<<06  2009/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
後1日・・・。


やっと、明日土曜日・・・で4連勤終了・・・orz
もぉダメポ・・・。
しんどいっす・・・。

最近寝ても2?3時間程度で・・・。
今日なんて寝てませんZzz...

でもねー・・・
寝ずにお仕事言ったんだけど・・・
結構眠くていつ倒れそうになるかわからんかった@@;


でねでね、今日は昨日・一昨日より更に忙しすぎてさ、
変なテンションになり、帰ってきてから眠くなくなって・・・
まさに今ウトウト状態・・・。


だけど、今寝て起きれるのか心配だお(ノД`。)
番号知ってる人!!
起こして!!1時に!!

ジョーダンだよ


あ!!久しぶりにイタ電しよう??とかはヤダお!!><



とりあえず・・・@1日頑張るぞォー。




頑張ったら何かいいことあるよね!?ね!?
最近超ムカムカしてるけど('A`)




なんかいいこと起きないかなぁ・・・。
まじでお仕事では普通に元気欲頑張ってるけど
実際、萎えてばっかだおorz...


へぅぷみぃぃぃぃ!!>Д<ノノ
お店。

今日はお店の仕切りは私がしました!!
今日休んでる人&これないって人多かったんよ(´・ω・)

親戚の人ですら私に任せてなんかいろいろドタバタして、
お店出たり入ったり出たり入ったりでした!


でェ、今日のシフトめんばぁ?がですね、
アルバイトの男の子3人と頑張ってせっせと
仕事をこなしていきましたぁ(´ω`)
女の子は今日これないって子がほっとんどだってので、
何気に1人寂しかったです(ノД`。)ウアァーン



で、だ。
アルバイトの男の子達、普通にかっこいい子ばっかりです。
背も185以上はあるんじゃないかくらいの。

お客さん・・・若い女の子多いお・・・(^ω^;)
まぁおばちゃんやおばあちゃんみたいなお客さんも多いんですけどね。笑"
受付毎回してる私からすれば・・・今日は若い女の子のお客様が
大変多かったです・・・笑"

ペットの美容が終わっても・・・アルバイトの子とグダグダお話・・・笑"
こっちとしては忙しいのでアルバイトの子をもっていかないで???って
思ってました。笑"

暇なときならいくらでもドーゾって感じだけどね。


昨日、今日2日連続厳しかったですorz...



で、ウチのお店はいつもアルバイトさんたちに夕飯をご馳走してます。
まぁ・・作ってるのはアタシですけどね==`


今日ね、ちょっと変わったお客様がきたんですよ。
柔道着姿の3?40代くらいの男性が来たんです。

で、夕飯前にアルバイトの子たちが私に言い寄ってきました。

『あの人何者?なんか・・・棺おけからでてきたみたいな格好して・・・』


思わず吹いてしまいました。爆笑"


だって、棺おけですよ?
普通に柔道着に見えてた私はそんなことすら思えんかったわ!
で、またアルバイトの子が言いにきました。

『この店・・・カレンダー9個も飾ってる・・・苦笑"』


まぁ・・・許してあげて==`
お客さんやら地域からもらって飾らなきゃ悪いとおもってるんだよ!
きっと・・・!!
で、飾ってたら9個とかになってるんだよ・・・(ノ∀`)ペチョン


で、夕飯中も親戚の人らはドタバタちぅでした。
なので、ご飯食べてー、さぁ、後片付けしようとしたら、
またバイトの子が『まだ、休憩ですか?』。

『いやいや、もう帰れるよ!』って言うと、
すっごい嬉しそうに笑顔満開?でかたづけてました。笑"


とりあえず今日はおおうけばっかりした半日でした。
アルバイトの子たちが帰った後は親戚のお手伝いで少しドタバタしてました!!


非常に疲れたorz....



@2連勤柚がんばれー!!


誰も応援してくんないから自分で自分を応援する(ノД`。)


とりあえず、お疲れ様でしたぁ☆


以下ちょびっとぱにゃ☆

続きを読む

やっと!!!!!

去年の10月末にある手術をうけてから、
ずっと運動をするなととめられていました!!


それが・・・それが・・・ついに・・・!!!!
運動していいとの許可ああああああああああああ!!!



バスケがやっとできます!!

