<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今日のダンジョン。

今晩ヮー!!
やっぱりFC2のが慣れてるのでこちらにします・・・。
すいません(o_ _)o



今日は朝、おきてから真っ先にトパ矢へ行きました。
再起動していなかった為、7週はそのまま行ったんですが、
重いだのらぐいだので、もう必死必死でした。

しかも・・・火曜日だと言うのに・・・
トパ矢のゴーレムの奴なにも落とさん!!
7週しても金貨1Gすらなしです!

なんて奴だ・・・。


7週を終えたところでダンジョンから出ると・・・
生き埋め。

生き埋めになっとる。


んで、再起をして、戻ってくると・・・これまた・・・
生き埋め2。

生き埋め!
ナンテコッタイ。

そして、8週目進んでると普段オフライン活動もしないフレから突然のささやき。
正直、びっくりしましたね。はい。
え?え?え?って戸惑いました。
何でも、キア上ハードをそろってるとか。
そこからずーっと話つつ進んでいきました。
そして、もうトパ矢を諦め、結局はG7と8を進めるためコールへ行って、
模様の欠片集めしていました。
そしたら、フレがボス部屋だと言うので、なんか・・・戦ってる様子?を実況されてる感じで、
倒すのに苦労してるんだなと・・・思えました・・・。

いや、でも、キア上ハードはほんと萎えますわ。
1層でも嫌気がさします。
1層と言うか・・・1部屋目で。

そして、ボスも無事終わったみたいで、宝箱で、『騎士ES』をだしたそうです。

その後、キア上無制限(普通)に連れて行ってもらい、フレが言いました。
何度も何度も・・・きっと聞いてると耳にタコが出来るくらいだと思います。
それくらい言っていました。

やwwwwわwwwwらwwwwかwwwwと。

何度も突っ込みいれましたよ!
『もう、ええってwww』と。
でも、まだ言ってました。笑"

よほど苦だったんでしょうね・・・。笑"


その後は、ダンバにいるとまた別のフレとお会いしましたので、お話をし、
キア上へ殴りこみに行くように行って来ました。

殴り込みのと言う言い方の原因!?
そりゃぁ・・・騎士ESはれなかったことに悔いg(Ry。

キア上が終わり、3人で気球へ。
気球&ライトニングワイバーン

何気にライトニング痛いんだよね・・・。
ナオ3回なくなりましたから。笑"

ま・・・まぁ・・・なんかもうほんっと今日ははしゃぎすぎて疲れました。



お疲れ様でしたorz....
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

再々開始おめでとぉございます☆ミ
ブログ名まで引きついていてありがとう?ございます~w
更新のほうがんばってねv-162
あの後気球行ったのね(´・ω・`)

気球ウラヤマー(=゚ω゚)

Lvアガンネー(´・ω・`)ショボーン
返信
>うんにゃひさん

ありがとうございます!
いやぁ、ブログ名はちゃんと引き継ぎますよww
更新は毎日を目指しますっ!!


>結晶ちゃん

気球行ったお!
気球の船長はこの柚でございます!
今度行きましょう!!

探検は沼地でいつもピコピコしてるので、
いつの間にかあがってたりしてまするw
