<<08  2009/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
あははぁ!!


仕事遅刻してやったわあああ!!
してやったんじゃなくて、
たんにおきれなかっただけです。はぃ。
10分ほど遅刻(=д=)


あ、昨日のブログ適当に書きすぎてますよね。
また修正しときますね。
あまりにも詳しく書きすぎるとなぜだか怒られちゃうんですよ。はぃ。



とりあえず、なんといいますか・・・。
しんどい。ねむい。
でも、遊びたい。


あーいーうーえーお。

昨日突然彼氏サンが関東から大阪まで来てくれてました。
だから会いに行ってきました。
今日帰って自分も帰りました。

この間ゲーセンでとったスラダンのかばんとタオルいただきましたぁ。
ありがとうございましたぁ。

たのしーぃ1日でございましたぁ。
おしまい。
2回目の訪問。

マジで最悪、お財布の次はケータイ落としました。
見つかりません。かばんにも入ってません。
だから今、止めております。
しばらくメール&電話は繋がりませんのでご了承くださいましorz


とりあえず、携帯でも紛失届けだしてきました。はぃ。
警察に行くの2度目。
まじありえん。



もおおおおほんとに今月なんなのおおおお!!!!
厄月早く終わってってヴぁああああああああ!!!!!
イライラするおおお!!!!!!




愚痴記事になってます。
愚痴を聞ける方のみ見てくださいな。

あ、そうそう。
後、言葉づかい悪くても気にしない人で宜しくお願いしまぁす。




以下愚痴。




続きを読む

27日分・・・。


書くの忘れてましたーーー。
あははのはー。


以下適当バトン。



好きなもの50!バトン

Q1 好きな色は?
A1 ぴんく・しろ・ぐれー。
Q2 好きな季節は?
A2 はる。
Q3 好きな動物は?
A3 いぬ・ぺんぎん・くまぁ。
Q4 好きな植物は?
A4 ない・・・かな?
Q5 好きな場所は?
A5 おうち。
Q6 好きな乗り物は?
A6 くるまぁ。
Q7 好きなスポーツは?
A7 ばすけ。
Q8 好きな食べ物は?
A8 ぷりいいん。
Q9 好きな果物は?
A9 みかん。
Q10 好きな野菜は?
A10 ふき。
Q11 好きなお菓子は?
A11 きゃらめる。
Q12 好きな飲み物は?
A12 ふぁんたおれんじ。
Q13 好きな職業は?
A13 1人で気ままにできる職業(笑)
Q14 好きな芸能人は?(男)
A14 いない。
Q15 好きな芸能人は?(女)
A15 いない。
Q16 好きなミュージシャンは?
A16 いない。
Q17 好きなアーティストは?
A17 いない。
Q18 好きなお笑い芸人は?
A18 いない。
Q19 好きなスポーツ選手は?(男)
A19 いっぱいいある(笑)
Q20 好きなスポーツ選手は?(女)
A20 名前思い出せない・・・(笑)
Q21 好きな作家は?
A21 William Shakespeare。
Q22 好きな漫画家は?
A22 いない。
Q23 好きなキャラクターは?
A23 ぷぅさん。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 バラエティーもの。
Q25 好きなラジオ番組は?
A25 ない。
Q26 好きな音楽は?(邦楽)
A26 とくにない。
Q27 好きな音楽は?(洋楽)
A27 とくにない。
Q28 好きな本は?
A28 いっぱい。
Q29 好きなファッションは?
A29 フリフリ系(笑)似合わないのがイタイ><
Q30 好きな映画は?(邦画)
A30 なんだろ・・・。
Q31 好きな映画は?(洋画)
A31 ハリーポッター。キルビル。これは洋画にはいるのかな・・?
Q32 好きな絵本は?
A32 グリグラ!!!!
Q33 好きな雑誌は?
A33 ない。
Q34 好きなマンガは?
A34 わんぴーす。
Q35 好きなアニメは?
A35 わんぴーす。
Q36 好きなゲームは?(本体)
A36 スーファミ。
Q37 好きなゲームは?(ソフト)
A37 ドラクエ。マリオ系。
Q38 好きな言葉は?(日本語)
A38 なんだろ・・。
Q39 好きな言葉は?(外国語)
A39 ない・・。
Q40 好きな漢字は?(1文字)
A40 萩。
Q41 好きな都道府県は?
A41 北海道。
Q42 好きな国は?
A42 日本。
Q43 好きなブログは?
A43 特に・・・。
Q44 好きなサイトは?
A44 特に・・・。
Q45 好きな「佐藤」は? (笑)
A45 意味不・・・。
Q46 好きな「鈴木」は? (笑)
A46 意味不・・・。
Q47 好きな「高橋」は? (笑)
A47 意味不・・・。
Q48 好きな人は?
A48 y・k(イニシャル)
Q49 今まで答えた中で一番好きなものは?
A49 バスケ。
Q50 お疲れさまでした。
A50 おつでーす。
お仕事初日。


