<<04  2010/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
無題。


だああああああああああああもおおおおおおおおおお。


ゴキブリみたいにしつけええええええええええええ。

うぜええええええええええええ。




私のアル人への本音です。


はぃ。




つぅか、うすうすでもなんでも気付いてんなら
直接言いにこいやあああああああああ。


だあああああああ腹立つ!!!!!!






くっそぅー。胃が破裂するくらい痛いし!!!



富士山に向かって『ばっかやろおおおおおおおおおおおおおお』って叫びたい(笑)




まぁさすがにネタやけどw




とにかく、私は最近ずぅーーーーーーーーーーっとイライラライライライライラ!!!



ふざけんなよまじで!!!!

つぅか調子のってんとちゃうぞ!!!コルァ!!!!11








はぁ・・・叫んで目薬1滴分はスッキリした。



続きを読む

助けて・・・。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
寒くなったり暑くなったり。

体調管理できねぇ。

最近ね。


立ち上がる時。





寝るとき。(横になる)




起き上がる時。





歩く時。





しゃがむ時。





座ってる時。





頭がふらふらするんだー。



何でだろうねー。



貧血かしら。







血くれええええええええええ。







後ね。




4?5年前ほどまで耳?あけてたんだけど、


痒くなって耳いじってたら血がでてきちゃった。



テヘ。





血足りてないのに血出しちゃったよ。








以下3。


続きを読む

ばとん2。
続き。今回も2つね。後1つはまた気が向いたら。


【眠たいバトン】


01.あなたが眠たいと感じる時はいつ?
→暇な時とか頭痛の時?。

02.一日に何回くらい『眠たい』って言う?
→10回以上は。

03.どうしても寝てはいけない時にどうしても眠たくなった時、どうする?
→目覚まし4個くらいかけて仮眠。

04.あなたにとって、寝ることより大事なものは?
→愛犬!。

05.学生時代、授業中の居眠りの割合はどのくらいでしたか?
→毎時間。

06.眠いとどうなりますか?
→うつらうつらとなって頭コテンってなる。

07.電車やバスで寝過ごしたことありますか?
→ある!しかも高校生の2年へあがるときの補修での追試テストの日にλ...

08.起きたら朝なのか夜なのかわからなかったことありますか?
→そこまでは・・・結構あります(^ω^)

09.眠いとどこでも寝れますか?
→枕ある場所ならどこでもぉ?。

10.今眠い?
→超眠い。

11.正直すぐ寝たい?
→寝たい。

12.回す人5人選んでください。
→ふりぃ?。



続きを読む

ばとん。
何か一気に3?4個まわされたんでとりあえず2個だけやりまぁす。


【記憶力バトン】


?どれだけ覚えているでしょうか?
これは貴方の記憶力を試すバトンです。?

01.昨日の夕ごはんは?
→串かつぅ★外食!IN新世界★

02.初めて買ったCDは?
→SPEEDのWhiteLove

03.小学校六年生の時の担任の名前は?
→山崎清子先生。

04.三年前の今頃は何をしていた?
→学生だったかすら。

05.最後に会話した相手は?
→カレチ(まぁ、現在進行形ですけど)。

06.円周率は3.1415X265…Xに入る数字は?
→9。

07.幼少の頃見ていたアニメは?
→ドラえもん。セーラームーン。

08.一昨日の天気は?
→晴れ。

09.自分の身長は?
→150cmくらい。

10.尊敬する人の誕生日は?
→そもそも尊敬する人いないんですけど(笑)

11.徳川初代将軍は家康、三代将軍は家光…では二代将軍の名前は?
→秀忠。

12.幼少の頃の「将来の夢」は?
→ナースのお仕事に憧れて看護士に。

13.最後に聴いた音楽は?
→木村カエラ 『butterfly』。

14.初めて好きになった異性は?
→幼馴染の1個年上の人。

15.今朝起きた時刻は?
→13時37分。

16.お疲れ様でした。回す人を3人指名してください。
→じゃぁ。地雷で。




以下、もう1つ。




続きを読む

