<<11  2009/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
ラスト2009。

えぇ?今年ももう数時間となりました。

ここらでご挨拶させていただきたいと思います。


今年は大変お世話になりました。
また、来年もご迷惑などなどおかけするとは思いますが、
よろしくお願い致します。



ほ・・・他の挨拶が思い浮かばない!笑"
まぁいっか。笑"


今年は私にとっては微妙な年な気がします。
嬉しかったこともあればすんっごく悲しかった事もありました。
でも、笑って年を越せそうなのでホッとしています。
来年もニコニコ(ニコ動じゃないよ。)で来年を過ごせるといいなって思っております。

ブログに関しましては、心機一転しようかなぁと思ってますっ☆



という事で、今年最後の更新終わりたいと思います。



長い間、毎日見てくださった方やたまぁにでも見てくださった方々様、
どうもありがとうございました。


本当にお世話になりましたっ。
よい、お年を★
復活。

どうも、こんばんはぁ?。
インフルエンザから復活しました。
しんどさも、もうそれほどはなく、また今日からお仕事復帰でございます。

もちろん30日?いつまでだろ。笑"
毎日お仕事なのですっ!
介護のお仕事辞めるつもりでいたのですが、
だんだんこの仕事のままでいいかなぁなんて思うようになってきちゃいました。

事務員さんが1人は必ずいるんですが、私と同じ年っちゃ年なんですけど、
学年1つ上の方でめっちゃ話せる人なんです。
んで、だんだん楽しくなってきて、いてもいいかなぁなんて。

おばさんに囲まれながらの仕事は苦痛だったんで・・・orz


なので、辞める辞めないは検討中になります。


カラオケは行かされるんだけどね・・・。



このブログも後1日でおしまいですね?。
1年間ほんと自分でも関心するくらいよく頑張ったと思います。

今年の目標達成ですねっ!


正直自分の心境はすこし落ち込み気味なのです。
だから笑顔笑顔で年を越せればいいなぁって思っておるのです。

年越しのおそばも絶対かかせないので明日家族の分までいーーーっぱい作っちゃいますよおお!



では、また明日☆
たみふる。


お薬と同時に渡された用紙です。

  ↓   ↓   ↓


091229_023730.jpg


<<文の内容>>


  タミフルを服用される
患者様・ご家族・周囲の方へ



タミフルとの関連は今のところ不明ではありますが、タミフルを
服用後に異常行動などの精神・神経系症状を起こし、転落などの事故
に至った報告の大半が10歳代の患者様でした。
こうした経緯から、現時点では、インフルエンザウイルス感染に
より重症化する危険性のある患者様を除き、原則として10歳代の
患者様はタミフルを服用する事はできません。


小児・未成年の患者様については、万が一の事故を防止するた
めの予防的な対応として、タミフルによる治療が開始された後、
自宅において療養を行う場合は、次のことにご配慮下さい。


※異常行動の発現のおそれがありますので、少なくとも2日間、
  保護者の方は、お子様が一人にならないようにご配慮をお願
  いします。


※インフルエンザウイルスによるインフルエンザ脳症などでも同
  様の症状があらわれることがあります。インフルエンザウイルス
  感染症と診断され治療を開始した後は、タミフル服用の有無に関
  わらず、異常な行動に十分注意してください。




しんどすぎて寝れないから今日の分の更新?。
ネタない時にこういうネタしちゃいけないんだろうけど、
まぁ、こういうのですよっとだけでも・・・。


今の熱・・・8度9。


とりあえず、異常行動はまだ起きるみたいです。
特に10代の方だそうです。
だからって気を緩めないのが今の現状なんですよね・・・。
せいぜい、飛び降りないように気をつけますかの。
年末にタミフルで飛び降りて死亡したとかニュースで流されたらシャレにならんわ・・・。