とりあえず・・・


『安西先生・・・!バスケが・・・バスケがしたいです・・・・!』
状態から解放されました><


でも、そのかわりお約束ごとがありましてねぇ・・・。

お医者様より『下腹部が痛い時は運動は絶対しないという約束をしてください』と。

えぇ、痛いです。
今日は痛かったです。
いつもじゃないんだけど・・・今日は痛かったです。

とりあえず、お仕事中に病院行って消毒してもらってました。
なんでも、アル部分・・・まぁ・・・手術したとこが傷ついちゃったらしく、
ちょっと治るのに時間がかかったそうです。


まだ、痛むかもしれないからということで、
痛む時は運動はやめてくださいとのことでした。



とりあえず、9ヶ月の運動禁止からやっと解放され、
またバスケバリバリしちゃいたいと思います(´ω`)




とりあえず、@3連勤!!
がんばるどおおおおおおおおお!!
AION。

つい最近?やり始めました。
AIONというオンラインゲームでふ。

月額制なのですがなかなか楽しいですぉ☆
課金は・・・しましたっ!
AIONやると・・・きめ・・・ました!!


レベル頑張ってあげるぉー!

マッタリのんびり・・・と・・・ね。
おなかすいたお。

ぱんにゃぁ?☆

公式でピピン占いというものがあるんです。
それして、ポイント貯めると課金アイテム?
アズテック(ボール)やらまぁ・・その他もろもろもらえるんですが、
コレ見てくださいな。
ピピン占い
なかなか使うの忘れてて、いつの間にかこんなにポイントが。笑"


で、1000ポイントまでしかためれないというので・・・
仕方なく使いました。
1の左側まだ数字入るんだからギリギリまで貯めさせてよ!!って
ちょっと思っちゃいました!!


んでんで、今日ね、ISの大会で初銀トロ取りました☆
初銀トロ



マビは・・・課金切れてて何もできないーお・・・orz
だったらしろよってね・・!
デスヨネーorz
マビ・・・生産作業でもうバターリなんですorz....
またそのうち課金しますお!!
衝動買い☆
みなしゃまこんばんはぁ?☆

今日は、お友達とお買い物行ってきました!!
いや、実は髪きりに行くだけの予定だったんです・・・!ハィ!

だって・・・夕方から大雨☆


orz....



でも・・・まぁ、せっかくお給料もらったばっかりだったので、
再来週にでも着ていく服買いに出かけようかなぁって思ってたとこなので
行ってきましたよ!!


だがしかし。

私が買った洋服・・・。
2着買ったんですが・・・2着ともワンピ^p^


あっれぇー!?
富士急ってなんだっけー!?
絶叫系だよねー!?
あんるぇー!?
ジェットコースター乗れないよー!?
どーしようー!?


まぁ、なんとかなるなる。(笑)


ということでぇ、以下写真☆

白ミニワンピ

白ミニワンピとなっていますが、
ミニと言うか・・・膝丈くらいの長さです☆
これ、めちゃくちゃ可愛くて気に入りました!!

続いてぇー

ピンクロングワンピ

ピンクのロングワンピ☆
普通に地面すれすれのロングワンピです!!

いやぁ・・・服2着買ったのはいいけど・・・
友達からの一言・・・!

『ほ?んっまフリフリ系と白ピンク系好きやなぁ・・・でも似合いすぎ。笑』

お褒めのお言葉アザーーーーーッス.┏┻○ペコ


ちなみにぃーブランド名はぁPink Mixというとこです☆

この2着でぇ・・・だいたい6千弱ほど・・・(ノД`。)
これでも、セールしてて安くなってたんだお!!
セールしてなかったら・・・1着5000円相当してました・・・!!!

あとぉ・・・何個めだか忘れたけど・・・30数個目の帽子も買ってきました☆
じゃん!
ぼーし


えへへぇー合計1万弱のお買い物を今日はしましたorz


んっとんっと・・・

こんなに使ってたら・・・
あたしが来週からいっぱいお仕事にはいる意味が・・・
まったくなくなっちゃううううううううう(ノД`。)


女の子はセールとかバーゲンに弱いです(ノ∀`*)タハー



っと、今日はとっても楽しい休日を過ごしましたとさぁ☆
めでたしめでたし☆



以下お仕事での出来事。

続きを読む

お仕事。
今まで週3くらいで入ってたのですが、
来週から思いっきり入る事に決めました。

理由はいろいろぁるんですけどねぇ…。
友達やらにそんな無理するな言われました。
でも1番の理由は誰も知らなくてぃぃんですょ。
私の問題なので。


だから来週…水曜日?土曜日頑張ります!!

