<<10  2009/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
^^;


地元の商店街がバリにぎやかです。笑"

見よ。

aaa.jpg

ここまでするかー。笑"


確かに昨日勝ってましたけどねぇー。


しかし・・地元だからと言ってどーでもいいわ。笑"
今大阪じゃないみたいですしねー。

やーやっぱどぉでもいい!ウン。



話変わって、今日というかさっき熱湯を右手かぶりました。
人差し指と中指ぐるぐる状態で今左手で打ってます。

すごく痛いです。
火傷です。

全治2?3週間です。


泣きました。痛すぎて泣きました。
皮膚?がびろ?んっとなりました。

気持ち悪かったです。



まだ痛い。助けて。
何でなん・・・?


えーっと、今日って日曜日ですよね。
日曜日と言ったらワンピース!


OP曲が東方神起から変わったかと思えば、次はヘキサゴンファミリー。

↓↓↓この曲でございます。↓↓↓




まったくもってふざけてる。
まぁ、たかがアニメのオープニング曲なんですけどね。

歌と映像があってなさすぎるだろと。



テレビ局?何考えてるのでしょう。
人気がないアニメならともかく人気あるアニメだとちゃんと考えてほしぃです。


てか、歌と映像があってないのも気に入らないですが、
自分的には歌ってるグループも気に入らないですね・・・。
だんだん、酷くなってきてる・・・。


昔の方が全然ましですね。


昔のOPに戻ってほしーぃ。
更新めんどくさいからとかそんなんではないんだけど、もう次の日の分までやっちゃったことに反省します。というより、別にええやんな。と、ブログのタイトルを無駄に長くするのを誰かさんの真似をしてみた。

冬が始まるよ!バトン

Q1 冬になると食べたくなるものって何?
A1 鍋とみかんw
Q2 クリスマスと大晦日、どっちが楽しみ?
A2 大晦日★
Q3 雪だるま、作った事ある?
A3 ミニ雪だるまなら><
Q4 あなたは、冬生まれ?
A4 春生まれ!
Q5 スノーボードをしたことがある?
A5 何度か誘われてるけど、足骨折しそうで怖いからしたことない!
Q6 「冬」を代表する歌を一曲教えてください。
A6 雪
Q7 冬でもアイスクリームが食べたくなる?
A7 雪見大福が食べたくなるぅー
Q8 好きなシチューの味を教えてください。
A8 シチューじたい苦手ですorz
Q9 冬休みは短いと思いますか?
A9 冬休みより春休みの方が短く感じたなぁw
Q10 冬と言えば何月を連想する?
A10 12月~1月
先週忘れてたぁ。

ポカポカ!お鍋バトン

Q1 あなたは鍋奉行?
A1 そんなことはなぁい。
Q2 ダシは何ベースが好き?
A2 こんぶかにゃ~
Q3 野菜がっつり食べる派?肉がっつり食べる派?
A3 野菜がっつり!
Q4 夏にクーラーを付けて、鍋を食べたことがある?
A4 ないないww
Q5 アナタが好きなお鍋は何鍋?
A5 きむちなべぇw辛いの苦手だけどw
Q6 鍋料理のあなた独自のレシピはありますか?
A6 うーん・・さぁ?w
Q7 これだけは入れないで!っていう具材はある?
A7 肉のかたまり!
Q8 お鍋のシメはうどん?ぞうすい?ラーメン?
A8 うどん!!!!
Q9 お気に入りのポン酢は?
A9 柚ポン!!
Q10 闇鍋するなら何入れる?
A10 えぇ・・うーん・・変なものじゃなければなんでもw
Q11 お鍋するときに飲む飲み物は?
A11 うまぁ~いお茶!w
Q12 猫鍋知ってる?
A12 知らないw
Q13 お鍋は誰と食べたいですか?
A13 大勢でにぎやかに食べたい!鍋パーしたいw
ご心配おかけしました。
鬱状態すっかりはれました。



なんて早い立ち直りさ。



私ってすごい?


いや、むしろほんとに鬱ってたのか?



いやーまだなにげに鬱ってるんだけどね。



中学の時の仲よかったお友達にいーーっぱい
MSNのメッセでお話きいてもらったら
だいぶすっきりしたんですよ。


そのお友達、何気にあたしと似てるんですよね。


一人でいいって思ってる部分もあるけど
誰かそばにいないと寂しいと思うことのほうが多くて
やさしさに触れて無くした時に傷つくこと考えると
はじめからないほうがいいとかって言われたんだけど、

ほんとまるっきりそのとおりだよね。



だから、今までにあんまり親しくない子とは連絡先交換しても
すぐにアタシの方から縁きってるんですよねー。


だって。
正直、友達って言葉がだるい。うざい。めんどくせぇ。


いや、確かに話聞いてもらってたのは友達なんですがね、
何も話せない友達って何?
いらなくね?