@2日更新したらこのブログは永久保存?。
なのかな。
もう更新しなくなるかも・・・ねっ。
新型インフルエンザ。


にかかりました。

妹が25日の夜遅くに帰ってきたのですが、
病院行ってたそうなんです。
んで、インフルエンザにかかったらしく、
その新型インフルが私にもうつりました。


姉妹ソロってインフルエンザですorz


10時半に仕事終わってそれから病院行って検査してお薬もらってきました。



あの例の・・・タミフル・・・。



ただいま8度5。
めちゃくちゃしんどいので、
おとなしく寝ときますね・・・。

体がだるい・・・。


昨日普通に1日が終わって寝たら夜中に何度か目が覚めたりして・・・
咳がでてて、熱もだんだんまたあがりだして・・・


しんどいですねぇorz


今8度7です・・・。


明日お仕事なので終わったら病院行って来ます。
仕事。


本日、24日の朝に腹が立った利用者の宅へのお仕事です。


9時?9時半(ディの送り出し) 
15時半?16時(ディの迎え入れ) 
18時半?20時半


今日はまぁまぁ、言う事聞いてくれました。
なので楽でした。



お次に、11時?13時までお散歩介護の
可愛いおばあちゃんのとこで癒されてきました。



いやーやっぱりお仕事ってしんどいね。

でも、年末年始はたっぷり入れてくださいとお願いをした私です。



だーって・・・!!!
自給が、+1000円になるんです。

普段の自給がですね、身体¥1600 精神¥1500 生活¥1300
なんです。


自給+1000されると2000以上になっちゃうんです!!
めちゃくちゃおいしいです('∇'*)


なーので、12月29日?1月3日までバリバリ頑張るおっ(^ω^*)




以下、グッバイ2009バトン。




続きを読む

めり?くりすます。?
2日目。


朝6時半に目が覚め、11時までまったり。


ちょうど11時くらいにおなかすいてきた頃だったので、
彼氏サンが3度目の大阪へ来てやっとの事でたこやきを食べれた日です。


なので、たこ焼き食べてきました。


難波の『大たこ』とかいういつもは行列で並んでいたお店の近くに
新しくたこ焼き屋さんができていてそっちにお客さんが流れ込み、
大たこの方はまったくいませんでした。
なんとも可愛そうに。。。


で、です。


6個500円って高いだろ。うん。高い。


おろしポン酢マヨネーズと後なんだっけ・・・
半熟卵なんちゃらのたこ焼きを食べました。


以外においしかったです・・・・。タブン・・・。



鍋パータコパーがしたい!!!!


んでんで、たこやき食べた後は、東京で言う大阪版の秋葉原へ行って来ました。



彼氏サンと2人でたいこの達人をやりました。
『メルト』難と『ワールドイズマイン』普?って曲やりましたぁ。

早すぎてめちゃくちゃだった私。
少し恥ずかしかったのもありますけど、楽しかったです。


それからまたおなかがすいた?ラーメンが食べたぁいとの事でラーメンを食べに。


これまた最後まで食べきれず途中彼氏サンにバトンタッチ。




で、その後何もする事がないというか・・・
探しても探しても見つからなかったので・・・

彼氏サンは帰宅へと・・・。




ダメだまじへこむorz



今回ホームまでお見送りしたのですが、
やーっぱり数ヶ月も会えないとなると悲しくなりますね。

ホームで新幹線待ちしてる間こぼれる涙を我慢してバレないように拭いて・・・
見送りくらいしょんぼりすんなやーと言われましたが、
私には無理です!

ほんの数ヶ月の別れは辛いです・・・。


会ってバイバイするたびに泣いてる自分って情けなーーーーい(つД;`)



結局3?4回くらい会って未だに2人で写真すら撮ってないし・・・。


ショックでかくて私・・・もぉ・・・寝込む・・・orz












彼氏サンの前でメイドのコスプレしました。
もんのすごく恥ずかしかったです。
が?気に入っていただけたようで何よりでした。
めり?くりすます。



メリ?クリスマス★




さてさて、2日間のことをお話しましょう。
パチパチパチ。




まず、24日の朝だけ9時~9時半まで介護のお仕事で
利用者宅へ行って来ました。
その人は障害持ちの人で、何もできない人です。
ディサービスの送り出しなので朝食と着替えをさせて送り出しってのが
30分間のお仕事です。


まぁ、いつもより10分早めに入ったんですよ。
利用者を起こし、朝食とってもらおうとしたら・・・
『早くせな間に合わんから早く着替えさして』

言えばわかる方なんです。
私はちゃんと時計を持ってきて説明しました。

私『○○さん、これ今何時かわかりますか?』
私『短い針が8と9の間で長い針が10のとこにありますよね?』
利『はよせなまにあわんやん。』
私『時計よ?くみてください?お迎えがくるのは9時半です。』
利『はよせなまにあわんまにあわん』
私『先に朝食とってください。とった後で着替えましょう。』
利『朝食とってる時間ない。はよ着替えさせて。』

