<<07  2009/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
はっぴばーすでぃ♪

本日、私の母が年をとられました。笑"


まぁ、本人気にしてるみたいやけど、
私と妹と並んで買い物行ってても、
普通に友達同士か姉妹に見られるくらいお若く(笑)みられてるし
私的には贅沢じゃね?って思いますね。はぃ笑"

別に年とっても若く見られてるならokok。


って事で、母の年齢晒し・・・^p^


43歳です。


自分と20違いでした^^v
ココイチ!


ココイチのカレーおいしいお!!
カレーパン!!
ごめん、パン嫌いだった。
ココロッケ!!
これうまいお!!!!

あ、でも、私、甘口しか食べれないんです><

ココ壱のカレーって通常でもめっさ辛いんだもんorz
私辛いの苦手な子でして(A^^;)

とりあえずカレーおいしいお!!!!!!!!

ころっけカレーおいしいです><
とりまぁ・・・なんか休みの日はぐーだぐーだしてしまう1日ですね。
あはは?苦笑"

早いですなぁ。
もぉ、8月オワリですよ。
早いですね。

近頃、朝晩だけ肌寒く感じます。
まぁ、私だけなのかもしれないけど、肌寒いです。


とまぁ、お昼頃?夕方頃まで2?3時間ほどバスケをして遊んでおりました♪


まぁ・・・ちょこちょこ運動していこぉかなぁと。
倒れない程度に!!!



ってことで今日はこのへんでおしまいです!
やっぱり最近適当ですよね・・・('A`)
ごめんなさい!!
だっる。
もぅ今日は愚痴しかないっす。
とりあえず、なぁんにもする気起きない。
まぢだるぃわぁ…。


眠くないんだけど…
これからどぅしようかなぁ…。


暇すぎ…。
嫌な夢・・・。


ただ、疲れてるだけなのか・・・
それとも、鬱ってるのか・・・。

いい夢なんてこれっぽっちも見ませんぉ('A`)


とりあえず・・・ね、
お昼寝で見た夢なんですけど・・・。


彼氏サンが死ぬ夢見ちゃいまして・・・('A`)
起きたら何故だか涙がボロボロっと('A`)

寝てるときに既に泣いてたんでしょうね('A`)


こんな夢見た後だったので、不安で不安で
すぐに彼氏サンにメール飛ばしました('A`)

じゃぁ何分後かに返ってきて、ホッと一安心しましたorz



きっと鬱ってはないと思うんです・・笑"
ただ疲れてるだけだろうなぁ・・・笑"
え!?


どぉーもこんにちはぁ。


ささ、朝起きて早速家族と顔を合わせると言われた一言。

『ご飯ちゃんと食べろ。』

なんだか、毎日顔合わせてる家族すらやつれてるように見えるそうです。
毎日顔合わせてない人が私を見るとどうなるんでしょう・・・('A`)
食べる気にならなきゃ食べれないからなぁorz
ま、なんとかなるなる!


で、今日お仕事行く時のジュースを買いにコンビニへ行ってきました。
小さい紙パックのフルーツ・オレ買ったんですよ!!

じゃぁ店員さんが・・・・・・・・・・。

割り箸を一緒に袋に入れた!

え?割り箸・・・・?
どうしよう・・言ったほうがいいのかな・・・。
うーーーん・・・・・・。
まぁ・・・・いっか・・・苦笑"


って感じで紙パックジュースと割り箸が入った袋を持って帰りました。笑"



店員さん間違いに気付いてください><


寝落ち。

寝落ちばっかりしてすみません(つД`)

この頃スカイプ繋げっぱで普通に寝ちゃってる気がするorz

申し訳です・・・orz


っと・・・ネタがあまりなかったりorz


なので以上!
だんだん・・・。


ブログの更新適当すぎになってきてるお('A`)
別にいいよねー('A`)

でも、なんか、せっかくここまで毎日更新続けてきたんだから
せめて1年は毎日更新で頑張りたいって思うんだよね。
後何ヶ月だろ・・・。
後、半年かな?
多分それくらい。

ここまで続けられてるあたし超すごくない??
何回もブログやって消してだったけど・・・毎日更新しきった事なんてないお。



まぁ、まぁ、これはおいといてー。



以下愚痴。

続きを読む

めっちゃ。


海に行きたいです!!!


浅いとこからだんだんだんだんだんだん・・・沖へ・・・・。
って、別にこんなんで死ねませんけどね。笑"
死ぬつもりもないし。笑"
むしろ、カナヅチではない私は溺死とか無縁なお話です(ノ∀`*)ペチッ

あ、勘違いしないでくださいネ?