とまぁ、そんな似たもの同士な自分たちなのです。



で、ここ最近1週間くらいかな・・・同じ夢見るんだ。


中学1年生の頃の夢ー。
しかも登場人物・・・。


中1の時にだぁい好きだった子が出てきてました。


今なんてなんとも思ってないはずだけど
何で今更夢にまで出てくるのかが不思議でしかたない。



まぁ、その子にはキモチ伝えずに卒業してそれっきりなんですけどぉね。





でも、ほんと今なんとも思ってない。
むしろ思ってたらおかしい。

ちゃんと彼氏サンいますからね。






ま、これはおいといて。








がんちゃん&ほっしーへ。

Skypeメッセお騒がせしましたーw
MSNの私のアドレス?ID?わからなくて教えてもらおうと思って
メッセ飛ばしまくりました。
ごめんなさいでしたorz
何気に病み気味。
どうも?。

いつもいつも断り続けていたカラオケのお仕事?(仮介護。)してきました。

ただし、条件付です。
3月一杯で辞めさせてもらう事を条件にその仕事を引き受けました。


40代のおっさん元気ありすぎ。
4時間もマジ疲れた。



女性なら女性の曲しか歌ったらあかん。
恋愛ものがいい。
暗い曲というか前向きじゃなく後ろ向きな曲がいい。


この3点セット。


しかも、ほぼ曲は相手が選んで歌ってあげる感じ。

まじだりぃ。



青山テルマ→そばにいるよ
大塚愛→恋愛写真*プラネタリウム*黒毛和牛なんちゃら?*さくらんぼ*すまいりー
クリスタルケィ→恋に落ちたら
いきものがかり→花は桜なんちゃら?
YUI→ちぇりー*マイジェネレーション
SPEED→ホワイトラブ
W→恋のバカンス*あぁいいなぁ?だっけ。
モー娘→抱いてなんちゃら?*Loveマシーン
aiko→ボーイフレンド*桜の時
HY→あなた*AM11:00→song for・・・


これが40おっさんからのリクエスト曲。

しかも、HYのAM11:00と後どっちか・・・ペアで歌うやつあるじゃないですか。
なんでおっさんと2人でそんなん歌わなあかんねん。

まじ勘弁やわ。


40のくせにGReeeeNとかET-KINGとか歌うのはいいけど、
『若いやろ?』って聞いてくんなや。
音痴やから若いもくそもあるかよ。




ってな感じで1日目終了。




彼氏サンに言い忘れてたというかいろいろあって言えてなかったです。
ごめんね、嫌と思うけど3月いっぱいまで我慢してもらえると助かります。



以下は鬱系?。
あんまりあーだこーだ言ってこないでね。
今言われると・・・・。



続きを読む

ネタ・・・ないんだってヴぁ!!

続・あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンの光ファイバー使い放題と携帯のパケホ。どちらか一方使えるとするならどっちをとりますか。
A1 PCの光ファイバー使い放題。
Q2 任天堂DSと電子辞書、どちらか一方しか持てないと言われたらどっちをとりますか。
A2 任天堂DS。
Q3 1万円分のチョコレートと1万円分のアイスクリーム、どちらか一方もらえるとするならどっちをとりますか。
A3 1万円分のアイスクリーム。
Q4 ツタヤとブックオフ。どちらかが消えるとするならどっちを残して欲しいですか。
A4 ツタヤ。
Q5 10分間の無重力体験と3か月間の世界一周旅行。どちらか一方出来ると言われたらどっちをとりますか。
A5 3ヶ月間の世界一周旅行。
Q6 ジャングルの中と砂漠。どちらかに行けって言われたらどっちをとりますか。
A6 どっちもやだなぁ・・・。あえて砂漠・・・。
Q7 雪山と孤島。どちらかに行けるとするならどっちをとりますか。
A7 孤島。
Q8 1000円の高級寿司1貫と1000円の普通のバイキング、死ぬ前に食べるとするならどっちをとりますか。
A8 1000円の普通のバイキング。
Q9 ナマケモノとライオン。どちらかに1週間だけなれるとするならどっちをとりますか。
A9 ナマケモノ。
Q10 何でも忘れない頭と嫌なことは何でも忘れられる頭。どちらかが手に入るとするならどっちをとりますか。
A10 嫌な事は何でも忘れられる頭。
Q11 最後に、良かったら回す人を指名してください。
A11 ふり~
ネタないの(ノД;)

ペットバトン

Q1 ペットを飼ったことありますか?
A1 あるよぉ~
Q2 飼ったことある人は何?
A2 ポメラニアン。今いる2匹目で5匹目!
Q3 ペットといえば、どんな動物を連想する?
A3 犬猫かなぁ?
Q4 ペットとの面白エピソード!
A4 犬が変な事したときw
Q5 ペットにしてみたい動物は?
A5 トラwww
Q6 ペットを飼うならオス?メス?
A6 メスの方が言う事聞きそう・・・w
Q7 ついつい食べたくなるペットフードは?
A7 ならないww
Q8 ペットになれるなら、何になりたい?
A8 犬ーーw
Q9 うちのペットのこんな特技!
A9 おいでおいでw
Q10 ペットに いざという時してほしい事は?
A10 おとなしくしてほしい^^;
Q11 ペットに使う月々の費用は?
A11 うーん・・・家計簿つけてないからわかんないw
Q12 珍しいペット飼ってる?タヌキやキツネとか。
A12 飼ってないw
Q13 獣医さんにペットを診てもらったことある?
A13 あるよー
Q14 ペットに服を着せるのはどう思う?
A14 ちょっとかわいそうな気がする。
Q15 あなたのペットへの愛はどのくらいの大きさ?文字数限界まで語って♪
A15 言葉に表せないほどです。
ネタないんですorz