堪忍袋の緒が切れた。


私『あっそ。んじゃもう勝手にしいや。あたし帰らせてもらうわ。』
私『ええな。自分面倒みてもらっといて自分で動こうという気ゼロやもんな?』
私『そんなんしてたらみんな愛想つかすわ』
と言うと、朝食を黙って食べ始めたのでそのままいる事にしました。

言う事わかってるのに聞いてくれない人にはこれくらい強気で言わなきゃいけないんですよね。


せっかくのクリスマスなのに朝から気分最悪でした。


でも、9時半頃?に彼氏サンは家を出たという事で、私も帰って支度を。

1時40分着に新大阪との事なので私は1時半には着いてようと早く出たら・・・
20分前に着いてしまった私は入場券を買って・・・
ホームで待ってようかなって思ったけど、入れ違いになっちゃダメだったので、
120円もったいない事しましたが、1回ホーム行って改札でましたorz

んで、『着いた』と連絡。
改札前で嬉嬉の再会?♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら?




少しまるくなったな。



会って一言二言目にコレです。



まったく失礼な。



で、その日の予定は4時から映画見て?まったり?という予定でした。


映画はワンピース見に行って来ました。
バリかっこよかった('ρ'*)


で、まったりと、プレゼント交換。


20091225162301.jpg


コートの襟?の部分につけるようなマフラーっぽいやつ?
もらいましたぁ?。
めっちゃぬくぬくですお!


私は・・・キーケースとある細工用品をさしあげました。


そしてケーキは自分で作って2人で食べました。
カップのガトーショコラ作ったつもりだったんですけど、
生チョコになってしまって、失敗失敗でしたっ。

なのでケーキの写真はなしぃー!



そんなこんなで1日がすぎました。
口調。

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはようございまーっす。
Q2 今何をしていますか?
A2 今何してるんすか?
Q3 楽しいですね。
A3 楽しいですね~。
Q4 それは何ですか?
A4 それ何すか?
Q5 お腹が空きました。
A5 おなかすいたあああ。
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪ひいた。
Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫??
Q8 手伝って下さい。
A8 手伝ってくれへん?
Q9 眠たいです。
A9 眠い。
Q10 かわいいですね。
A10 可愛いなぁ~
Q11 メールしませんか?
A11 メールせーへん?
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食べたいなぁぁぁ。
Q13 美味しいですね。
A13 おいしいね
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あの人かっこいいなぁ。
Q15 ありがとうございます。
A15 ありがとう~
Q16 すみませんでした。
A16 すいません。
Q17 意味が分かりません。
A17 意味不。
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘ついた?
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんな。
Q20 死んでください。
A20 死ね。
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔みたくねぇ。
Q22 静かにして下さい。
A22 静かにしろ。
Q23 しょうがないですね。
A23 しょうがないね
Q24 了解です。
A24 了解っす。
Q25 そうですよね?
A25 そうですねー。
Q26 これで終わります。
A26 おつっす。
クリスマスプレゼント。

買って着ましたーーー!
もちろん、ラッピングも自分です!!


じゃん!!

091222_191720[1]


ロフトに長靴の形の袋もあったんだけどどっちにしようかなぁって迷った挙句、
この白い方の袋にしちゃいましたd(>Д<*)


残念ながら中身はまだ言えないのですorz
クリスマス後に言うのだ!



後は・・・当日にクリスマスケーキを作って2人で食べるだけっ!



これでクリスマスの準備万端!!





しかし・・今日は仕事含め・・・難波・・・天王寺をうろついて
私はもうクタバリ?orz

お疲れ様ですorz
自分を再確認しよう。バトン。

自分を再認識しよう。バトン

Q1 あなたの性別は?
A1 女。
Q2 あなたの今現在の職業は?
A2 訪問看護士。
Q3 あなたは現状に満足していますか?またそうでない場合、なぜですか?
A3 満足してなーい。好きな時に好きな事ができていないからぁー。
Q4 あなたの周囲に、あなたを本当に理解してくれる人はいると思いますか?
A4 いない!!全然誰1人もいない!!
Q5 あなたにとっての幸せとは何ですか?
A5 幸せ?ナにそれ?おいしいの?
Q6 あなたはなぜ仕事をしなければならないと思いますか?
A6 生きていくためにだと思います。
Q7 あなたは自分が好きですか?
A7 だいいいっきらいです。
Q8 自分のどういったところが人より優れていると思いますか?
A8 優れているところなんてないと思います。
Q9 あなたを嫌いな人はあなたのどういうところが好きになれないのですか?またそれを直そうと思いますか?
A9 性格ですかねぇ~。自分で思うんですよ。結構うざい性格なんじゃない?って。直そうとは努力しております。
Q10 あなたが思う自分の一番の欠点は何ですか?
A10 鬱になって周りの人も鬱にしちゃう事?
Q11 あなたが人生で最も恐れていることは何ですか?
A11 死。
Q12 あなたが人生でもっとも大切にしている信条は何ですか?
A12 わからん・・・。
Q13 あなたが他人に求める最低限のマナーは何ですか?
A13 挨拶。と・・・食事中にクッチャクッチャはやめてほしいですね。
Q14 あなたの理想の職業は何ですか?
A14 事務職。
Q15 あなたはあなたですか?
A15 私は私じゃありません。
ありえんだろ。