9時に事務所に来いといわれ、言ったものの誰もいない。
9時30分前に来たおばちゃんに同行してもらいました。

利用者の方は60代くらいのおじいちゃんです。
その方の介護・・・2時間半。
2時間は生活介助。
30分は身体介助。


なんと言いますかね・・・。
細かいのなんのって・・・。
男性であんなきれい好きな人?は初めて見ましたね。


テレビの棚とかもテレビもふいてくれ。
この物置もどけてふけ。
(タンスとか)
お風呂掃除した後は絶対水一滴残さずふけ・・・。
それほどまできれいってわけでもなかったのに
めちゃめちゃ人使いのあらい人でした。

身体介助では頭のみを洗わなきゃいけないらしいです。


そんなこんなで初日終了。


がんばろうλ....
久しぶりに。

マビノギにINしてすこぉし遊んでみました。
ペッ下行きました。
ナオないのによぉがんばったヮ(´ω`;)
後は・・・去年もあったシーソーイベントがまた始まってましたね。
今年はなんだか牛ローブもらえるっぽいですが(笑)


ほかネタない!!
だからもぉぉぉ終わるうううう!!
眠い


足のむくみ・・・バケツに氷水用意して足つっこんで
冷やしたりしていたけど、むくみがひきません。。。
どうしたもんでしょう。
むしろ、少し痛いんです。
今は痛みないんですがたまにズキッって痛くなります・・・。

とりあえず時間ある日にでも病院ですかね・・・。


余計な出費がああああorz


【今月】
病院内科 2?3,000円。
病院(足)  不明。
お財布落として1万7千パァー。
AIONで3000円課金。
ドスパラよりPC購入で9万弱。


いやあああああ。
今月絶対なんか厄月orz



余計な出費でほんとに痛いですorz
まぁバンバン働いて稼いじゃいますかね!!><


ほしいものとかとくにないんですけどね・・・。

ほしいものなくてもいろいろしたい事はいっぱいあるんです!!
だからがんばるどぉ・・・。




でも眠いorz
不安定・・・。


今日朝起きてからふくらはぎが異常なくらい
破裂しそうなくらいにパンパンにむくれてました・・・。

違和感ある・・・。
朝方くらいに起きて今夜なんですがまだまだ治らないです・・・。



冷やしてます・・・。
水とかたまってるって可能性もあるんでしょうかね。。。?


愚痴。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
先週の。

ヒーロー&ヒロインバトン

Q1 あなたにとってのヒーロー(ヒロイン)は?
A1 やっぱあれかなぁ・・・?wセーラームーンw
Q2 あなたがなるとしたらどんなヒーロー(ヒロイン)?
A2 ドジっ子。(笑)
Q3 ヒーロー(ヒロイン)の登場曲といえば?
A3 アトムの・・・空をこえて~ラララ~が思い浮かんだ・・・w
Q4 ヒーロー(ヒロイン)の乗り物といえば?
A4 バイク?w
Q5 ヒーロー(ヒロイン)に欠かせないものは?
A5 お決まりポーズ?w
Q6 ヒーロー(ヒロイン)にありがちなセリフは?
A6 へーんしんっ!
Q7 ヒーローといえばスカーフ?
A7 スカーフって初代仮面ライダーとかじゃないん・・・?w
Q8 ヒロインといえばスカート?
A8 それはスカートだよねw戦ってるとき見えないんかね?w
Q9 あなたの身近にいるヒーロー(ヒロイン)だと思う人は?
A9 お友達ぃ~w
Q10 ヒーローといえば戦隊モノ!自分が戦隊モノに入るとしたら何色?
A10 えぇぇ・・・入りたくないけど・・・ピンク!!!!!!!