別に鬱ってなんていません。笑"

ただ、すっごく眠くて脳内がやられてるだけかもしれません。



だから・・・ね。
もう、ゲーム中でもSkypeにいようが・・・反応ないと思ったら、
『あーこいつまた寝てやがる』とでも思ってくださいな。笑"


眠すぎて目がかゆくて目薬ばっかさしてたら・・・
二重になってて違和感たっぷりぃ?(´ω`;)
早く一重に戻らないかしら・・・!



まぁ、それはおいといて、まぢで海に行きたいです。

あ、その辺のきちゃない海じゃなくて沖縄とかみたいな
きれええええな海ネ!

泳ぎたくはないけど、行きたい。
海に泳ぎに行ったら肌の弱い私はもう死ぬしかない(ノ∀`)ペチッ

あ、でもプールでもいいかも!
室内・・・なら!

この間、いとこの姉のお子様方が来られた時に、
ビニールプールって言うのかな・・・?
あの小さいわっかみたいなプール。
あれを出して遊んであげてたんだけど・・・。
うん、子供って何するかわかったもんじゃないね。

2歳の男の子1人、3歳の女の子1人、4歳の女の子1人。

一番やんちゃな子。
3歳の子。
まぁ普通に外にプール作って水かけてあそんであげてたんだ。
まさか、やり返されると思わなかったさね。

びっしょびしょになってしまって、妹にバトンタッチしてすぐに着替えたんだけども、
そん時から風邪が治りませぬよ(ノД`)


でも、その時から・・・プール行きたいなぁ・・・
あ、海でもいいなぁーって思うようになりました。

もぉすぐ夏オワリだしね!!!!
ち・・・・・・・・・ぬ.......orz

えぇ、今日もお仕事でした。


1つ言わせてもらっていいですか?




くそばばぁが調子乗ってんじゃねぇぇぇよ!!!



っと、お見苦しいとこをお見せしてしまい、申し訳ないっす。



だがしかし、私は今日、それほどのイラつきと、
疲れがそのおばさん^ω^#のおかげで爆発しそうです・・・(^ω^#)

おばさんってさーなんであーも自己中なんですかー・・・?
超うざいんすけど・・・。
や、自分の親もおばさんですけどね。
自分の親ももちろん自己中だとは思うけど・・・。

にしても・・・おばさんに限って自己中多すぎです。


超うざぁぁぁぁ!

あ、ちなみに中年おばさんのことね!
あたしで言うおばさんって・・・何歳からなんだろう・・・('A`)


いとこの一番上の姉でもぉおばさんって呼びたいくらいです。
あ、ちなみに29歳ね。



将来自己中おばさんになりたくないなぁー・・・('A`)('A`)('A`)

つぅかぁれぇたぁー。


つかれましたorz
今日はホントに忙しくって疲れましたorz
とりあえず、今日もネタありません・・・!

