていきました>Д<
いや、歩くの早いとかじゃなくて私が遅すぎるだけなんですよね・・・・。

妹と並んで歩く時も必ず妹にペースあわせてもらってますから・・・笑"


とにかく着いていくのにやっとでした!
しかもお二人が見てないとこで何気にこけそうになってた事が2?3度ほど・・・笑"

んで、お店へついて、そこから3?4時間近くお話していましたぁ?。


ずっと無口になりそうって会う前から思ってたんですが、
なかなか、面白くて楽しかったです><b
お話もスムーズかどうかはびみょいとこですが・・・、
無口にはならずちゃんとお話できてよかったです♪


今日はありがとうございましたっ&お疲れ様でしたっ♪
また機会があればよろしくお願いしますです(o_ _)oペコリ



なんだかまとまった文になってない気がする'A`
文章力?なくってすいません><

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