毎週更新されるバトン。

これまたネタないので・・・。




ネタなぃ。
先々週の週1バトンしてなかったんでやりましたぁ。

まぁ・・ネタないだけなんですけどね・・・。


愛~LOVE~バトン

Q1 あなたは、愛したい派?愛されたい派?
A1 両方かな?愛したいし愛されたい!
Q2 「愛車」「愛猫」…あなたが「愛」をつけて呼びたいものは?
A2 愛犬!!!!
Q3 実際に「愛してる」って言ったことある?
A3 そんなこっぱずかしい事いえるわけが・・・!!
Q4 「愛」の付く芸能人の名前を一人答えてください。
A4 大塚愛
Q5 「愛」を題材にした曲で好きなものは?
A5 あ~よかったな。と花。かな?この曲まじですきでした。
Q6 愛知県と愛媛県の区別つく?
A6 つきますお。
Q7 愛を題材にした好きな映画は?
A7 今会いにゆきます。
Q8 あなたが今一番愛情を注いでいるものは何?
A8 お友達も家族も彼氏サンもみーんな。
Q9 「友情」と「愛情」どっちを取る?
A9 どっちもとるぅー。
Q10 「愛」って結局、何?
A10 よくわかんないものぉ。
バトンの結果。

この間の自分の性格についてのバトンの結果がきました。



バトン結果
はじめまして、突然すみません?;
バトン結果発表に来ました?

「控えめだけど、のんびり、
だけど、正義感が強く、自分の意見は
ハッキリとつらぬき通せる性格な気がします

だけど、ちょっと諦めっぽいのが難点?

でも、ちゃんとQ15のように人にハッキリと注意
したりなど、人を思いやる気持ちが強い方だと思います」



だそうです。



控えめでのんびり屋⇒かなり当たってますね。
諦めっぽい⇒これまたかなり当たってます。

ここですね。

ハッキリとはあんまり言えないタイプなんですよ。
気が弱いと言うか・・・
だから自分の意見も言うことはできるものの・・・
つらぬき通すまでの自信はまったくないです・・・orz



後、人を思いやる気持ちは確かに強いほうだとよく言われますが、
自分ではあまりそうは思いませんね・・・。




と、まぁこんな結果なんだそうです。







結果をわざわざ報告しにきて下さった
バトン作成者様、ありがとうございました★ミ
とても楽しいバトンでしたぁ♪
泣きたいお!


お財布落としたお(TT)


だから今さっき・・・午前5時前警察署まで紛失届けを出しに行って来ました・・・。

まず・・・私は22時過ぎに母に車が新車だから、
ドライブしよう?とのことで妹共に連れ出された。
その時、お財布はちゃんとポケットに入ったまま・・・。

夕飯食べてなかった私は母に言うと、ジョリーパスタに連れてってもらいました。
帰りの駐車場でもまだあったはず・・・。
問題はここから・・・。
お家について・・・気づかずにブログ更新・・・・。
彼氏サンと1時半くらいまでお電話でお話をしてて・・・。
切った後に気づくのんきな私・・・。

急いで外に探しに行くがない・・・。
家の中も探したけどない・・・。


どうしよう・・・。


とりあえず、私は保険証とかカード系とかは持ち歩かない子なので
その辺は大丈夫なんですお・・・。


ただ・・・現金が・・・。
1万7千円くらい入っていまして・・・。


だから警察行って紛失届けだしてきたんですけどね・・・。
いろいろネットで調べてると紛失届けって電話でも対応してくれるそうですけど・・・
こんな夜中に電話しちゃっていいのかなぁって言うのが・・・ありまして・・・。
警察なのに。
だから、自転車で5分のとこに警察署があるので行ってきました・・・。