暇すぎる人のために⊂(^ω^)⊃バトン

Q1 (・∀・){やあやあ
A1 やぁやぁ。
Q2 (・∀・){君暇人だろ?
A2 暇人さw
Q3 (・∀・){だと思った←
A3 ソデスカ><
Q4 (・∀・){暇だから相手しろよ
A4 こっちも暇だから相手しやがれぇぇ。
Q5 (・∀・){好きな漫画なに?
A5 ンー・・・いろいろw
Q6 (・∀・){好きな映画なに?
A6 ハリポタ。
Q7 (・∀・){好きな食べ物なに?
A7 ぷりん~><
Q8 (・∀・){好きな飲み物なに?
A8 梅昆布茶
Q9 (・∀・){好きな場所どこ?
A9 お家とか静かな所。
Q10 (・∀・){好きな色なに?
A10 ピンク。黒。グレー。白。
Q11 (・∀・){好きな人だれ?
A11 言ってもわかんないでしょおお><
Q12 (・∀・){好きな本なに?
A12 悲劇ものw
Q13 (・∀・){好きなスポーツなに?
A13 バスケ!!!!
Q14 (・∀・){へーえ
A14 無関心な反応~~~。
Q15 (・∀・){お疲れ!じゃあ今のの嫌いver行こうか!
A15 イエッサー!
Q16 (・∀・){めんどい?分かったよ
A16 めんどいなんて言ってないお(ノД`。)
Q17 (・∀・){ところで今何してんの?
A17 今・・・普通にこのバトンをですね・・・w
Q18 (・∀・){僕は勉強!
A18 勉強しながら質問考えてたのかYO。
Q19 (・∀・){数学とかむずくね?
A19 むずいむずい!!!
Q20 (・∀・){・・・・
A20 ・・・・!?
Q21 (・∀・){アイス食べたい!
A21 アイスはやっぱりピノかバニラのアイスうう!!!
Q22 (・∀・){買ってきて!
A22 え、YOUが買ってきて。
Q23 (・∀・){え、PC上じゃ無理?
A23 デスネー。
Q24 (・∀・){まあそれもそうか..
A24 デスネ。
Q25 (・∀・){じゃあさ、恋の話でもしようぜ!
A25 どんな質問かしら・・・('A`)
Q26 (・∀・){恋人に求めるものBEST3!
A26 求めるもの・・・。
Q27 (・∀・){1!
A27 もっともっともおおおっとかまってほしいですぅ(´ω`)
Q28 (・∀・){2!
A28 もっと会いたいのです(´・ω・`)
Q29 (・∀・){3!
A29 もぉ他ないお==。
Q30 (・∀・){告白するなら電話or直接orメール
A30 直接言いたいけど勇気ないからメールとかじゃない?
Q31 (・∀・){しかし、ぶっちゃけメールはなくね?
A31 デスヨネーーーーーー。根性なしでサーセンwww
Q32 (・∀・){男なら当たって砕けろだし!
A32 女です!!!
Q33 (・∀・){今恋してんの?
A33 ばりばり恋真っ只中です!!
Q34 (・∀・){健闘を祈るよ笑
A34 Thanks!!
Q35 (・∀・){そろそろ飽きた!
A35 こっちも飽きたwww
Q36 (・∀・){でも50までがんばろーぜw
A36 50もあんのかおwww
Q37 (・∀・){さあ!ついてこい!
A37 ついてってやらあああ!
Q38 (・∀・){好きな芸人BEST3!
A38 芸人・・・?
Q39 (・∀・){1!
A39 いない・・・。
Q40 (・∀・){2!
A40 いない・・・。
Q41 (・∀・){3!
A41 いない・・・。
Q42 (・∀・){ここで一発芸をどうぞ☆
A42 ブユウデンブユウデンブユウデンデデデン。
Q43 (・∀・){・・・・乙!
A43 ・・・・苦笑。
Q44 (・∀・){眠いよー
A44 あたしもネムイヨー
Q45 (・∀・){どらえもんとどらみちゃん一緒に住むとしたら?
A45 ドラえもん!!!!!!!
Q46 (・∀・){ちょwスペアポケットあればいいとかいう考えなしでしょ
A46 え・・・スペア・・・なんちってww
Q47 (・∀・){しんちゃんの父ひろしより足の匂い強烈だったりする?
A47 強烈そうだよねぇ・・・。
Q48 (´Д`){・・・
A48 ・・・('A`)
Q49 (・∀・){さてと次でらすとだ!
A49 おk!
Q50 (・∀・){最後にひとことどうぞ☆
A50 お疲れ様でしたw
ばったんQ?。


もぉおおおおおおおおおギヴだお。
お盆休み明けてのお仕事・・・。
休み明けはきついっす・・・!!!
疲れたァァァァァorz

お盆はお盆で一生懸命レベルあげしててゆっくりなんてしてませんお!


まぁ、今週3連勤なわけで・・もっとがんばります。




ダァァァァァーしんどっorz
ネタないPart3

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 なんで男なん?
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 なにをって・・・普通の服。
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 出る。
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 事情を説明すればみんなわかってくれるはずさ。
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 え?何が?
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 ありがたゃ~~。
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 ちょっと抵抗あるかもしんなぃ・・・・・・・・・。w
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 早くもとに戻ってほしいよね。
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 じゃぁ寝るべき。
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 いつ戻るんよwww
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 お疲れ様でしたァー
ネタないぉPart2

ネタないからってバトンに・・・笑"
許して!!!