すっかり体調が戻ってきている最中、私は仕事に復帰してます。


病み上がりな私にあの介護・・・老人?・・・セクハラ?じじぃは無理だ。





臨時で今日いきなり出てーと言われ、どういうところかさっぱりわからず、
ささーっと説明され、上の人は次の訪問宅へと去っていった。



ここで事件がおきた。


身体なので熱いタオルで体を拭いて着替えさせるお仕事でした。

問題はここだ。
服を着させて腕を服からだした瞬間・・・
両胸?つかまれて揉まれました。



・・・・・・・・?


とりあえず殴る蹴る怒るを利用者にしてはいけないので

『も?何してるんですかー』って笑いながら流すと・・・。



次は・・・お尻撫でてきた・・・。





まぁ、当然私はもうこんなの耐えれないんで上の人に即連絡して
来てもらって私は帰らせてもらいました。




変態じじい・・・きもい。



殴りたかったお・・・(^ω^#)




高校生の時もよく電車で痴漢にあったことあって、
1回だけ駅員に捕まえて持っていった事あります。笑"

この痴漢も痴漢でやたらきもかったお。
スカートに手入れてきてさらにぱn(tyにまで・・・車両変えようと移動してもしても追いかけてきて。
腹がたって・・・降りた時にかばんでバッコーンってやって連れて行きました。笑"
ちょうどその時かばんの中教科書9教科あって3教科くらい分厚い本だったから
相当痛かっただろうなぁ・・・。

まぁ、正当防衛です。仕方ないない。




まぁ、あれですね。

女性の方は痴漢やらセクハラじじいにお気をつけください。
男性の方はくれぐれもそんな変態な道にはしらないでくださいね^^;





話がらっと変えて・・・!!




今日大阪で・・・が降りました!!

めっちゃ嬉しかったお!!
でもでも、やっぱり積もるくらい降ってほしいぃなぁぁぁ。
雪がふってくれるなら生きていけるくらいの寒さなら我慢できるお!!


まぁ、寒いから油断せず風邪ぶり返さないようにきをつける!
みんなも気をつけてね★
久しぶりのお買い物。



えぇっと・・・。
クリスマスプレゼントを買いに難波までお買い物に行って来ました。
だけど・・・。
あれ?あれ?・・・?


自分の買い物しちゃってる。


いやぁ、お店転々と見てたんですが、ないんですよ・・・orz
探しているものが・・・。
だからロフトにでも明日行ってみようかなぁ?なんて。




とりあえず、もう自分のお買い物楽しむばかりでした。笑"



服1着と手袋買いましたぁー!
huku.jpg


te.jpg



ピンク系多い(*ノノ)


後は日常雑貨品などのお買い物。

でぇ・・・すこぉし使いすぎたと言うか・・・
もともと病院代とかでカツカツだったんですけど、
さらぁにカツカツに・・・!


まぁ、何とかなるなる!




とりま、朝?夕方まで仕事で、夕方から妹とお買い物いって・・・
23時ごろ帰ってきて・・・私は死亡しましたorz



疲れたァー。
くりすます?。
トラックバックテーマ 第871回「好きなお茶を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなお茶を教えてください」です。 緑茶や麦茶、それに紅茶など、色々なお茶がありますがその中でも、一番を決めるとしたら何になりますか?水谷は「紅茶」が一番好きですね。リラックスもできますし、香りも好きです。夏には、麦茶が美味しいと感...
トラックバックテーマ 第871回「好きなお茶を教えてください」



ずばり!!
梅昆布茶でございます!

はい、そこ。しっぶーとか言わない。



私よく風邪ひくんですよ。
風邪引いておばあちゃんに梅昆布茶を勧められて飲んで見ると
次の日にはすっかり元気になっていました。

お味も最高なのです!



