<<05  2010/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
鯛焼き屋。

ばりしんどい。


暑い。



うまく焼けない。




どうしよう。




にこぉ?ができない。






もう既に自信ないよ。





2日目のわからない事だらけの新人に


きっつい言い方しますか?




しかも教えてもらってない事まで


「これ昨日から何回も言ってるでしょ?」




なんだこいつら・・・。



としか思えないんだけど。




間違えて教えられても謝りの一言もなしに、

私がやったかのように「今度からきをつけようね」。










ハァ?



くそばばぁども、しにやがr。






まじうぜぇ。







まぁ、でも、久しぶりにあったヒトに言われたんだけど、




私、また痩せたみたいです!!





嬉しすぎます?!



しかも今度はげっそりではなく、普通に痩せてると言われました!




あるがたし?><






まだまだ頑張って痩せるぞぉ!
ちょ?っちやばい?


最近、服の趣味がやばくなってきました(笑)

派手・・・・・・とまではいかないんですけど、
超フリフリ系が大好きなんですね!
まぁ、フリフリ系が好きなのは昔っからなんですけど・・・。

その度があっぷしちゃってるんですよ。



で、おうちの人に心配されちゃってます。



この間新しい服買うと、
一生のお願いだから外でそのロリ服?でうろつかないでね・・・?



グサグサグサ。



アレ・・・?


あたしの服・・・もうそんなにやばくなってきてる・・・?



そこまではいかないようにしてたんだけどなぁ…?


あんるぇ?・・・?





まぁ・・・大丈夫な範囲だと信じたいです・・・笑"



家族が大袈裟に言ってるだけかもしれませんし!



でも・・・最近よく言われるんですよね・・・。

先輩・同期・後輩から会うたびにフリフリがレベルあっぷしてきてる?っと。



あ、ちなみに色はもちろん、ピンクor白ですお(^ω^)
黒とかくら?い色大嫌いですしね。



この際だからお姉系でも目指すか!

無理だわ・・・λ....




憧れだけど・・・遠いゎ・・・λ...



おしっ!ダイエットするぞー!


って、この1年で5?は痩せてるぞ。




この間面接でokもらったドトール。
月曜日に来てくださいねって言われて行くとその日に
やっぱ辞めてください。で、やめてきました。

はい、意味不明な店長でした。じゃんじゃんっ。



で、明日から近所の黄金鯛焼き?屋さんでアルバイトをする事になりました。


今日会社の説明会みたいな導入研修へ行ってきたのですけど、
明日から早速みっちりいれられてました(笑)


とりあえず、水曜日?日曜日まで9時半?16時までの5連勤。
で、月曜日に1日お休みがあり、火曜日からまた3日間同じ時間であり、
金曜日お休みの、土曜?火曜までみっちりで、今月いれられました。


面接うかって、早速これかい!って感じですね(笑)


一応、なれてきたらもっと増えるんですよ?。
言われたもん。


ちなみに店長はいないから、やれそうな人がいればその人を店長にしたいって
思ってるから頑張ってくださいねとまで言われたけど
なりたいと言う意思はないからそこまでは頑張りたくないです(笑)



とりあえずだ!!!


夏だ!!!

暑い!!!


鯛焼き屋だ!!!


絶対汗でてくる!!!


=!!!?


痩せれる(^0^)


ことを期待して明日から日々頑張りまぁ?す♪




目指せお姉系!!!



そして・・・・・・・・・・・脱フリフリ!!!
久しぶりにまびのぎ記事でも。



今日は、ページ集めにフィア中4をアル人と回っています。

2周連続でそれぞれにFBL10Pがでました。


で、私は1週で妄想帽子に専用エンチャント、角がでました。



失敗してもいいように、800NPを使い、エンチャントを委託しました。


このとおり。


mabinogi_2010_06_08_001.jpg


貼れちゃいました。



接頭のES何にしようかなぁ・・・?


誰か何かいい案ちょうらい。





*?お知らせ?*


WAKEMEが素敵 / 菜あーる様

のブログをリンクに追加いたしました。



宜しくお願いします★
めっちゃ不気味・・・。


昨日、家族で奈良公園(東大寺)へ行って来ました。

東大寺でおみくじ引いたんですよ。



結果・・・・



オワタ。


まず、総合的に・・・鳥が翼を失ったように物事がうまくいかない。だそうです。


そして・・・病気・・・。

女のたたりがなんちゃら?と書いていました。
とりあえず、死ぬことはないそうですよ。

でも怖いですよね?これ?。



てゆうか、誰かに呪われてたり祟られてるならまじで気味悪いんでやめてほしいですね・・・苦笑


つぅか、死んでる人だろうが生きてる人がしてようが
そういう黒魔術・・・?っぽい事してる人まじでひきます・・・。

ねぐらとしか言えないよな・・・('A`)



とりあえずデスね・・・。


私を祟ってる人?呪ってる人?

まじでやめて^^;


気 持 悪 い 。


JuneBride★


今日、天王寺のコーヒーショップドトールへバイトの面接行って来ました!



まぁ、その場で合格もらえるなんて思ってもいませんでした(^ω^*)



まぁ、ドトールは朝?お昼のお仕事をします。


んでだ。



明日、パチスロの面接にも行ってくんお!!!


ここはさすがに未経験でもあり落ちそうな気もするけど、

ここは遅番を希望してるし、土日祝も遅番で入れるって言ったから

きっと。。。信じて・・・!!!



まぁー、あれだ。




私は、朝?晩までお仕事を頑張るどおおおおおおお!





週5?6日で希望だすつもりです。




えぇ、死ぬと思います。
超絶に死ぬと思います。
ですが、頑張ります。







続きを読む