調味料バトン

Q1 お家に珍しい調味料ってありますか?
A1 そんなのありませんっ。
Q2 この調味料がないと生きていけない!というものは?
A2 塩 こしょう 醤油 正直イッパイあるぉ。
Q3 目玉焼きには何をかける?
A3 しおこしょう か マヨネーズ。(ソースか醤油とか考えられない。)
Q4 お餅には何をつける?
A4 砂糖醤油か砂糖。
Q5 これがあるとちょっとおしゃれ♪と思う調味料は?
A5 なんだろぉ・・・。
Q6 サラダにつける調味料は何?
A6 ゴマドレッシング!!
Q7 味噌汁のダシは何から取る?
A7 カツオとかこんぶのダシ。
Q8 てんぷらは何の調味料を付けて食べる?
A8 てんつゆ・・・?
Q9 ハンバーグには何のソースをかけますか
A9 オリジナルソース。(ソースもいちいち作ってるもんで。)
Q10 カリッカリのホクホクのから揚げに、何の調味料をかける?
A10 なし!
Q11 調味料の「さしすせそ」。全部いえる?
A11 さ→砂糖。 し→塩。 す→酢。 せ→醤油。 そ→味噌。
Q12 オススメしたい調味料を教えてください!
A12 とくに・・・。
ネタがない。

はーい、ネタないのでバトンです。
ほんっま適当やわ・・・笑"

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず起こして状況を聞く。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 どうするもなにも・・・その場で死んでると思うので('A`)
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 遊んでみるw
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 はいるw
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 結構ショック受けるだろうなー。でも大人になって言われると受け入れれると思う。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 『・・・・・・・・・・・。!?』ってなる。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ドラゴンボールの故障!?あ、ピッコロ死んだから。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 ひぐらしかYO。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 え・・・ケーサツもってく・・・w
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 行かないw
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 見られて困る事はないけどねぇ・・・w
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 とりあえず余命教えろや。と。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 どうするも何もだから死んでるってw
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 読むだけ読んで放置w
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 めんどぃ。誰でもすればいーじゃんw
1人ぽっち。

お家に一人ぽっちつまんないいいいいい!!
でも、今日もひたすらレベルあげorz


頑張ってきまぁす・・・。



最近ネタがなく、適当なブログになってますがご了承下さいましorz
ダヴァー。
ひまいひまいひまい????><
ってわけでもないけど、
AIONのレベルあげで忙しいです^p^;
や、暇人みたいなもんか。

ずーっとPC画面とにらめっこは目に毒ですねorz


お盆は暇だのぉー。


妹は彼氏とキャンプ行っててー親は旅行へ行かれました。



私、お家で一人お留守番です(ノД`。)泣




こぉ・・・ね。
家にポツーンってなると寂しさが・・・ね。
orz....



別に寂しくなんかないけどね!!!



ん?ネムネムZzzz......
お盆休み。
今日からお盆休み。
今年もやってきたんですょね。

この日がくるたびにすごく過去に戻りたくなる。


さてさて、毎年お盆恒例のお墓参り。
その日が本日です。

ぉじぃちゃんおばあちゃんのお墓参りに徳島県まで。
大阪に戻り、父と自分の水子のお墓参り。
最後は元婚約者のお墓参り。

の予定で毎年行ってましたが、
残念な事に体調がょろしくなぃので
遠出は厳しいので先に大阪でのお墓参りを優先し、
親戚共々行ってきました。
父にはいろいろ言ってきたょ。
自分の水子には…謝る事しかできなぃから
ちゃんと謝ってきました。
元婚約者の方には現状報告してきました。


なんて言うか・・・
ほんとにお墓参りを周ってると過去を思い出して
戻りたいって思っちゃうよね。
だって、少なくとも今より昔の方が全然楽しかったから。


なぁんて行っちゃダメだおね。
ちゃんと今は今で楽しんでるので大丈夫ですおっv



とりあえず、今日は朝からまーーーったく
かすり声すらでない状態でお墓参り行ってました。
その帰り夕方?ハリーポッターの映画見てきましたっ☆
ごくせんも見たかったけどハリーポッターのが1番みたい順にきたから
それ選び妹と見てきた(*´ω`)

で、声なんですけど、ポカリいーーーっぱいのんでたらだんだん出せるように
なってきましたよ!!!
ワーイワーイ☆


ってことで、寝落ちの予感しつつAIONでレベルあげに励みます☆
体調。

体調がなかなかよくなりませぬ....。
むしろ声がだんだん出にくく・・・orz

なんか・・・もぉ・・・いろいろと弱ってます('A`)
いぬー。

朝一病院連れて行きました。
なんかちゃんと爪切ってたはずなんだけど1本だけえらく伸びきってたらしく、
付け根?っぽいとこまで折れてて相当痛かったそうです。
ですが、病院連れて行っても、獣医さんじゃここまでだとどうする事もできず、
とりあえず、獣医さんがとられた処置方法は、
『また伸びれば勝手にポロって落ちるからちょっと短くしておくからこのまま様子見ですね』
でした。
とりあえず薬もらったのでそれをたらして消毒して様子を待ちましょうでした。
はやく折れてる爪取れるといいなぁ・・・。

キャンキャン聞こえる泣き声まぢで可愛そう・・・。



今日は自分の体調がよろしくないです。
喉がひどく痛くて声がでにくく、貧血みたいに立ちくらみがしょっちゅう・・・。
夏バテなのかなぁ・・・。
後、吐き気、頭痛、関節痛・・・?でなんか、身体がすごくだるくて・・・
しんどいぉ...