携帯バトン

Q1 これは携帯バトンです。心の準備は大丈夫ですか?
A1 はーい
Q2 携帯の機種は何ですか?
A2 SO906i
Q3 なんでその機種にしたんですか?
A3 音楽いれるためー?
Q4 機種を換えたいと思う?
A4 壊れるまで持つw
Q5 Q4で「換えたい」と言った人は、理由を!
A5 ナシ。
Q6 メールロックは掛けてる?
A6 かけてないよー
Q7 友達に見られて困るメールはありますか?
A7 なーい。
Q8 Q7で「ある」と答えた人は、どんなメールか教えてください!
A8 ナシ。
Q9 接続数が一番多いサイトは何ですか?
A9 全然ないw
Q10 一番ハマってるアプリは何ですか?
A10 特にないー。
Q11 待ち受け画像は何ですか?
A11 愛犬のそらちゃんのかわゅぃ画像(*ノノ)
Q12 Q12で答えた画像を、何で待ち受けにしてるんですか?
A12 かぁいぃから。
Q13 携帯電話が無いと、生きていけませんか?
A13 うーん・・・別になくてもいけるんじゃないw
Q14 もし携帯電話が未確認生物に盗られそうになったら、どうしますか?
A14 さぁ・・・?w
Q15 携帯電話がこの世に無かったら、どうなってると思いますか?
A15 どうもなってないと思うw
Q16 お疲れ様でした。次に回す人を指名してください!
A16 おつーwふり~。
ネタがないんだよ。

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 どんも。
Q2 はじめますよ
A2 あい。
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 ごめんなさぃ。
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 猿より犬の方がかしこいので猿以下じゃなくてよかったです^^;
Q5 「ばーか」
A5 あーほ。
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 お前が消えろ。
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 何であんたもここにいんの?
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 はいはい^^;
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 絶望でもなんでもしてくださぁいw
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 だから絶望でもなんでも(Ry
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 自意識過剰なんだよwきめぇよw
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 きもいwww
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 何したっけ?
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 わからんw
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 別にたのしくなーいw
Q16 「くそっ・・・」
A16 どまい^^;
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 頼らないでくださいww
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 生きてるからw
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 勉強してないから。
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 ごめんね?
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 どうしても手に入れる事はできません
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 無理です
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 何?
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 なめてなーい
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 ヤダ
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 ヤンノカ?ゴラァー!!!!
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 とっても暖かな人間です^^
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 なめてねぇぇぇ。
Q29 「殴らせてね☆」
A29 やだ★
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 いんえwなかなか楽しいですw
Q31 でわww
A31 ノシ^^
Q32 感想、どうぞ。
A32 うーん・・・とりあえずうん。ネタあざーすw

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 たぶんしてない。
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 はーい
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 I・Y
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 うーん最近はかってないからなぁ・・・150~155の間をとって153w
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 誰 が ゆ う か 。
Q6 あ、そうだ性別も
A6 女
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 垂らしたことない人っているんですか?それはそれですごい人ですけど。
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 高いとこから飛び降りたりする夢だったらそういう事あるー。
Q9 万引きしたことありますか?
A9 ちょっとした興味本位であります。←親にちゃんと怒られましたよ。
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 ただの虫ってどこまでだろ・・・。アリなら殺した事が・・・。
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 あるー。
Q12 骨折した事ありますか?
A12 あるー。
Q13 気絶した事ありますか?
A13 あるー。
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 あるー。
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 人ごみの中こけた時・・・。
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ないw
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 高校生のころ逃げても逃げてもついてくる痴漢さんいましたよwww
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないw
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 あるwww
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 あるお。車ぐちゃぐちゃで自転車の原型はなかった。
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 ないかなぁ。
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘党。
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 具なし上等ー
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 ふ!と卵!
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 右0.03左0,04。コンタクト使ってますー。
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 脇腹・・・。
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 うーん・・・。どっちでも?
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 はぁい
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 髪型ふつーw色は・・・タブン黒w
Q30 今の服装は?
A30 パジャマーw
Q31 今の体勢は?
A31 体育座りw
Q32 今、聞こえている音は?
A32 無音だお。というかキーボードのカタカタ音。
Q33 今、においってなんかします?
A33 しない~
Q34 今、右見て何が見える?
A34 ストーブw
Q35 左見て何がみえますか?
A35 本w
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 朝マックぅw
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 おいしい~水w
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 ドラえもんw
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 だるいw
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 いんえ~w見た人答えなきゃダメだよ
変換まじっくバトン。

変換まじっくバトン

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 五百円で親使わないと
Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その辺大変でしょ
Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 地区陸上大会
Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 岩魚食ったっていいじゃん
Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 寄生虫で渋滞だ
Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 女装はできるだけ早く
Q8 『いぶはあいています』
A8 イブはあいています
Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 今年から海外に住み始めました
Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 生ごみが産卵しています。
Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 同棲しよう!でもいえなかった
Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 誰か、日で劣ってるやつ以内か!?
Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 内容を理解したい王子には十分に注意
Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 変換しそうになったwww
Q15 次に回す人を10人指名してください★
A15 いませんw


よくわかんなかった。
ねむー(つД?)Zzz....
さむー(((・Д・#)))
だるー(^ω^#)
どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