もういやだあああああ。
お財布落とすって何!?
厄日!?厄年なんて3年前に終わってるしなぁ・・・。


最悪ううううううう。


良心の方が拾ってくれてる事をひたすら祈ります・・・orz


もっかいお家のなか探しまわろうλ.....
2択バトン。

ヘタリア 「よろこんで」or「善処します」2択バトン

Q1 まずは、あなたのお名前を教えてください!^^
A1 ゆず
Q2 イタリアが、ハグを求めてきたよ!
A2 善処しまぁす。無理でっす!
Q3 イタリアから、ロシアに捕まったから助けて欲しいと電話があったよ!
A3 善処します!捕まったって・・・助けたら自分も捕まるやん><;
Q4 イタリアが、寂しいから一緒に寝たいと言ってきたよ!
A4 善処する!!寝相の悪さにきっと驚くだろう。
Q5 イタリアが、クリスマスの朝に赤い下着を渡してきたよ!
A5 善処します・・・。どんな趣味・・・?w
Q6 ドイツが、食べかけの塩じゃけをとりあげて、代わりにトマトを勧めてきたよ!
A6 善処しますwトマトより塩じゃけのほうがすきぃぃぃ!
Q7 ドイツが、100キロマラソンをしようと言い出したよ!
A7 よろこんで!!運動すき!走るのすき!
Q8 バレンタインの日に、ドイツが赤いバラの花束を渡してきたよ!
A8 善処します・・・。赤いバラ・・・?捨てていい・・・?
Q9 フランスが、結婚(連合国)を申し込んできたよ!
A9 善処します!まだ私お若いので(*ノノ) 【殴】
Q10 股間にバラをつけているフランスが、ハグを求めてきたよ!
A10 善処します。さすがにきもいだろ・・・・・。
Q11 フランスが、嫌がるイタリアを捕まえてコルシカを売りつけてきたよ!
A11 善処します。コルシカなぞいらん・・。
Q12 スペインが、元気がでるおまじないをしてくれると言ってきたよ!
A12 よろこんで!変なおまじないじゃなければおk。
Q13 スペインが、「今日から俺が親分やで」と言って軽く支配しようとしてきたよ!
A13 善処します。親分とかいらねええええ。
Q14 ロシアが、家に遊びに来たがっているよ!
A14 善処します。私人に自分の家の中みせたくない子なんですよ。
Q15 中国が、ゲテモノ料理を差し出してきたよ!
A15 善処します・・・。ちょっと警戒する・・・。
Q16 ハンガリーがきらきらした目で、ネコ耳をつけてほしいと言ってきたよ!
A16 よろこんで!ネコ耳くらいつけてやんよ!
Q17 アメリカが蛍光ピンクのドーナツを差し出してきたよ!
A17 よろこんで!ちょっとそれは興味あるなぁw
Q18 イギリスが、紅茶を淹れて差し出してきたよ!
A18 善処します・・・紅茶嫌いなんです・・・w
Q19 イギリスが、照れながらスコーンを差し出してきたよ!
A19 よろこんで。いただきまぁす^^
Q20 普通に玄関を開けたら、イギリスが立っていて、花束を渡してきたよ!
A20 善処します・・・w花束もらってもうれしくない・・・w
Q21 落とし穴にはまったイギリスが、こっちを見て助けを求めているよ!
A21 喜んでw助けてあげよぉw
Q22 イギリスが、リオのカーニバルの衣装を着て腰を振りながら迫ってきたよ!
A22 善処します。。。w苦笑しながら一歩づつひく・・・w
Q23 プロイセンが友達になりたそうに、こっちをチラチラ見ているよ!
A23 喜んで!!お友達になりまそぉ!
Q24 2択は以上です。お疲れ様でした!
A24 お疲れ様でした!!
Q25 最後に、このバトンを3人の人にまわしてください!
A25 適当に・・・w
自分の性格バトン。


いつの間にか2日分書き忘れてたΣ(=д=;)
ってことでぇ以下★★★


自分の性格バトンバトン

Q1 これからあなたの性格を考えていこうと思います、嘘はつかないでくださいね~
A1 りょーかいっ。
Q2 まず、一人でいるほうが気楽?みんなでいるほうがいい?
A2 気楽さで考えれば一人なんだろうけど・・・寂しがりやさんなのでみんなで居るほうがいいです。
Q3 あなたは人と話すのは苦手ですか?
A3 みんなと居たいくせに話すのはかなりの苦手です・・・。
Q4 インドア派?アウトドア派?
A4 両方ですかねぇ。
Q5 友達と一緒に出かけると、友をおいて先に行ってしまうときがありますか?
A5 いえ~むしろおいてかれます・・・。
Q6 切れやすい性格だと思いますか?
A6 はぃ。
Q7 ふざけた奴を見ると怒りを覚えますか?
A7 かなり。
Q8 疲れると人や物にあたってしまう?
A8 本当はダメなんだけどあたっちゃうかも・・・。
Q9 いいこと教えてあげると言われた・・・あなたならどうする?
A9 まったく知らない人に言われたら聞きません。知人なら聞くだけ聞いてみます。
Q10 楽しいことはみんなでと思っていますか?
A10 もちろん!
Q11 自動販売機からジュースがでない!こんなときは?
A11 こーいう事1回ありました(TT)あきらめます・・・(TT)
Q12 あなたはリーダーになりたい派?グループでいいやってかんじ派?
A12 リーダーとか目立つから嫌です!!いいや派かな!
Q13 のんびりとした生活にあこがれる?
A13 かなり憧れてます。
Q14 自分の言ったことに責任を持てるほうですか?
A14 責任をもてるように心がけております。
Q15 Q16
A15 む!?今Q15だおね(・ω・`)!?
Q16 ありがとうございました、結果は1週間以内にそちらのブログに書きます
A16 どうもありがとうございましたぁ★結果楽しみですっ♪
甘かった。

