<<02  2010/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
1泊2日の横浜の旅ぃ★
はぃはぃ。
のろけです。
(^ω^*)



まぁ、なが?くな・・・らないと思います(^ω^)


【26日】

朝8時に起きて用意しました。
朝方4時に寝て8時起きだったので超眠かったです。
んで、まぁ、新幹線が11時7分発だったので、10時前には家をでました。

30分も早く新大阪に着きすぎた・・・。

とりあえず、ホームに行って待合室で待とうとしたら・・・
あれ?まだ15分前なのに来た。

やったぁー\(^0^)/

指定席に座って彼氏とメールをずっとしてました。


まぁ、到着時間13時24分と言うのに、彼氏の方も30分早めに着いちゃったらしいです。


2時間半も新幹線乗って吐きそうになったお。
さすが、乗り物酔いにはあの揺れきついっすなぁ。


13時半頃到着し、新横浜から横浜駅へ?。
VIVREだっけ?そこに行って来ました!
どこ行くかって決めるときにお誕生日近いし
お誕生日プレゼントも買ってくれると言ってくれ、ほしいものないかって聞かれてたんです!

んで、前日お買い物行った時にほしいものありましたっ!!!
リズリサのポシェット。
まじ可愛すぎてほしいって思い、お値段も少々するのに言って見ました。

すんなりok(。・ω・。)

VIVREの中に入ってすぐの左手にリズリサのお店ハケーン(・∀・)

リズリサのお店の様子を見て彼氏の反応。

『・・・・・・・・?』


お店に入るの抵抗あったそうです(笑)

まぁ、かなぁりフリフリだしね?(笑)

んで、これでいいのかって聞かれ、まだ見るなら見てもいいとも言われましたが、
これがよかったのでポシェットにしました!!

買ってもらったポシェットはこちらっ!!
リズリサ

ばり可愛すぎる(*ノωノ)


まじ感謝感謝★
次の彼氏の誕生日期待してるとか言われましたけど(=ω=;)汗


その後はですね、ボウリングかカラオケを?と思い、近くにラウンドワンがあったので
行って見ると、人いぱーい!
ボウリングは彼氏は指輪つけてるから傷行くのが嫌っぽく、
私はアカギレ?でパックリいっててバンソーコしていたのでパスしまして、
カラオケに行くとフリータイムで入ってる人が多いらしく、17時まで空かないとの事なんで、
カラオケ館?ってとこで2時間行って来ました。
正直1時間しか歌わなかったけどね(笑)
喋ってたくらいです。(笑)

んで、どこだっけ・・・。
横浜からまたちょっとしたとこに行って居酒屋さんでご飯を食べて、
その後はお泊りする場所確保ー。
(コンビニ行ってもお酒買いました。笑")

んでんで、お酒飲みつつTVみたりで寝ましたとさ!


1日終わり。





以下27日。




続きを読む

後1週間。

いやー今日はお買い物いっぱいしてきましたよっと。

ついでに、来週の金曜日?土曜日は関東に行ってていませぬ。

なので、切符も買ってきたぁー(*'ー')


新幹線切符



難波・天王寺と行って疲れてますorz

眠い眠い・・・。


難波にはコンタクトを買いに。



左目だけ傷ついてるのかと思えば両目傷ついてたんだ。
もう最低だよねー。


朝晩ちゃんと目薬さすならコンタクトつけてもいいですよって事で
コンタクト使用の許可を頂きました。



眼鏡離れイエァ★



で・・・?

そうそう・・・お買い物行って春用のコートかジャケット?
何か買おうと思ったんだけど、いいのがなかった(つω;)

や、可愛いのはあったんだよ!?あったんだけど・・・。
来週のために少しはお金残しておかないとだったので、もうちょい保留に・・・。


来週までに考えればいいしね!ウン。

で、ツタヤ行って借りたいもの見に行ったら・・・


タイトルわからない・・・それらしきものもない・・・。



\(^0^)/オワタ



まぁ、いいですがね。

ついでに、富士急の【戦慄迷宮】を舞台にした映画が新作で登場していました。


あのトラウマの・・・戦慄迷宮・・・。


女の子が上からふってくるのはもう嫌だ・・・。



借りようかなぁと思いましたが、1本だけだとあれなんで、
また次回借りたいと思います。




っとまぁ、とりあえずこんなもんですかの・・・。




少し寝る・・・。