京都に行ったら絶対梅昆布茶を買って帰ります!!
それくらい大好きです!


ホット梅昆布茶最高!!
訪問者数。

あんね。
この頃ね。

1日の訪問者数が半端ないんょ。


あたし、10数人も見てもらえるようなお友達いましたっけ!?


しかも、見てもおもしろくなーいgdgd日記です。(笑)



まぁ、言わせてもらおう。





見て通り過ぎてく人名乗り出てもらおうか!!!!?
(冗談ですけどね。笑")
名乗り出てくれれば出てくれたでほんとにありがたい事ですね。笑"
だって誰が見てくれてるのかって気になるじゃないですかぁー。

まぁ、訪問者数多いって私からすれば嬉しい限りですよ。


こーんなgdgd日記をわざわざ読んで頂きありがとうございますm(_ _)m




熱早く下がれーーーーー!
@8日。
ポカリがヴのみすっぞおおおお!!!
徐々に。
熱がひいてます。

今、40度→39,5に。



@1週間。
37度まで下がればクリスマスは中止じゃいんです。
頑張って病院で解熱剤もらったのでそれ飲んで下げます。


免疫力?高めるためにポカリも2?1日飲めるようにします。



後、すんっごく話変わるんですが、
クリスマスプレゼント系悩んでます(´ω`)


男性って何もらえば嬉しいんでしょう(=Д=)?
女性でも男性の方でも参考程度に教えていただけませんでしょうかorz

お願いしまぁす。




頭痛がぁ・・・寝るλ...
肺炎。


どうもこんばんは。
1週間も40度の熱がひかない柚です。
のわりにはあまりしんどさが感じられないんですけど、
夜になると急激にしんどくなっちゃいます==。


このしんどさ?の感覚?
あの時に似てるんですよねぇ・・・。


小学4年生の時すっごい高熱が3ヶ月くらい続いて救急車で運ばれて
それから入院してた事もありました。

その時、肺炎になってたんですよ。



もしかしたら・・・。


1度病院でなんともないって言われましたけど、
また明日行って来ます。



夜になるとやっぱしんどいや・・・orz



後・・・クリスマス・・・中止になっちゃったからおとなしく寝とこうかな・・・。
今年を振り返って?。
毎日の私。

毎日のアナタバトン

Q1 毎日の通勤、通学は何で移動する?
A1 自転車で通勤します。
Q2 毎朝何時に起きる?
A2 7時くらいかなぁ。
Q3 毎日朝ごはんは食べる?
A3 たべなーい。
Q4 毎日行ってしまうコンビニある?
A4 ローソン。
Q5 携帯電話は一日どれぐらい使う?
A5 数十分?
Q6 毎日見るTV番組は何?
A6 とくにないかなー。
Q7 毎日夜更かししちゃう?
A7 最近そうでもないかも。
Q8 毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ?
A8 タイヤキ!?
Q9 毎日のインターネット接続時間はどれくらい?
A9 半日くらい。
Q10 お線香は「毎日香」を使っている?
A10 お線香つかわないなー。
Q11 毎日がんばっている自分に、なんて声をかけてあげたいですか?
A11 もっと頑張れ。
自分がこんなに弱いなんて知らなかった。


どうもーこんばんはー。

熱はひいたものの頭痛がすっごいある柚です。

さてさて。本日忘年会でした。



まぁ、焼き鳥屋さんだったわけなんですけど、
飲み物で1番最初にカルピスチューハイを頼みました。

まぁ、1時間くらい?かけて飲んでたんですけど、
目がくらくら・・・。頭痛が・・・。吐き気が・・・。

料理みてるだけでめっちゃ吐く吐く・・・。


しまいには2?3度吐いて青白い顔になってました。



カルピスチューハイジョッキ1杯で顔真っ赤の嘔吐。


私ってこんな弱いんですねー。



これはほんとにみんな心配しますね・・・。

飲みに行く時は気をつけよう?。




っと、熱がまた40度ちかくまであがってきたし、
明日仕事が9時からあるのでもう寝ます。



おやすみなさいZzz....
特にネタがないんだなぁ。


はぃ。こんにちはー。


ただいま熱40度まわって死んでる柚ですっ!!
え、しんどそうじゃないって!?

いやぁ?めっちゃしんどいですよ!



頭痛 胃痛 下腹部痛 嘔吐 眩暈 寒気


まともに話す事もできぬのだぁー!



さてさて、明日は忘年会があるわけだが行けるのか心配でござります。
無理してでもいこーかな!