どう考えても甘い考えをもってたとしかいえない。
なんか、ムシがよすぎると思ったんだよ。


まぁ、ちょっと内容がアレ的なものなんで、
介護&看護系などに拒否感もたれている方は見ないことをお勧めいたします。




続きを読む

念願の。

念願のお月見バーガー!!
お月見バーガー


ワーイワーイ!
3年だか4年だかそれくらいぶりのお月見バーガー!!
やあああっと食べれたお!!

おいしかったお!!
それだけだお!!!


少なくてごめんだお!!!
My PC。

ネタないから、自分の新PCでも晒しましょうか。

あ、前のノートPC晒せって言うのやめてね><;
ノートPC白で汚れがすっごぉぉぉく目立ってて
とてもじゃないけど、晒せるようなものじゃないんですよorz


な の で 。


新PC晒し(*'ー')b



無題


ちょーーっと暗いけど、許してくださぁぁい><


まぁ、これが私のPCでございます。
キーボードが・・・キーボードの凸凹に慣れなきゃいけないのが・・・
少々辛いです・・・。
ノート用のキーボードを購入しようかとも考えてるんですけど
さすがにもったいないかなぁと・・・(;ω;`)
デスクトップのキーボードは・・・カタカタがうるさいんですよ・・・。
後・・・ゴミとかホコリがたまりやすい・・・。
あ、カバー買いにいかなきゃ・・・。
もぉぉぉ大きいお買い物した後は続いて小さい小物のお買い物orz


後買うものはねぇ・・・。
マウスパッド?とぉ、
キーボードのほこりとか防ぐカバーとぉ、
PCにもほこりとかかぶらないように布というか
なんかそんな感じのかぶせるものでも・・・。


出費痛いです(つω;)泣




あ、ちなみにPCの画面の左横においてるのがオルゴールです。
(もぉ置く場所ここしか、ないんですよ・・・orz)
右がミニミニティッシュ箱と、ペン入れと、デジカメ入れのカゴ。笑"
とりやすいからここにおいてみました☆


後ぉ、上はごちゃごちゃしてますがまぁいろいろです!!



ってなわけでぇ以上でっす!!
自虐。



だぁーーー!!やってしもたーーー。
はい、この度私は、介護の職へ再びすることになりました。

まぁ・・・アレですよ。
1級の資格は別にとらなくていいそうなので学校など行かなくていいとのこと。
病院の実習から逃れたり???\(^0^)/


で、私がまた介護職をしようと思ったきっかけですが、
ケアマネの資格でもとって楽なお仕事にまわろうかと。笑”
実際訪問介護より忙しそうではあるけど事務的な仕事が多いので
私的にはそちらへまわりたいんです。

で、そのケアマネージャーの受験資格ですが、
3つに分かれており、訪問介護の場合だと
5年間又は900日間の実務経験が必要であり、
その課題をクリアしないことには受験資格がもらえないのです。

なので、もう1度しようと思った理由の1つで、
もう1つは、休みたい日は前もって言えば休ませてもらえるそうなので
じゃぁ、いっかーってなりました。



介護という職にトラウマをもってしまってる私には
この選択は自分で自分を苦しめてるもしくは虐めてるのかもしれませんが、
せっかく資格とったのにとった意味なくなるじゃないですか。
だからと言って無理にするものでもないと周りは思うかもしれませんが、
1度はやりたい職って思ってたものなのでもう1度やれば・・・ね。

って事で私はがんばる!!!!!


てかさー、聞いてくださいな。
え?さっきから聞いてるって?

