<<07  2010/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
長島スパーランド。


ぷーる行ってきたお!

日焼けしたお!

でも、まだ肌白いお!

でも若干痛いんだお!

赤くなってるんだお!

でも、やっぱり白いんだお!



ガングロとまではいかなくとも黒くなりてぇぇぇぇぇ

少し黒いお肌に憧れ。


ちょっと月日を戻して、昨日の話です。

プール行く前日、私のもともと持ってた水着の上だけがなくて

買いに行く事に。

買いに行ったはいいけど・・・9号と11号しかなかったんです。


まぁ・・・あれですね。うん。11号でなんとか着れるって感じでした。


あ、別に体系ごついから11号とかじゃないんだからっ!!!!


ぉ・・・ぉ・・・ぉ胸の都合で・・・11号でもあふれそうだって

試着した時に店員さんに言われちゃいました(笑)

めっさ恥ずかしかったしwww


胸って小さすぎても嫌だけど大きすぎても嫌ですね。

C・Dかっぷくらいがちょうどいいと思います!!


まぁ、でもギリギリ着れたんでよしとしよう(笑)

これ以上大きくなんてならんしね(笑)


で、今日、新しく買った水着を持って近鉄電車のって

三重の長島スパーランドまで妹ちゃんに拉致られて行って来ました♪


姉妹で遊びに行くのもたまにはいいもんですねw



ただぁ・・・知らない人だらけの中で水着になるのってどうしても慣れない・・・w

すっごい恥ずかしいです・・・苦笑


中学の時も水泳部でしたけどめちゃくちゃ恥ずかしかったです・・・w
(主に大会時とか)



で、プールって絶対スライダーあるじゃないですか!

3個ほど滑ってきました!


1個は2人乗り用の浮き輪でドーンッ!

もう1つは長いビートバンみたいなのもってうつぶせになって滑っていくの!

もう1つは途中まで普通にすべるんだけど途中から輪の中をぐるぐるして真ん中に

穴が開いてるからそこからドーンッって2m深さのとこに落とされます(笑)

この落とされる滑り台ね、頭から落ちたりきれいに

脚から落ちたり横向きで落ちたりした人がいました。

ちなみに自分は頭から落ちましたけどね・・・苦笑。




3?4時間もかけて電車乗って行くのはしんどいもんだね・・・w

最初は名古屋まで行ってそこから直通バス乗るって行ってたけど、

それじゃ遠回りになっちゃうからね・・・!



まぁ・・・なんだかんだで結構お疲れしました・・・!




楽しかったけど疲れたおー!!


明日のバイトに支障でませんようにいいいいいいい!!!
やめにくさあっぷ・・・。


今のバイト普通にもうやめようって思ってたのに・・・


アレ・・・?



今のバイトのお店の本店がうちの社長が本店を任されてる・・・。


そのままそこでバイトしてる人に任せればいいのに、

よっぽどそこのお店の印象が悪いせいか、うちから2人選ばれ本店へ。


その2人のうちの1人にはいっちゃいましたλ...


お家から15分?20分はかかるお・・・。



後、お店の鍵も今日もらいました。

いつも早番なので鍵もっておきなさいなーと。


昨日先輩が寝坊したせいなんですけどね。





ますます、辞めるなんていえなくなってきた。
どうしよう。



笑ってしまった(笑)

いつだか、MIXI(yahooかららしいですけど)でこういう記事でてたんですけど、
これが今更になってニコニコで動画になってた事に気がつきましたwww




家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。





こういうのは・・・なんていうか・・・ほらっ!
毎日やられると『あーはいはい^^;』ってなるけど、
1週間に2?3回ならいいなぁって思いますね!自分なら(笑)
(あ、ちなみに↑は男性の立場になってですョ)


女性の立場になっては・・・。
したくありませんね^^;;;;;

後片付けだるい。
工作だるい。
面倒。


あはは?さすがめんどくさがりやのO型★



とりあえず面白かったから書いてみた(笑)



てか、今日のランキング結構笑える物いっぱいなんだけど(笑)




それはそうと、誰か、ニコニコのTOPの↓の右側にある『こっちにおいでよ』ってやつ
のとこから見れるホラー動画一緒に見てwwww
1人で見る勇気ないっすwww
予 想 的 中 ★

まぁ、逆に予想的中されてたわけなんですけども。

何の話かは置いときます。



だって・・・言ったら・・・おしゃべりって思われちゃう(*ノノ)



昨日久しぶりにパンヤ9Hとか6Hとか連戦してました。

スカイプで通話しながらだったのでなおさら面白かったです。

パンヤは最近ネルというキャラが増えましたけどホント残念に思います。

でも・・・ネル育てようかな^p^



昨日は楽しかったです。

超眠かったけど(笑)

また機会がありましたらあそびまそっ★



まぁ、いろいろあったわけですがぁー。


ブログ・・・タブン放置気味になります。

ツイッターというものをはじめてみました。


まだ、はじめたばかりなのでよくわからないのですが、

よければ見にきて?あげてくださいなぁ♪


http://twitter.com/yuzunomii



以下、何気に寂しいなと思い、FC2のTOPにあるバトンを引っ張ってきました。



続きを読む