ちょっと休まなきゃだめかなぁ・・・。
しんどい。


なんか、やる気起きませぬ。
昨日お仕事?から帰ってくると白い小さいほうの犬が
キャンキャン鳴くのでなんだろと歩き方見てると歩き方がおかいかったので
見てみたら犬の足のつめ?が折れてて神経まで結構いっちゃってるので・・・
明日病院行こうとなり、今日はそのまま安静にさせて起きました。

明日朝一で病院行ってきます。
書く事なぃ。

こんばんはぁー。
今日はお休みでした!
朝から雨が降っていて外に出たいと思うわけもなく、
ひたすらお家にいました。

むしろ・・・アイオンでレベル頑張ってあげてますっっっ。
時間があるならアイオンやらなきゃ課金がもたいないぉ(ノД`。)
今のところ・・・1日1LVって目標で頑張ってまふ(*´ω`)
それが後になってだんだん厳しくなってくるんだろうなぁ....orz

とりあえず、適度に休憩して頑張ってLvあげる日々でふ。


寝落ちがまた酷くなってきてるからどうしよう==;

まぁ・・・何事ものぉんびりとね・・・のぉんびり・・・!
うーん・・・。
ネタがないのでとりあえず・・・。
これだヶ・・・。



迷惑電話に口ゲンカ!!バトン

Q1 もしもし?
A1 はぃ。
Q2 ・・・
A2 もしもし?
Q3 田中様のお宅ですか?
A3 違います。
Q4 質問いいですか?
A4 はぃ・・・?
Q5 正直イライラしてません?
A5 っは?
Q6 長電話したっていいじゃないですかー♪
A6 あのぉ間違い電話なら切りますよ・・・?
Q7 え?私ですか?
A7 きいてねぇ。
Q8 ドラえもんだよ、のび太くーん。
A8 死ねよ
Q9 うふふのび太くん。
A9 きしょいから
Q10 うふふのび太くんうふふのび太くんうふふのび太くん
A10 がいじ?
Q11 失礼しました、トミー会社ともうします。
A11 どうでもいいけど切っていい?
Q12 え?うそくさい?
A12 どうでもいいって。
Q13 そりゃあ、嘘ですからww
A13 どうでもええわ
Q14 あっはっは【笑
A14 はいはい。
Q15 なんですか?
A15 はやく切ろうぜ。
Q16 いいかげん 電話切りたい?
A16 さっきから切りたいと何度も言ってます。
Q17 プツ【電話を切った】
A17 きめぇぇぇ
Q18 もしもし?
A18 はぃ
Q19 大家さん?家賃 はらうの忘れちゃってさ・・・。
A19 大家じゃねぇよ
Q20 え?間違い?
A20 間違いです
Q21 いいわよ、どうでも。
A21 どうでもよくねぇだろ
Q22 でね、明日の午後、はらおうと思うんだよ。いいね?じゃ。
A22 あたしじゃなくて大家に言えや
Q23 【電話を切る】
A23 なんなんだよ・・・。
Q24 もしもし?
A24 はぃ。
Q25 さっきの トミー会社です。
A25 ・・・・。
Q26 あぁ、さっきの件ですか。
A26 どの件だし・・・
Q27 じゃんけんします?
A27 しねぇよ
Q28 さいしょはク゜ー、じゃんけん・・・。
A28 しねぇって。
Q29 やっぱ やめましょうかww
A29 もともとするつもりねぇよ
Q30 え?長電話は嫌い?
A30 知らない人と喋るほど余裕ないお
Q31 自分勝手ですねww
A31 自分勝手なのどっちだぉ・・・
Q32 ・・・なんです?
A32 早くきりたいです。
Q33 ・・・
A33 きりますよ・・・?
Q34 ・・・
A34 切っていいですか・・・?
Q35 今なら・・・
A35 ・・・?
Q36 もれなく・・・
A36 なんだよ・・・。
Q37 カツラのプレゼントです!!
A37 いらねえええええよ
Q38 嬉しく思いなさいww
A38 おもえねぇえよ
Q39 はい、サーセンww
A39 いいえ
Q40 お疲れさまでした♪
A40 おつかれさまでしたorz...
味。

こんばんはぁ?☆
この間関東行った時ご飯食べた時思ったんですよ。

あ、ちなみに、すき家に行きましたぁ?☆
え?デートでご飯食べるところすき家ってないって!?
いやいや、私はあんまり食べない子なのでそういうところで十分です(´ω`)

はてさて、私がそこで頼んだお料理は、牛丼ミニサイズ!!!
たまねぎ嫌いだから抜きで・・・。

まぁ、食べてみたら・・・思った事!!