まぁまぁ。



右腕?肩?が昨日のお昼からあがらなくて整体でも行ってこようかと思ってます。
本気であがんないんですよ。
半分くらいまであげて・・・『あ・・・アレ・・・?あがんない・・・?』
ってなってしまって、超絶に困っています。
半分以上あげようとすると痙攣っぽくなったり痛くなったり重くなったりで
おろした瞬間、かなり力抜けちゃいますorz
きついですねぇ・・・。
とりあえず・・・整体ですね。

来週の月曜日にでも行ってきます。






以下AIONバトン?♪
まだ3人くらいしかしてかった気が・・・w






続きを読む

ほわほわ?。

毎週更新されるというバトンをしてみましたぁ♪
あ、別にネタがないとかじゃないからね?

続きを読む

今頃。


今日お昼過ぎにPCの電源ON。
リアフレよりメッセが飛んできました。

『○○○?そういえばこの動画知ってる?』


何の動画かと思えば・・・
中学校が一緒だったお友達2人なんです。
Youtubeにあっぷされてますた。
1度行列の法律相談所?ってゆうので流されたっぽいんですがね?。

1人は皆も知ってると思われる方なのですが、
(有名人ではあるけど嫌ってる人が多いのではないだろうか。)
まぁ・・・もう1人の友達を晒すマネは私にはできませんのでその動画は貼りませぬ。



まぁ、それが何?って感じだったんですけどねぇ・・・笑"
報道陣に付きっ切られた友達まぢかわいそす('A`)


としか思えんかったお。



くだらんことでメッセとばしてくるなし。
新しいPC。

PCが本日届きました。
設定などするのにやや4?5時間ほど・・・。
どれほど機械音痴やねんと・・・。

すぐできるすぐできる?と言われ続けてて
4?5時間・・・('A`)

オワタ/(^0^)\


まぁ、なにあともあれ、これで、マビもぱんにゃもAIONもぜぇ?んぶ
キレイにさらっと動くようになりました。



タダ・・・設定だけが苦でした・・・。
設定だけが・・・orz
はぁ!?


えっと、私の母、訪問介護員を努めてやや3年弱になります。
かけもちでもう1つ訪問介護の職をやろうとこの間面接へ行き、
お願いしますといわれたそうです。

まぁ、ここまではよしとしよう。



その3日4日後。
『お前もやれ。』

はぁ!?
まじで意味不。


まぁ、考えると言って面接に必要なものを言われたわけですがぁ、
ホームヘルパー2級の資格をもってこいとな。


・・・・なくしたお・・・(^ω^;)


探してはよ考えてといわれたものの・・・。
あたしにはこの職に『トラウマ』をかかえてましてねぇ・・・。
慣れてない事務所で働くのはいかがなものか・・・。


どうしよう。
もし入るとしたら、月?土の8時?18時までみっちりこん詰めなんですが。
やばいぉ。
社員さん並のシフトだお。
週休1とかやだお。せめて2か3はほしいお。
やだああああああ。


トラウマだってあるし・・・。
あの事件怖かったし・・・。

それに・・・それに・・・。

セクハラじじぃも嫌だし・・・('A`)


ホームヘルパーの資格1級もとらなくちゃいけないらしく・・・
また学校通わなきゃいけないそうで・・・。

あの辛い辛い実習が・・・。


ディサービスと訪問介護の実習ならまだ楽だからいいんさ・・・。
問題が・・・病院ョ・・・病院・・・。
これまじできつい・・・。
病院での世話ってまじでしんどいですよ・・・。
病院でお勤めの看護士さんやら研修医さんやらお医者さんやら・・・
学生で実習の方達のしんどさ半端ないっくらいわかるもん・・・。


もう学校いやああああああorz

だああああ断ろうかな・・・orz



泣きそうorz
なんとなく・・・。
二日酔い・・・。
なんとなく飲んじゃって、
でも、コップ1杯分ですからね?

で、何度も何度も吐いてしまってorz



弱り中orz
PC購入しました。

タイトルのとおりPC購入致しました。

お値段・・・9万弱でございます。
フレに最初にお見積もり出してもらったときは10万ちょぃだったのですが、
そのお店の特典やらなんかで結構割引がありまして、
1年保証も送料も本当なら有料が、無料で9万弱程度で購入できました。


ですが、そこで設定?といいますか、なんか出来なかったらしく、
最低でも3日はかかるとの事で、
9月9日の水曜日午前中に届く予定でございます。


まったく・・・家にいくつPCがあるのやら・・・。

ノート4台・・・デスクが1台やってくる・・・。
ありすぎですよね・・・笑"