Q1 準備はいいですか??
A1 はぁい
Q2 【見た目から~。~♪】  背が高いのと低いのはどっちがいい??
A2 高い方。できれば175以上w
Q3 短髪と長髪どっちがいい??
A3 短髪かなぁ。。
Q4 黒髪とそれ以外ならどっち??
A4 黒ぉ
Q5 目は、細いのと大きいのどっち??
A5 普通でw
Q6 顔はかっこいい系とかわいい系どっち??
A6 うーん・・・。かっこいい系w
Q7 眼鏡かけてるのとピン止めしてるのどっち??
A7 めがね!!!!
Q8 【性格は~?~♪】  明るい or 優しい
A8 優しいw
Q9 さやわか or 元気
A9 元気ーw
Q10 クール or シャイ
A10 クールw
Q11 ドS or ドM
A11 ドSw
Q12 【得意なことは~?~♪】  頭がいい or 運動神経がいい
A12 運動神経がいいw
Q13 器用 or 不器用
A13 器用w
Q14 ギターとかピアノとか楽器が超得意 or 歌が上手い
A14 ギターとか(ry
Q15 【また性格~♪】
A15 はぁい
Q16 俺様 or ツンデレ
A16 ツンデレw
Q17 【年齢~♪】  年上??年下??  
A17 こればっかりはどうでもいい・・・w
Q18 【言われるならどっちがいい??】
A18 ふむ
Q19 テレながら「・・・好きなんだよっ////」 と 真顔で「愛してる」
A19 てれながらぁw
Q20 「一生離さない!!」 と 「一生隣にいろ!!」
A20 離さないww
Q21 「○○先輩」 と 「○○先生」 ((←オイ!!!何だコレ!!
A21 なにほんとにw
Q22 テレながら「・・・ありがとなっ///」 と 笑顔で「サンキュ」
A22 ありがとのがいいかなw
Q23 ここまでで・・・・お疲れ様でした。
A23 おつですw
Q24 回す人いれば・・・・・・。
A24 いなぁいw
Q25 ありがとうございました。
A25 あい
1ヶ月前からの予定。
来月は、なぁんと、クリスマスなのです。
だからどうしたとですねぇ。
いや、はぃ。あのですね。
彼氏サンが関西まで来て、ルミナリエにでも行こうと思ってたんですけど、
調べてみると、今年は12月3日?12月14日までなんですよ。笑"
いやぁ困った困った。笑"


普段人ごみを嫌う彼氏サンなんですが、
ルミナリエは行ってもいいかなぁ?と言ってくれてたんですがねぇ。
日にちが違ってました。

昔は普通にクリスマスの日までやってたのに、
いつの間にか早い期間になってしまって残念です(ノ∇;)


んで、至急相談。
どうすると。
彼氏サンの口から最初にでた言葉。
『温泉』
でも、まぁ、お一人で突っ込みいれてました。

『クリスマスに山奥はないわな。』と。

でも、まぁの?んびりできるからそれはそれでありですけど、
やっぱり・・・クリスマスVerのディズニーランドとかにですね!!!!!


でも、行きたくないって言ってるので無理には言わないつもりなのですorz

いつか・・・必ず・・・連れて行って・・・もらい・・・ま・・・す。。。


とりあえず、来月は私は新横まで行ってきますーっ!!
遠い遠い遠い・・・・。
乗り物酔い・・・。

酔い止め薬常備!!


ってなわけで、今日はそういうのをすこ?し決めてましたとさ。


おしまぁい。
FC2トラックバックテーマ  第851回「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」


FC2トラックバックテーマ  第851回「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」




第3回目のトラックバックなのですーっ★


いつも身に着けているアクセサリーは!!
指輪くらいですかね・・・?笑"

アクセというのかどうかわからないけど、ミサンガ作ってつけてる時もありますよ?。


指輪は彼氏サンに頂いたものなのでちゃんと毎日欠かさずつけております。
ただ・・・欠点が・・・。
ぶかぶかでいつ落ちて失くしてしまうか・・・。

失くしたらごめーんねっ!



で、ミサンガは自分で作るのが結構好きな方なのです。
よく高校生時代自分で作って部活の仲間、先輩同期後輩におそろの渡して
みんなでそれつけて試合に挑んだ事がすっごいいい思い出にもなりましたぁ。

今はたまぁにしかつけないですけど、昔はほんと毎日つけてましたね。笑"



逆にネックレス系とかは私金属アレルギーっぽいので無理なんですよorz


とりあえず、アクセはあまりつけすぎないほうがいいのです!!
第2守護者のネームド討伐。
昨日、お友達からチェシュチ沸くので沸き待ちしませんか??と
お誘い頂き、レギオンでいる人を拉致し、行ってきました。

そして、フォース募集もやっており、3PTくらいまで集まったものの、
第2の島まで行くのにとても時間がかかり、
その島には1PTくらいしか残っておらず、
さらに、ある某レギオンがこんな言葉をお友達に言ったそうです。

『第1第2ネームドは一般には譲らない。』と。
当然邪魔しに入られました。
ドロップ権も持っていかれました。
みんな相当悔しかったと思われます。
むしろ、募集もし、ずーっと何時間も沸き待ちをしていたお友達のほうが
よっぽど悔しかったと思います。


、ですよ。

本日2度目の挑戦ということで朝早起きし、AIONにIN。
8時ごろからフォース募集。
9時半には3PTができあがり、ほとんどの人がその島で待機することができていました。
そして、この状況。
チェシュチ