かっらぁ><;
味が濃い過ぎてある意味からかった!
でも、おいしいと思う!!

でねでね、牛丼食べてから超毎日、食べたくなってます(*´ェ`*)
おうちで作ってみようかなぁ?☆


あ、ちなみにその日の牛丼ミニサイズは結局半分ちょぃ食べて
後は彼氏サンにバトーンタッチ☆でした。笑"


ほんとにあんまり食べれない子なんです(ノД`。)
プリンとアイスとシュークリームは毎日でも食べたいなぁ・・・・☆

続きを読む

のろけ話?。

昨日帰ってきてあんま寝てないですorz...
不安ごとがイパーイありまして・・・('A`)
いろいろネットやらなんやらで調べてました・・・!!

ハァー=Д=。
昨日会ったばかりだけどもう彼氏サンに会いたい病が始まってます><
もぉ・・・ね・・・!
2日間楽しくってニヤニヤしてばっかだお!!
え?危ないって?
冗談に決まってるじゃないですか・・・笑"


でもでも、1つだけ思った事ありますぉ!!

『可愛い』って誰に言われても嬉しいけど、
彼氏サンに言われると嬉しさ倍増です>Д<*
会ってる時に1回言われてぽわ?んってしましたぉ!!
やっぱり友達や家族や親戚やその他に言われるより、
もうほんっと言われたときの嬉しさが全然違いましたっ!


もうずぅ?っと甘えっぱなワタシだったのです(*´ω`)
意地悪ばっかりされてましたけど(ノД`。)ウワァーン



早く次会いたいなぁぁぁぁ。


この依存度どうにかしてくださぃ('A`)


ネタがなくてのろけ話とかしちゃいました!!サーセン!!
2回目のでぇと?。

富士急へ行き、入場券をば。
まぁ・・・乗り物きっとそんなにたくさん乗れないだろうから、
フリーパスは辞めといたほうがいいんじゃないかと、
言っていたんだけど、フリーパスにしちゃいました。

フリーパスを彼氏サンが購入してくださいました。
いざゲートを通ると・・・・

エェーッッッ!?

証明写真みたいな写真を撮らされました(ノД`。)


んでもって、だんだん中へ入って行き、
とりあえず、先に・・・戦慄迷宮のお化け屋敷を探しに。

非常に残念な結果で申し訳ないですと先に謝罪しておきましょうorz


戦慄迷宮はフリーパスがきかず、1人500円の入場です。
これまた、彼氏サンが買ってくださいました。
並ぶ事2?30分。

とうとう入れると、ドキドキ・・・。


病院の受付の前って普通イスあるじゃないですか?
背もたれのない、長椅子?
何列かあったんですけどね。見事に一番前の列だったわけでぇ・・・。
そこにまず、座らされ、座り、ムービーを観るよう言われ、観てました。
中には悲鳴をあげる場面もあります。
そこで、いよいよラストシーンで後ろから悲鳴が。
しかし、何もない・・・。
前を見ると上から何かが降ってきた・・・。

首を吊った少女の人形。

まじで、悲鳴あげまくりました。
悲鳴をあげてあげてプルプルして彼氏サンにしがみついていました。

そこで、ナースの格好をした従業員さんがここでリタイヤしたい人はいますか?と
言われた時、ハイ!と手を上げることができず・・・
彼氏サンに大丈夫か?リタイヤする?とか言われたけど、
大丈夫大丈夫って言ったのはいいが・・・
極度の震えと泣いてしまい・・・戦慄迷宮は本番へ入る前にリタイヤをしてしまいました・・・。

彼氏サンに1000円の損をさせてしまったのと・・・
彼氏サンの楽しみを奪ってしまった事にすごく私は心残りですorz....

そして、何よりも・・・途中でリタイヤどころか、
最初の最初でリタイヤしてしまい、あんまり感想も書けず、
感想を楽しみにして頂いた方にも申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。


本当に申し訳ありませんでしたλ....


