<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日のまびのぎ。
体調びみょいですが、
ふっかああああつ!!
え?早いって?

まだ・・・若い!!ですから・・・!
タブン・・・。
いや、きっと!

大事な事なんでもう1度いいますね?
まだ・・・若い!!ですから・・・!

しかも強調して言ってるんで、そこんとこよろしくです!


いやぁ、熱はすっかり37度?38度いったりきたりですが、
一応復活です。

お仕事にも復帰いたしました。
いやぁ、ハードハード=Д=。
今日は遅番だったんで、帰り遅かったんですが・・・!
これでも、早い方か・・・!
いや、まだ病みあがりだから早めにあがらせてもらえました!笑"


お仕事行くと、初めてお会いする新人さんがいましてぇ、
その人の指導役にまわされまして><
物覚えが悪いのやら良いのやら・・・!
部長などに向かってタメ口聞いてたくらいでびっくりしました@@;
いや、誰にでもタメ口ですね・・・!!
え?私が注意しろって!?
注意してもなおりませんでした><
いやはや、どうしたもんでしょうね!?
まったく!!


病み上がりで指導する立場も結構しんどいよぉぉ><


ささ、マビは、
なぁんとおおおおおお!!
朝起きたら、課金切れ!!
うえぇぇー!
急いでコンビニ!
そして課金!
ナオさんとかアドヴァンスとかふっかぁーつヽ(´∇`*)ノワーィ♪
そして、そのまま釣り放置!

で、お仕事から帰ってくるとぉ!!
弓の精霊の耐久がなんとおおおおお・・・
しかありませんでした!!
これは、急いで熟練100のレザロン作らねば・・・!と思い、サブへ!!

只今、一生懸命作っております><

あ、柚でいない場合、以下の4キャラのどれかにいますョ!!

*人間*
柚空 


*エルフ*
そらぁ

*ジャイアント*
にゅーん


御用の場合だったりそうじゃなかったりでもフレ送るなりササってくるなりなんなりとぉぉぉ><
てなわけで、熟練熟練・・・!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