とりあえず、初めての高スペでゲームを楽しめればいいなぁと思います(*´ω`)




調べるのにご協力していただいたフレ様方。
どうもありがとうございました(o_ _)oペコ
ねーむーいー。

ほんっとねむいっす。
もう眠くて眠くて、目がとろ?んっと。

あ、お酒飲んでるからですが^^;


コンビニで買うお酒ってあんまりおいしくなぁい?
でも飲むと酔っちゃう?
ナハハ。




明日は家族会議?。
お外でお食事?。



だっるぅ?。



あ、そうそう今日久々に先輩からTELがありましてね、
またOBとして母校に行くかといわれたのですが、
行くと、絶対OB対現役の試合をさせられますし、
私、今あんまりバスケしてないので、まったく動けないと思うんですよね。


外でボールつくくらいならしてるんだけど、
やっぱシュート率は激減してるかも!?


まーじで、バスケうまい人うらやましいわぁー。



それはそうと、今年も残り3ヶ月となりましたね。
時が経つって早いです。


後3ヶ月もENJOYしちゃいまそ?(*'ー')
はぅ?orz

ほ?んっと、成長しない私。

いつになってもスカイプでつなげながらバタンQ?がなおらず
そのままついついグーグーZzzz....


寝言も言っちゃう時あるっぽいらしく、ほんっと困ったもんですねorz


ンー=へ=。
ちゃんと寝る時は寝れば大丈夫か!!
いや、そのままバタンQ?をしなければ寝ないよね!




ウーーーーン、わからん!!!
アーハハハハ!!



もぉ、寝落ちしてしまったら仕方ないとしよう!うん!


悩み中。


前回の記事でいろいろPCの事を書きました。
いろんな方々が教えてくれてとても参考になりました。

ありがとうございます(o_ _)o


で、何を買うか決めたのかと言われるとまだ決めてないんですよね。


とりあえず、日曜日にでも日本橋へ行ってこようと思います(*'ー')v
大阪の日本橋・・・東京で言う・・・秋葉原(笑)
変な人多いから滅多に行かないんだけどね!!



まぁ、いろいろ見てきますョ。
もしかしたらそのまま買っちゃうかもね!!




眠い・・・。
どーぉも。
今日はお仕事日。
早めの更新ですぉ。


まぁ、いつも帰ってきたらすぐにアイオンって感じなんでぇ、
ブログの更新が遅くなったりするんですよ。はぃ。


で、ですね、本日私は睡眠をまったくとってない状態で
お仕事行こうとしてます。
睡眠とる時間あったと言えばあったけどなかったと言えばなかった。


いやですね、PCを買い換えようと思いまして、いろいろ調べてました。
あ、ノートPC→デスクトップに変える予定です。

しかし、調べてみたもののやはり、何がいいのだかさっぱり。


買い換えようと思った理由が2点。


●スカイプでの通話でノイズなど入りまくり。
●アイオンが今のPCじゃスペック足りず思う存分遊べない。


くらいですねー。


まぁ・・・これくらいで変えるのもどうなのかなぁって・・・感じはしますが、
通話の場合、ノイズはいると相手様方にすんっごく迷惑かかるんですよね。
ゲームにしろ、皆で遊ぶ?って事になると、
移動で5分くらいかかってる分にも迷惑かかってるんですよね?。

だから思い切って・・・買い替えをしようかと思って・・・。
でもでも今のノートPC結構お気に入りなんですよorz


まぁ、買い換えるって決めたんで・・・ね。
買い換えますが・・・。

問題点がありすぎて意味ぷぅなんです。はぃ。
8時過ぎ頃からずっと調べててもやっぱりPCに無知だと
調べるのに手間かかりますね・・・orz


誰か教えてくださぃまし(ノ∀`;)
もぉぉぉぉ頭パンクしそぉぉ(つД;)


また、お仕事行くまで調べまくりますかね・・・。
風邪っぽい。


頭痛と眩暈と吐き気とそれからそれから
寒気とだるさが・・・。

とりあえず、食後、お薬のみました。





で・・・最近スカイプ通話しながら寝ることがしょっちゅうでして・・・
ほんとに寝落ちは申し訳なく思っております。

寝言を聞いてしまっても聞いていないフリをしてくださいなorz
また、ノイズなどうるさいと思うので、
普通に反応ない場合私を落としていただいても結構なので(`ω´*)





ということで・・・おやすみなさぃZzz...