まったく。横殴りとか大人気ない。
つか、業者みたいな真似やめたほうがいいと思われるのですけどね。


そしてぇ、肝心なチェシュチのユニーク装備のドロップ。
なんと。3PTというどきどきのダイス投げ。
83が出ました。これは無理だとあきらめていたら、
ん?取れた。え?あらーありがとうございます。といった感じでした。


本当にありがとうございました。
そして、お友達は某レギの独占阻止おめでとうございます。

その後にラスベルグの部下たちを狩に行ったら、
腹いせのせぃなのか、某レギの人たちがやってきて全部とられちゃいました。


ほんと、人間腐ってますよね。



ちなみに、チェシュチのドロップ品はこちらです。
チェシュチドロップ
絶対絶命!!いったいどうする?バトン。

絶体絶命!!いったいどうする?バトン

Q1 あなたの名前は?
A1 ゆず
Q2 いい名前ですね!!( ゜∀゜)bb
A2 ありがとうございます
Q3 まぁ、名前なんかどうでもいいけど~(´ω`)
A3 ですよねー
Q4 次のような絶体絶命な時、どうするか答えてね。
A4 了解しました
Q5 いくよ~
A5 どんとこいですー
Q6 問1、、、猛毒の蜘蛛に刺された!!どうする?
A6 とりあえず病院へ・・・。
Q7 問2、、、なんか知り合いが包丁持って暴れてる!!どうする?
A7 とりあえず刺される覚悟でとめに入ります
Q8 問3、、、スカイダイビングにパラシュート忘れた!!どうする?
A8 死にたくないので飛びません
Q9 問4、、、火事だ!!家に家族が取り残されてる!!どうする?
A9 もち助けに行きます!
Q10 問5、、、なんかジョーズの映画の中にいるんだけど。。。どうする?
A10 え、泣く。身投自殺しそう。
Q11 問6、、、誘拐された!!用済みになったら殺される!!どうする?
A11 おとなしく殺されておこう。
Q12 問7、、、指名手配の殺人犯とメッチャ似てるなぁ~俺。どうする?
A12 まぁ、しゃぁないかw
Q13 問8、、、北朝鮮は怖いぜ。ラチラレタゼ。どうする?
A13 多分気が動転してるんじゃないですかねw
Q14 問9、、、友人の肩に白い手が・・・・・・・。どうする?
A14 ナにそれと聞きます
Q15 問10、、ナナシノゲームをやっちった!!7日で殺される!!どうする?
A15 そんなゲーム知らない。
Q16 問11、、エレベストで遭難。。。食料がもうない!!どうする?
A16 死ぬの覚悟?死ぬ系多くね?
Q17 問12、、ちょ、まww腕取れたんだけどwwwwどうする?
A17 病院行く。
Q18 終了ですさぁwwちゃんとピンチを脱出できた?
A18 できないw
Q19 まぁ、楽しんでもらえてたんなら良かったです~。
A19 びみょいですねぇ~
Q20 では、また会いましょうね( ´∀`)/
A20 嫌だ。
私のお部屋バトン。

私のお部屋バトン

Q1 今住んでいるのは一人部屋?
A1 一人部屋ですよ~
Q2 あなたの部屋で特に気に入っているところは?
A2 本棚?
Q3 照明の色は?(昼白色、電球色など)
A3 電球色w
Q4 部屋の中で一番高価なものは?
A4 PC・・・?
Q5 家具の配置は風水を気にしている?
A5 まったくこれっぽちもしてませぇんw
Q6 ベッド派?布団派?
A6 お布団派~寝相悪いのでゴロゴロドテンッ!てなります><
Q7 部屋の色は何で統一してる?(どんな色が多め?)
A7 まっしろ~★
Q8 今の部屋、ここがもっとよくなれば…と思うところをひとつあげてください
A8 もっとぬいぐるみおけたらなぁ・・・。
Q9 部屋を片付けるの、めんどくさい?
A9 めんどくさいけど、片付けなきゃなんかだらしないので片付けますw
Q10 あなたのお部屋は他人に見せられる?ゴミ屋敷で見せられない?
A10 見せれますけど、あまり他人を部屋にいれたくない派なんでぇ~orz
Q11 たたみ派?フローリング派?
A11 たたみ派!!和風大好き!
Q12 理想の部屋の雰囲気、間取りなどはありますか?
A12 かわいらしぃ~ぃお部屋が理想なのですw
FC2トラックバックテーマ  第850回「13日の金曜日、気になりますか?」


FC2トラックバックテーマ  第850回「13日の金曜日、気になりますか?」



第2回目のトラックバック!!


13日の金曜日って事ですが、昔は結構気にしていました。

確か映画の題名であり、ジェイソンが必ず来るという・・・。
あの映画を本気で信じてましたから、かなり気にしていましたねぇ。
よく13日の金曜日になると、『今日、ジェイソン来る・・・!!どうしよう・・・!』と
親に言っていて、親の反応が『来るわけないやん^^;』でした。
それでも、信じてた私はずーっとおびえてましたね!

でも、いつからだか全然気にしなくなりました。笑"
むしろ今、13日の金曜日って聞いただけでも、
普通に『あー13日って金曜日なんだー』程度です。笑"


あまり気にしないのが一番なのですょ。笑"
FC2トラックバックテーマ  第848回「理想の結婚式」


FC2トラックバックテーマ  第848回「理想の結婚式」



初トラックバックテーマというものに。

だって・・・だって・・・ネタないんだもんorz
毎回バトンばっかりも疲れちゃうので・・・。


では本題!!


