<<12  2010/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
冷蔵庫にある残り物で煮物作ったよ。


100130_120239.jpg


じゃぁ?ん。

具は、鶏肉 にんじん 大根 さやえんどう しめじ。


なかなかおいしく盛り付けもキレイにできたのでうpしてみたぁ?★



調理師学校出ときながらこのセンスのない盛り付けに萎えた。

たこやき作ってみた。

あーあ。1人でたこ焼きつくりとか超ーひーまーじーん。


100128_213239.jpg


朝作ったからもう冷え冷えでめったんこで
たこ焼きかすらわかんないけど、たこやきです。


ポン酢マヨネーズで食べてまぁす。




話し変えて、カウンセリングは少しやめときます。
もうちょっと考える。
なんか、抵抗ありまする。

初めて通うことになるだろうしねぇ。





とりあえず・・・男こえええYO。
本気でやばい。


私、リアルに、男性恐怖症になっている可能性が高いでございます。
別にスカイプやらチャットで話すのは問題ないのだが、
通り過ぎていく男性&男性ヘルパー&他の男性利用者にめっちゃ警戒心をもってます。

だって、あの時本気で怖くって涙流してたのは間違いないですし。


男性にたいしてそういう恐怖心をもっちゃってます。


まじパネェ。


冗談に聞こえるかも知んないけどこれ結構まじだったりするかも。



カウンセリング受ける必要あるかしら・・・。






私・・・相当参っております・・・。





ちなみに母の再婚相手にも自分との距離とってもらってます。
だって近寄られるだけで吐き気するんだもん。
気持ち悪いんだもん。
怖いんだもん。
何もされないってわかってても怖いんだもん。



果たして、彼氏サンにこの状態で3月末会えるのか。

ひょっとしたら彼氏サンにも拒絶反応起こしちゃいそうでまじ嫌なんだけど。





ほんま、あのじじぃあたしを追い込んでくれたわ。
死ねばいいのに。
体が拒絶反応。

前回お話させてもらった利用者に
私は拒絶反応が起こってしまいます。
困ったものです。
仕事にならない。
所長にも相談させてもらいましたが、
なんと言うか、その利用者のとこに行かないとなると
私の仕事がなくなっちゃうんですよ。

これは早急に次の仕事を探した方がいいのか。


でも、そう簡単に見つかるとも思いません。


でも、あの利用者のとこに行くのは怖い。

まだ抱きついてくる姿勢で私に向かってきたりするので。



どうしたものか。




萎えてるから考える気力もない。




困った困った。




話題変えて、パンヤのお話でも。


TenderHeartのクラブに入ってます。
そこの虎様が作ってくださいました。
eef38037-s.jpg

ありがたしぃ?★

またぱにゃ?するです。
何でどうやってかしらないけど定例会などの放送もしてるっぽいです(*-ω-)



っと、こんなもんかすら。。。
恐怖。


精神、障害者って甘く見てると痛い目見ます。
私は、その利用者、9時?9時半ディの送り出し。
18時?20時夕飯介助、掃除などなどで、利用者宅に行ってます。


土曜日の出来事です。
掃除機かけてるといきなり抱きつかれ、締め付けられました。
力強かったですよ。
まじで怖かった。
ふりきろうとしても無理。
抱き締め付けられたまま『好き』の一言。
顔も近づけてきてチューまでされそうになったり・・・。



私は『嫌いです^^』って言っといたのですが、10分くらい離してくれず。

社員や所長に連絡をいれ、2時間を1時間半で終わらせてもらいました。


つぎの日の夜。昨日の夜ですね。
私とお母さん同じ職場なので、母が自分の仕事終わったら来てくれるとの事。

そして怒ってくれたのはいいが、まったくわかってない。
私に『一緒に暮らすから帰るな』母に『この子ちょうだい』

本気で恐怖覚えました。



怖くて怖くて涙流しっぱなしです・・・。


本日も夜その人だけ・・・。次は責任者である、所長と行ってきます・・・。



何か変わるのだろうか・・・。



後。昨日お友達とゲーセンでとりました!

20100125100457.jpg

20100125100838.jpg


はちゅねミクのプラネタリウム。

あ、後、スラムダンクの名台詞集のひざかけもげっちゅしました。


このふたつ一発★

200円でふたつもげっちゅできたことは嬉しかったです。
恐怖なんてこの時だけ忘れられたのに。
死ぬ・・・。

昨日めっちゃ忙しかったです。
おかげさまで熟睡できたようなできなかったような。
まぁ疲れてとれてないから熟睡とか関係ないんですけどね。

とりあえず、今日、明日・・・乗り切っても休みないんだった・・・。
しんどい・・・。


喋る気力もないや・・・。
わんぴーしゅ。
昨日の夜中2時頃私は高熱でました。
38,4度。
前に病院でもらった頓服を飲んで再び寝たけども、
あまりよく眠れず、1時間半後に起床。
そして起きて熱を計ると38,8度。
夜中4時半だったけど、ちゃんと『夜分遅くにすいません』と断りをいれてから
所長と知り合いの社員さんへメールにて仕事どうしましょうかという連絡。
じゃぁ休んでいいよとのことなのでお言葉に甘えて休んでました!

