<<01  2010/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
コンタクト使用禁止令。


いやー、久しぶりな更新(笑)


ぶっちゃけ今回も更新する気なかったんだけど暇だったから(笑)



つー事で、コンタクト使用禁止令でました。


なぜかって?


あーもうーそんなに理由聞きたい?


聞きたいんね!



しゃーないなー!



コンタクトって6時間経ったら一回外さなきゃいけないんですよ。


で、まる1日くらいつけちゃいましてねぇ、左目が傷つきました。
しばらく治療の為コンタクトはダメーなのです><



眼鏡生活・・・。


眼鏡かけるとぶっちゃいくすぎるのであんまりかけたくないんですけどねぇ。



あ、普段から不細工でした^^;




まぁ、とにかく、それほど眼鏡生活が不便だという事なのです。






はー。なんか、疲れたこのテンションの書き方?




とりあえず、目が痛い。
痛すぎる。



長時間つけすぎて医者から怒られた一言。
怒られたと言うか脅し?


『失明しますよ?』



冗談じゃないからほんと怖い。


ワンデイならともかく、
ツーウィークって下手すると失明になりかねんらしいです。


消毒液使うじゃないですか?外すと。
そしてコンタクとをちゃんと洗わずにそのままいれちゃうと菌(アメーバだっけ)が増殖し、
気づかずそのままつけてしまい、失明になってしまうと聞いたことあります。



まぁ、私は、ワンデイですけどね。





ダッーーーーーーーーーー眼鏡やだああああああああああ!!!



せめて、3月末に関東行くからそれまでには眼鏡はずしたい・・・。
事故ったぁー。
め?っさ痛い。

スーパーの駐車場に入ろうとした車が道をふさいでいたんです。
で、後ろ側からまわって通ろうとしたら急にバックでこられて、
左腕がちょうど車のトランク?のところでぶつかり、
自転車から転倒しました。


車夫婦『大丈夫?すいません、病院連れて行きます。乗ってください』

私『いえ、大丈夫です。』

車夫婦『あの、病院行った方がいいですし、行きましょう・・・。』
   『何かあってからじゃ遅いので。』

私『仕事行く途中だったので』

車夫婦『じゃぁ、せめて連絡先だけでも控えて置いてください。』
   『番号教えてください、かけるので』

車夫婦『その番号私の番号です。絶対連絡ください。お願いします。○○と言いますので』


これで私は利用者の家へ行ったのはいいものの・・・。
災難災難・・・。


両足痛くて痛くてヨタヨタ歩きしかできず、
ベッドメイキングしていると、後ろから押し倒されましたね。はぃ。

まじヤダ。
こういうのあるから男性ってまじで怖すぎる。


足痛くて左腕痛くてもう何も抵抗できんかったからさ、
携帯だけ絶対手に持ってたから所長と母に連絡して、飛んできてくれましたー。

母は原付ですぐに来てくれて、所長も車ですぐ着てくれました。


こえぇorz。



とりあえず、右足の薬指が腫れました。
紫になってます。見えるかしら?


1402362784_143.jpg



1402362784_38.jpg




痛いお。