って、初めて書こうと思ったトラックバックテーマって・・・。

まぁ、理想の結婚式ということですが。


正直なところ、私はあげなくてもいいんではないかと思っていますw
一生の思い出作りに?って事でやっぱり式はしてみたいですがw

で、理想なんですがぁ。

結婚式をするならぁ友人などなしで、身内同士のまったりとした式がいいですね。
当然、みんなにお祝いしてもらいたいのですが、
あまりにもガヤガヤした雰囲気はどうもなじめないものなのです。


まぁ、静かというか身内同士でのお祝いで十分に満足ですネ。はぃ。



て、あたしいはいつになったら結婚できるのでしょうかね=?=。
まだ急ぐ歳でもないですけど、正直なところ
お友達はもうみんな結婚しちゃってるので、寂しいですけどね(TT)
焦ってるというよりほんとに一人ぽっちな気持ちになりますorzガクー


でも・・・まぁ・・・。
これだけは言いますよ!!!

30歳までにはできたらいいなぁ?笑"


こんなところですかね。笑"

らいあーげーむ。


今日のこの日を楽しみにしてました><

戸田恵梨香と松田翔太主演のドラマ!!
LIAR GAME?シーズン2?が今日から放送されました><

このドラマ面白いから好きなんですよねぇ。笑"
ちょっと、名前がわからないんですけど、
おかっぱでめがねかけた気持ち悪い奴、うざいけど、面白いですね。笑"


今日から毎週火曜日の9時フジテレビにて放送との事ですが・・・
ココ最近、ピンッとくる面白いドラマを私は見ていなかったので
見逃しそうな予感がプンプンと・・・。

や、でも、見逃さず見たいですね。はぃ。絶対。


ドラマって昔のほうが面白かったんですけどねぇ・・・
今のってなんかどぉぉぉも微妙・・・。Д
あんまり見たいと思わないです。

で、ですよ。

CMも何気に見てたんですよ。
アルプスの少女ハイジのハイジとクララの2人が出てきてまして、
絵を見たときはもう・・・言葉を失いました。


あの絵はひどすぎるだろ。
いや、まじで。


こんなCMではないけど、この絵だったのでサイト様ごと拾ってきました。
動画のPLAYボタンをポチっと押してくださいましっ?★
この動画・・・何気に笑えました。

こちらをぽちっ!


絵も声もひどすぎて・・・ネタにされたなぁ?って思っちゃいましたね。はぃ。



以上?です。


久しぶりになんかちゃんとした話題だなぁ。笑"
今・・・バトン。

今…バトン

Q1 今どこにいる?
A1 お家
Q2 今誰といる?
A2 1人
Q3 今何を考えてる?
A3 内緒
Q4 今どこかカユイところある?
A4 なぃ
Q5 今「誰かの事思い浮かべて!て」言われたら誰が浮かぶ?
A5 誰も思い浮かばない
Q6 今何かやりたいことある?
A6 何もしたくなぃ
Q7 今何食べたい?
A7 何も食べたくなぃ
Q8 今何飲みたい?
A8 何も飲みたくなぃ
Q9 今どんな格好?
A9 もぉすぐ介護のお仕事なのでジャージ。
Q10 今どんな髪型?
A10 普通・・?
Q11 今どんな体勢?
A11 体育座り
Q12 今誰に1番会いたい気分?
A12 誰にも会いたくない・・・。
Q13 今誰とメールしたい?
A13 誰ともメールしたくなぃ・・。
Q14 今誰と電話したい?
A14 誰とも電話したくなぃ・・・。
Q15 今1番仲良い同性は?
A15 しらなぃ・・・。
Q16 今1番仲良い異性は?
A16 しらなぃ・・・。
Q17 今絶対にコレだけは譲れない物ってある?
A17 なぃかも・・・。
Q18 今聞きたい曲は?
A18 何も聴きたくない・・・。
Q19 今どんな気分?
A19 悲しい気分・・・。
Q20 今1番のブームは?
A20 なぃ・・・。
Q21 今身長何cm?
A21 150以上155未満
Q22 今体重何kg?
A22 さぁ・・
Q23 今胸のサイズは何CUP?
A23 内緒
Q24 今ウエストサイズは何cm?
A24 内緒
Q25 今自分の部屋はどんな感じ?
A25 ぷぅさんだらけのお部屋
Q26 今何か叫べと言われたら何て叫ぶ?
A26 声が出ないから叫べない
Q27 今1番好きなタイプは?(同性)
A27 アタシの話を最後までじっくり聞いてくれる人ぉ
Q28 今1番嫌いなタイプは?(同性)
A28 自己中・・・
Q29 今1番可愛いと思う人は?
A29 しらなぃ
Q30 今「コノ人の顔になれる」と言われたら誰の顔になりたい?
A30 誰にもなりたくなぃ・・・
Q31 ちなみに今何してる?
A31 泣いてる・・・。
Q32 お疲れさま!最後まで有難うねm(__)m
A32 あぃ
無気力?脱力感?達成感?