けど、朝10時にはすでに平熱が戻ってまして、
私はお昼からお買い物へ行ってきたのです。


でねでね、可愛いお店みつけちゃいましてぇ。
ほしいと思ってたワンピースを買ってみました!


わんぴーしゅ

ちょっと中がごわっとというかふわっとしおりました。
↓にでてるちょびレースも可愛いよね。

中の薄いピンク色の服はユニクロで買いました★
お値段1000円★
http://www.uniqlo.com/jp/

ワンピースは Rose Fan Fanで買いました★
お値段2000円★
http://www.rff.jp/index.html



この2着でなぁんとっ!!
3000円ですっ!!!


昨日でバーゲン最終日だったんでお買い得でしたぁ(^ω^*)嬉。



自分って。。。

ほーんっと態度がわかりやすい性格してるってつくづく思います。


誰かの話聞いててもため息つきながら・・・。
考え事・・・いんゃ、悩み事ですかね。
出てきちゃって・・・すーんっごくしんどいというか、
ぼーっとしすぎちゃってるんですよねー。

あ、普段からぼーっとしてますけどねっ。



仕事のせいで疲れきってるんでしょうかね・・・笑"


だって!


月 火 水 木 金 土 日


ぜーーーーんぶお仕事で埋まってます。
遊びに行く時間もなければ、休養する時間もない。


もぉグレっぞ!!!(怒)
MIXI。


Mixi気紛れ入会しました。
登録したてでマイミクいない(つД;)
だれかなって・・・。

冗談デスヨ・・・


まぁなってくれる人は嬉しいんですけどねっ!!



また面倒な事になったら退会しようとおもってるけどね(笑)




という、わけなんです。
どういうわけだよと。


眠いよ・・・。


あ、そうそう。
日記タイトル変えてるけど、
今までどおりな日記なんで。

オンラインゲーム・日常生活書く事は書きます。


ただ、毎日じゃなくなっただけ!笑"


てか、もいっかいブログタイトルかえます。
何回もかえてごめーんね(笑)
超久しぶりmabinogi。

めっちゃ久しぶりにマビノギでナオさまを雇ってみました。

キア上2周アルビ上4周をしてた日の事です。
以前の私はめちゃくちゃ1週するだけでも死んでたと言うのに、
この6週まったく死なずにいけたんですよ。
操作不慣れなはずなのに。
まぁ、死なずにクリアできたのは結果オーライですよね。


で、あるバランスギルメンの方が『基礎ほしぃ』とガゴブーツ行く事に。
だが、でなかった。

その次はペッカ通常へ。
何故だかミルミルばっかりする人がいたが、
まぁ・・・まぁ・・・死んだが・・・よしとしよう。


その夜中。
超超超久しぶりにアルビ上ハード行きました。
3人で。

報酬?
フハハハハハ。


3人とも1度大外れ。

そして、繭を使って鍵作って2度目あけると。


SS撮り忘れましたが、ビンテージなんちゃらって兜でたお^ω^;
運使い果たしたお^ω^;

まぁ、よしとしよう^ω^;


あ、ちなみにそのビンテージなんちゃらは自分使わないのであげちゃいました。



以上、廃プレイ日記でした。


blogタイトルと関係ないゆうな。

ごろにゃぁん。
はぃ、りにゅ?ある。


ってほどの変わった事は特にありませんが、
最近MMOなどもしておらず、我が愛犬日記なんてやっちゃおうかなと。

まぁ・・・気が向いたら更新って程度でするんで、のびのびまったりとしていきます。


今年一発目の寝顔。

100105_001447.jpg
ピアノの下でごろにゃ?んってしてるそらです。


100105_001540.jpg
毛布にくるまれながらごろにゃ?んってしてるぽーです。



2匹ともお正月からグータラグータラです。
ダラダラ犬ですねっ。




とりまっ、ブログりにゅ?あるって事での更新です。

変更前:ブログタイトル→?のんびり柚ティーカップ?。

変更後:ブログタイトル→*?ワンワン日記?*。

に変わりました。末永く宜しくお願い致します。

がしょぉー。

は過ぎましたね。


はい、明けましておめでとうございます。


仕事でいそがしいそがしの毎日ですが私はまだなんとか生きています。

正月早々死にそうですがね(苦笑)



まぁ、少ないですが新年のご挨拶がてらの更新でしたっ☆



ではでは、最後に、

2010年もEnjoyしちゃってくださいね。


本年度も宜しくお願い申し上げます。