今は自棄酒したーーーい。笑"
修正★


レジェへ。
コメントせっかくくれたのにごめんね;;
手違いで消しちゃったorz
まぁ、見たからその返信を。
親近感沸くかー??気のせいだお!笑"





まぁ・・・記事手違いで消しちゃったので新たに書きます。


カラオケ行ってきたわけですがぁー・・・。




声でないのに高い歌ばかり歌わされるってどうなんですかね。
昨日から体調がよろしくない私・・・。
死亡フラグ・・・orz



まァ・・・結構というか・・もうぶっ倒れそうなくらい頭くらくらしてて
吐き気もあり、胃痛もあってすっごいしんどいので修正したかったですが
この辺で終わらせてくださいorz




ごめんなさいorz




ちょっと病院行ってくる・・・。
それから1週間。

言っておきますよ?
いいですか??

見てから、『オエ?』とか『うぇ?』とか『ひえぇ?』とか
ダメですからね??



***グロ注意***






見ちゃうのですね。
後悔しませんね?
しない方はmoreをクリック。






続きを読む

今日は冷える!

今日めちゃくちゃ寒いですね・・・。
手袋はめれないので自転車載ると手が冷える?@@;

冷え性なあたしなので余計なんですorz
でも、手が治るまでは手袋我慢我慢!


ちゃーんと寒いからって言って部屋の空気の入れ替えも忘れてないよっ!!


窓をあけて部屋の空気の入れ替えはちゃーんと毎日してますっ★


ま、心配なのは風邪ひかないかですけどね。笑"


皆様方も風邪をひかないようお気をつけくださいねっ。



今日から夕方のお仕事復帰なので行ってまいります♪
結婚。
TVとか実際に見ちゃうと影響される事って多々ありますねぇ?。
未来の自分がどうなってるのか少し気になるかも。笑"



続きを読む

テンプレ。

もーすぐX'masってことでテンプレ変えてみました。
可愛いの選んだのです><


これだけ・・・。
ばぁとぉん。

あなたの携帯電話バトン

Q1 あなたの携帯電話の色を教えてください!
A1 ピンク
Q2 あなたの着信メロディを教えてください!
A2 初期w
Q3 どんなストラップを付けていますか?
A3 邪魔だからつけてなーいw
Q4 通話・メール以外で付いていないと嫌な機能はありますか?
A4 特にないかなw
Q5 携帯電話をなくしちゃったことはありますか?見つかりましたか?
A5 何度もw
Q6 こんな機能が付いたら良いのに!と思うことはありますか?
A6 とくにーw
Q7 携帯電話を持つことで起こったいいことは?
A7 電話がどこでも可能なこと?w
Q8 逆に持って起こってしまったわるいことは?
A8 振り込め詐欺にあいましたorz
Q9 今注目している携帯電話ってある?
A9 ないーw
Q10 一日にどれくらいメールする?
A10 日によるw
Q11 今持っている携帯電話、どれくらい使ってる?
A11 1年半。
Q12 まだ白黒液晶の携帯電話使ってる…?
A12 つかってなーい。でももってるw
Q13 ブログの更新はモブログでしてる?
A13 更新はすべてPCですw
カラオケに行きたい。


カラオケで自分が歌いたい曲を歌いたい。


12月2日水曜日。
介護のお仕事。

11時半?12時半まで家事日中。
12時半?16時半までカラオケ。

ホントカラオケが仕事なんてありえね。


今日歌わされた曲。

宇多田→ファーストラブ
大塚愛→スマイリー プラネタリウム 牛塩? さくらんぼ
青山テルマ→女パートでそばにいるね
HY→NAO AM11:00(女パート) ソングフォー あなた
モー娘→抱いてなんちゃら アイウィッシュ ハッピーサマーウェディング
カントリー娘→恋人は心の応援団
タンポポ→恋をしちゃいました
こうだくみ→you 1000の言葉 キューティーハニー 
YUI→チェリー



です。


まぁじだる。
その利用者(おっさん)はGReeeeNばっかり。
しかも超音痴。

まじやめてほしす。



カラオケ行きたいおおおおおおお!!!
自分の好きな歌が歌いたいお!!


ハロプロ系歌ってる自分きもっって思ってしまったゎ。orz




12月3日のネタがないので先に更新!
※グロ注意。※
あーもう変な打ち方のせいで右指めっちゃつりそう。

とりあえず、火傷から2日たった様子を撮ってみました。


以下、グロ注意!





続きを読む