*AION*

料理達人クエスト終わり、無事マスターいたしました。
で?っていう。
400以降まったくあげようと思わなくなっちゃいました。
やれやれもんです。
達人クエ終わらせた時は・・・『やったーー終わったー!!』って
喜べたんですけどねぇ。
何このもうやる気のなさ。

まぁ、気ままにやるさね。




*仕事*

介護の仕事やめようかなァと思ってます。
もぉ、おばはん連中の自己中さについていけない。
こんな事言ってたらどこで働いても無理って思われるんでしょうかね。
まぁ、結局こーゆう仕事って若い人は、利用者とか上司に
なめられるんですよね。

まじうぜぇ・・・。



*健康面*

もうれつにただいましんどいです。
頭がガンガン。
割れそうなくらいイタイorz
今日1日中寝てたからしばらくは眠くなくて寝れないというorz
オワタ。

明日お仕事なのにぃ・・・。



とりあえず、おなかすいたからぁ、ご飯食べてお薬のみます!


後、54日。

まだ1年経ってはいませぬが、頑張って毎日更新中でございます。

そんな毎日更新も、今年一杯となります。
気ままなブログに変えようと思っています。はぃ。

正直、自分でもこんなに更新日が続くとは思ってもいませんでしたよ。
だって、よく、消しては復活し、消しては?の繰り返しだったので。


振り返ってみると1年って早いですね?。


なんかだんだん年取ってきた気分。(笑)
もう気持ち10代とかそんな気分じゃない私。(笑)


そんな私は、今年も、来年にかけ、
毎年恒例の年末年始のバイトのお手伝いをしてほしぃと頼まれました。


ですが。

私はもう引退させていただきます('ー'*)
丁重にお断りさせていただきました。



今手もぼろぼろですしね。
寒さに打たれ弱いんですorz


なははぁー・・・苦笑"




あたし今疲れでだいぶ精神面弱ってますorz


ですがね、ここで私は弱ってられないのですよ。



今年の目標は、『ブログ毎日更新。』という目標でした。



来年は来年の目標があります。
もう決まってるんです。
誰に何言われようが私は絶対絶対ぜええったい実行させて見ます。



そんな目標は実行できるその日までの内緒です。




お仕事なので今日も頑張ってくどー。
顔元気ないっていわれたけどorz
1周年バトン。

1周年バトン

Q1 1年前から公式バトンを知っていた?
A1 知ったいますよぉ~
Q2 お店などの○周年イベントに参加したことある?
A2 ないですねぇ~
Q3 何か身近で最近1周年を迎えたことはある?
A3 ないですぅ~
Q4 FC210周年・FC2ブログ5周年キャンペーンはチェックしている?
A4 してないですぅ~
Q5 (学生・社会人)一年生の時の思い出は?
A5 挙動不審な私は周りをキョロキョロして怯えてました。
Q6 過去のバトンで面白かったものは?
A6 うーーーん、もしも○○○だったらぁ~ってなやつだっけ・・?w
Q7 人以外の誕生日をお祝いすることはある?(物や動物など)
A7 ありますよぉ~
Q8 自分が1才の頃の記憶って、まだ覚えてる?
A8 覚えてないですぅ~
Q9 1年前を振り返って変わったなぁと思うことはある?
A9 強くなtt・・・・てないorz
Q10 1年後も続けていたいことはある?
A10 いろいろあります~

続きを読む

どっちがすき?バトン。

どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 お茶
Q2 うどんorそば
A2 うどん
Q3 紅茶orコーヒー
A3 コーヒー
Q4 ご飯orパン
A4 ご飯
Q5 犬or猫
A5 犬
Q6 赤or青
A6 青
Q7 白or黒
A7 白
Q8 バスor電車
A8 バス
Q9 飴orチョコ
A9 チョコ
Q10 中華料理orフランス料理
A10 中華料理
Q11 電話orメール
A11 電話
Q12 バラエティorドラマ
A12 ドラマ
Q13 関東or関西
A13 関西
Q14 ロングorショート
A14 ショート
Q15 へちまorひょうたん
A15 ひょうたん
Q16 ギターorドラム
A16 ギター
Q17 窓orドア
A17 窓
Q18 お弁当or給食
A18 お弁当
Q19 梅干orレモン
A19 レモン
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 カレーライス
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 あんぱん
Q22 山or海
A22 海
Q23 洋画or邦画
A23 洋画
Q24 洋楽or邦楽
A24 洋楽
Q25 右or左
A25 右
Q26 将棋or囲碁
A26 囲碁
Q27 野球orサッカー
A27 野球
Q28 バスケorバレー
A28 バスケ
Q29 柔道or剣道
A29 剣道
Q30 長距離走or短距離走
A30 長距離走
Q31 疲れたor疲れてない
A31 疲れた
Q32 ありがとうございました!
A32 どういたしましてw
つんでれ判定バトン。