その後・・・急流すべりで1時間半ほど並び行ってきました。
カッパ100円。買うかどうか彼氏サンと相談。
買わないと決め、いざ乗ろうと帰ってくる人たちをみてると、
普通に絞れるくらい濡れとる。

ほんとにカッパなしで行くのか聞いてみた。
行くらしい。
順番がまわってきて、行ってきました。
見事にワンピびっしょびしょ・・・。
髪の毛もびしょびしょ・・・。
彼氏サンもびしょびしょ。

着替え持って行っててよかったよ(=Д=*)

暑いからちょうどいいかと思ったが大間違い。
めっさ寒かったです。


そしてーその後はぁ、これこそ富士急の絶叫4つのうちの1つの名物!!
ふじやま。
乗ってきましたよ?・・・。
上へ上へ上っていき・・・下へドーンって降りる時・・・
お尻浮きます浮きます。
そして、上って降りて上って降りてが多かったためか・・・
首の自由がきかず・・・首が上に上がったとき、

『え・・・?ちょ・・・強い風の圧迫感で首下にまげれん・・・。これじゃ死ぬやん。』と思ってたら、
ほんと一瞬だったので大丈夫でした。
まじで死ぬかと思ったし、多分お昼ご飯食べてたら吐いてたョ。
間違いなく。

その後、お昼ご飯を食べ、ペダルでこぐボートみたいなのに乗り、
続いて観覧車に乗り、小さかったのに、案外怖かったお。
続いて、戦慄迷宮いけなかったから・・・
棺おけに入って稲川淳二の怖い話を聞くため、そこへ入場。
棺おけですよ?
カップル用シートってのがあったのでカップル用シートで棺おけに彼氏サンと入りました><
後ろに彼氏サンがいたからあんまり怖くなかったです!!
それに、稲川淳二ってお話だけだしね!!

その後は適当にぶらぶらし・・・ガンダムマニア館?みたいなのがあって、
彼氏サンが好きそうだったので入り、ほぉほぉと思いつつ見てました。

さらにその後は、ゲゲゲのきたろうのお化け屋敷。
人間ではなく、普通に機械で動く人形。
彼氏サンを先頭にしのそのそついていく・・・。
ここ・・絶対なんかのセンサーの反応でなんかくるわって事で・・・
彼氏サンに先に行ってどんなのか見てもらう・・・。
大丈夫そうだったらさっさと行っての繰り返しで、無事脱出・・・。


もうこわいこわいこわいばっかりでしたorz
でも、楽しかったよ。


そして、18時18分?だかのバスで新宿に帰るバスが30分過ぎてから着て、
新宿に20時過ぎに到着。
ドンキーへ行って、ネカフェで時間潰して、ご飯食べてその日の1日は終了しました。


もうほんとにつかれたけど超楽しかったです。


以下、6日の出来事。

続きを読む

2回目のでぇと。
4日の晩。
23時ごろ家を出て、大阪駅まで行き、
そこから0時半の新宿西口駅着の夜行高速バスに乗りました。

乗ったまではいいんですょ。
お茶とか買うの忘れて・・・
0時半?8時まで・・・飲み物一切なしでどうしようと思ってましたorz
まぁ・・・寝てたら喉も渇かないだろうと思ったんだけど、
1度寝ました・・・!
2時間後起きました・・・!
3時半にサービスエリアにて運転手の休憩です。
そこからちょこちょこ起きたり寝たり起きたり寝たり。
大体10分程。
そして7時前にサービスエリアにて運転手の休憩。
出発前に『およそ50分前後で新宿西口駅に着きます。』と
知らされ、もう起きてようと思ったはいいが・・・
8時ちょいすぎてから到着した。

<<私の心の声>>
どこが、50分前後やねん。


まぁ・・・彼氏サンが結構早めな到着だったので、
コンビニ寄るということで、お茶を買っといてもらいました(*´ω`)
バス降りてから・・・まったく見知らぬ土地・・・!
新宿・・・!広い・・・!大きい・・・!人多い・・・!

ココハドコ?ワタシハダレ?状態でした。

とりあえず、彼氏サンに電話して、場所を説明する。
言われた支持。
『絶対、そこ動くな!!動くなよ!!』

念押しに言われました。


なので、動かず、居ました。
私は彼氏サンの姿を見つけ・・・
彼氏サンは素通りで気付いていないようです。
後ろを追いかけ・・・やっと久しぶりのご対面!!
嬉しかったです。ハィ。
ピンクのロングワンピを着ていったわけですが・・・
彼氏サンからの一言。
『白ロングのワンピは?』
いやいやありませんから><;とね。
で、7時40分発の富士急のバスへ乗り、
行ってきましたよ。



っと・・・記事長くなりそうなので次回につづく....。
今思うと。

時が経つのって早く感じますのぉ・・・。


って、その前に・・・ここ最近眠くて眠くてイライラもしてて
誰のブログも覗いていませんでした(ノД`。)
また覗いてコメントさせて頂きますねぇ☆☆☆



さてさて!!