つんでれ判定バトン

Q1 さあ、貴方は如何程のツンデレなのでしょうか!?!?
A1 普通です
Q2 ○×で答えてネ☆
A2 了解^^
Q3 何かしら褒められて、「~っべつに・・・」と言った事がある
A3 ○w
Q4 暇なときは、友達に会いたい・・・けど言えない
A4 ○w
Q5 機嫌悪くても構ってもらえないと友達に近づく
A5 ○w
Q6 うにゃう、とか、ふぇうあ、とか、変な悲鳴を上げる
A6 ○w
Q7 で、可愛いって言われる
A7 ○w
Q8 と言われると「そんな事ない」の一点張り
A8 ○w
Q9 猫耳似合いそー、といわれる
A9 ×w
Q10 は?ナイナイ、ってか無理
A10 ○w
Q11 だけどやってみたいかも
A11 ○w
Q12 人にナデナデされると嫌だ
A12 ×w
Q13 の癖に自分はする
A13 ×w
Q14 すると、くすぐられる
A14 ×w
Q15 仕返しする。
A15 ×w
Q16 の繰り返し
A16 ×w
Q17 これで終わりです。
A17 はーいw
Q18 意味なさそーな物も在りましたが・・・。
A18 ですねw
Q19 ○が3以下  まあ、普通
A19 ふむw
Q20 ○が7以下  世間一般ツンデレ
A20 ほーぉ
Q21 ○が10以下  ツンデレレベル;50
A21 ここだね。50ですかw
Q22 ○が10以上  ツンデレレベル;数値化不可能なレベル
A22 そこまでいかなくてよかったのかな!?
Q23 終わりです。
A23 どもー
Q24 回す人は居るでしょうか?
A24 いないw
はじめてバトン。

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 いいえ
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 小学3年生の時かなぁ~その時からブラインドタッチ?は余裕でしたww
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 えぇっと・・・3~4年前ほど?
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 いとこの姉w
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 ピアノw
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 SPEEDのホワイトラブだっけw
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 車w
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 おどおどした感じw
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 えぇっと・・・薄紫色の小さいパカパカのDOCOMOF401だっけかなw
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 服とかーwいっぱい買ったーw
おんなのこのための(ry

おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 ゆず
Q2 年齢は?
A2 気持ち10代^^
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 なんちゃってクールw
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 ドMです(*ノ∇ノ)
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 よっぽど変じゃなけりゃなんでもw
Q6 男子の理想身長は?
A6 175以上!
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 普通でおkw
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 背中w
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 自分の身体・・・んー・・・どこも嫌いTT
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 3~4人w
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 はいっ!!
Q12 いま恋してる?
A12 はいっ!!
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 ひょろひょろすぎない細がたw
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 どうでしょうw
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 甘えたーいw
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 歌いたくなっちゃわないwただ、うかれまくっちゃいますねw
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 めちゃめちゃ甘えん坊ですw
Q18 初恋は何歳?
A18 5~6歳の時かしらw
Q19 初恋の人の名前は?
A19 内緒w
Q20 失恋経験ある?
A20 もちwってか、同じ人に何度も告って何度も失恋しちゃってますwww
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 どちらかと言うと切り出されるほうなんですかね?
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 なるタイプーw
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 めっちゃ作ってあげたいw
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 なりえないーw
Q25 強引なひとに弱い?
A25 弱いかも・・・w
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 超やさしい><
Q27 あなたは理想高い?
A27 まぁまぁ高かったりするかもww
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 うーん。。。少し違うかなw
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 とくにないw
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 泣くw
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 その人の態度によりますw
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 プレジェントもらうときぃ~~(>∇<*)
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 んーwいっぱいありすぎてるw
Q34 おすすめの映画は?
A34 犬と10の約束。
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 恋空しか知らないからそれでーw
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 ディズニーランドー!!でも・・・彼氏サン混むとこ嫌いなんですょTT
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 普通です^^
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 ・・・・w
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 首と耳www
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 かなりwww
Q41 下着には気を使いますか?
A41 つかいますよーw
Q42 よければスリーサイズを…
A42 えーっと上から・・・って何言わせるんw
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 ピンクーw
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 ありますよーwメイドさん・看護婦さん・いちばぁぁぁん大嫌いなゴスロリ。
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 うーん。。。割り勘がいいかな?だしてもらってばっかりは悪いTT
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 嫌って思ったことがすべて嫌
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 山ぴーwwwww
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 かなり見失いますorz
Q49 想いのままに叫んでください
A49 眠いいいいいいいいいいいいい
Q50 最後にひとこと!
A50 もうこういう系のバトン疲れたw
悲しい子バトン らしぃ。

ネタないんよ==
許して。




悲しい子バトン

Q1 お名前は?
A1 ゆず
Q2 性別は?
A2 女
Q3 今悩みがありますか?
A3 多分
Q4 それは何?言いたくなかったらいいですよ。
A4 悩みが何かわからないのが悩み
Q5 幸せが欲しいって思いますか?
A5 幸せ?何それおいしいの?
Q6 『ヲタク』とか言われたことがある?
A6 ある
Q7 いじめられた経験は?
A7 あr・・・なぃ^^
Q8 人間が嫌いになったことは?
A8 嫌いだけど、一番は怖いですね。
Q9 家から出るのが怖かったことは?
A9 それはない
Q10 人を信用できなくなったことは?
A10 そんなのしょっちゅう。今でもです。
Q11 自殺を考えたことは?
A11 何度もありますねーむしろ自殺未遂一度経験してますが。
Q12 なにか物を買うとき、店員の視線がキツかったことある?
A12 あーあるある・・でも強気でいくけどねwこっちは客だし^^;
Q13 ふとんの中で泣いたことは?
A13 毎日です
Q14 今、胃が痛いですか?
A14 年がら年中イタイです
Q15 どうもありがとうございました。
A15 どういたしまして
Q16 貴方に幸せが訪れますように。
A16 幸せなんていらないから楽になりたい