ついにきちゃいました。
ただいまの時刻、19時ジャスト!!
出発まで・・・@5時間半!!


さてぇ・・・起きていられるか・・・。
ココ最近私すっごく眠がりなんですょ・・・orz
睡眠不足ですからっっっ!
だから余計イライラしたりするんですけど・・・ね!

イライラ理由は他にもあるんです。
彼氏サンとの言い合い。
言い合いって疲れるよね・・・!
それに・・・もっと女の子のキモチ?わかってくださぃぃぃ!!
って感じだぉ・・・(。・Д・。)ハァー。

とりあえずやっと会える日が来たので、
今のとこ・・・・?は不満なしです!
またバィバィしたら不満だらけになっちゃうんだろぉなぁ・・・(=Д=;)
態度に出さないよう気をつけますかね。



ささ!!
明日はいよいよまちにまった富士急・・・!
日本一怖いというお化け屋敷・・・。
戦慄迷宮へ行ってまいります・・・!
彼氏サンが一番行きたがってたからもちろん手を引っ張って行ってもらいます(ノ∀`。)ペチョン
何と言うか・・・無理だと思ったら一緒にリタイアしてくれる約束もしてもらったので、
とりあえず、私は・・・お化け屋敷・・・頑張ります!!

てゅぅヵ・・・
あたし、テーマパーク?のお化け屋敷とか始めてなんだ・・・。

お化け屋敷行った事あるって言ったらせいぜい・・・
高校の文化祭のお化け屋敷くらいですorz....


だヵら・・・超怖がりだけど・・・頑張るぞォォォォォォォォ!!!!!


しかし眠い・・・。
早くバスの中で寝たい・・・・。


お家でる時間までAIONで遊んでまふ(´ω`)
いらいらします。

不安&不満がありすぎてもうムカムカしてます。
正直ダルすぎなんですよー。


まぁ・・・愚痴っても仕方ないわけでぇ・・・
閲覧者からすると、見たくないわなぁー・・・


すみませんorz




てか・・・ブログネタないのは事実・・・。
うーーん・・・。


とりあえず・・・ものすっごく私機嫌悪かったりするので・・・
無理に書かず、この辺でorz....




でも毎日更新はしなきゃだからさぼるわけにはいかなかったんです!!
わかってくださいね!!(ノД`。)ェーン


家族の集い。
今日は1ヶ月に1度行われる家族会議。
夕飯を食べに外食。

   &

家族団欒で遊ぶ。


夕飯は、ダイニングバーみたいなとこに行ってきました。
お洒落なお店ですお。
食べ物&デザート&飲み物飲み放題。

女性はなんと!!3300円です。(アルコール入り。)
まぁ、まだ安いんではないでしょうか。


で、今日は2杯くらいお酒飲んで少しふわふわ中?☆


その後、母の再婚相手である、まぁ・・・父であって父でない人が
働いておるゲーセンへ。


ふははは。スラダンファンには最高すぐる。

超いっぱい画像貼り付けちゃうよ。



スラダンpart1

こちら扇子でございます。
他にも種類いっぱいあったんだけど・・・
2つしか取れませんでしたorz....

まぁ、広げてる写真あるのでごらんあれ☆

スラダンpart2

SHOHOKUの扇子☆

続いて2個目。

スラダンpart3

全国制覇!!!


お次にぃー。

こちら!
スラダンpart4


この箱の中身は・・・
ななななな・・・なんとお!!!

じゃん!!
スラダンpart5

コンバースのSHOHOKUロゴ入りの靴!!
カッコヨス!!
でも、はくのもたいないので、飾ります(*´ω`)


お次!!

スラダンpart6


この箱の中身は!!

スラダンpart7

スラダンpart8


半そでだけど、SHOHOKUのジャージ!!



まぁ、多少とりやすくしてもらったから、こんなに手に入ったんですけどね。笑"



しかし・・・。
母の再婚相手は3店舗ゲーセンの責任者。


実際遊びに行ってみたり、仕事の内容とか聞いてると、
楽そうに見えて大変そうだなって事がすっごい分かりました。


これからも、頑張って下さいネ☆



まぁ、結構充実した半日でしたぁ☆