しかし…体がもつのやらorz
体弱くてすぐに体調崩すから
もともと働くなと言われてたんだけどね。

まぁいろいろ理由あるんですょ♪



それに再来週はワクワク日です…!
お仕事してたらあっとゆう間に時間が経つからね!



とりあえず疲れましたorz
天神祭り☆


お友達に誘われたので行って来ましたぁ?☆
ほんの数時間程度だけどね。笑"
まぁ・・・せっかくなので去年買ったばかりの
かぁぃぃピンク色の浴衣も着て行きましたよ。
浴衣姿は・・・彼氏サンに1番見せたかったんだけどね・・・。
今年はガマーン。
残念でしたぁ。

最近喧嘩っぽい事ばっかりだから来年まで続いてるのがびみょいけど・・・
来年こそはお祭りいけるといーなぁー。



んでんで、屋台でいーーーぱいご飯食べようとおもったけど・・・
胃が受け付けない・・・!!

一口食べて終了・・・('A`)

胃の激痛で食欲が全然ありませんでした・・・orz
エェ・・・昨日からですよ・・・。
昨日もお昼に・・・カロリーメイト一口食べて・・・
今日は夜にたこ焼き?一口食べたくらいです(*´ω`)

それ以外はもう胃がうけつけなかったのでたべてません・・・。
うぅー痛いぉ・・・。
病院行けばまた胃カメラのめって言われるんだろうしなあ・・・。


それからですねー・・・。
今日午前中に私はカップケーキを作ってみました。
ふわふわけーき。

何気に自信作だお。
かっぷけーき

名づけて!!
カフェモカケーキ☆


頑張って作りましたぁ?☆☆☆

さすが、調理師学校卒業生!
ちゃんと作れば作れるじゃないか!!
と自分で褒めとこう!


でもおいしそうでそ!?

実際、結構評判よかったりします。
お友達にあげたんだけどね☆
やばい。

何このうざさ。


まぁ、いつものごとく親戚のお店に?ね。
行く途中の出来事で2度ウザイことが。

セミが2匹固まって体当たりしてきやがた。
超UZEEEEEEEEEEEE。


そして次にだ。
自転車でいつも行ってるわけなんですけど、
道のど真ん中をどうどうとおばちゃん連中が歩いてて
通行の邪魔をですね。

えっとねえっとね。

お店行ってからはね、おばあちゃんの友達が超うざかったんだ。

おばあちゃんの友達まぁ・・・女性なんですけど、


まだ手も腕も治っていない私は・・・。
当然受付。


で、祖母らの相手・・・('A`)

祖母のお友達がやたら私にペタペタペタペタしてくる・・・。
『なんだ・・・こいつ・・・('A`)』

と思った。

で、だ。


最近はいったのろ???い子が3時間ほど遅刻してやってきた。
だがしかし。
1時間で帰りよった・・・('A`)


ちなみにお店超忙しかったよ・・・('A`)




で・・・終わったのが22時。
さぁー帰ろうとしたら・・・。
雨がふっとる・・・('A`)


傘もってきてねぇーよ('A`)



超ウザイ半日でした。
お悩み中。

先日『うみねこのなく頃に』のお話をさせていただきました。
そしてコメントでは原作をやれば(ryと。

原作をしてみようかどうしようか迷い中です・・・!

正直なところ・・・こういうの?ってした事がないのでびみょいですがが・・・('A`)

しかもグロッキーじゃないですか・・・('A`)
や、以前のゴキVSクモよりかは多分気持ち悪くはならないと思うんだけどね。
あれはさすがに寝る前まで吐き気してましたからねぇ。

しかし、耐えれるのだろうか・・・('A`)



どうしようどうしよう??orz


迷うなぁ???。

もうちょい悩もう!


モウ一息おされれば絶対原作やっちゃう。
誰かおして!!
おしちゃって!!?


冗談です><


でも気になるからなぁ?・・・
内容知りたいからなぁ?・・・。
ウーン・・・ウーン・・・。
日食。

曇りでみれないいいいいいい!!
せっかく写真撮ろうと思ったのにいいいいorz
ショックでかいっす(ノД`。)
それに、みたかったお!!(ノД`。)
グロ・・・?

どぉもこんばんはぁー。
以前と言っても去年だか一昨年くらいなんですけど、
私はあるフレ・・・G氏&P氏により
スクールディズやらひぐらしやらを勧められ見ていました。


で、その時に『うみねこのなく頃に』もぐろいよと言われ、
アニメはまだやってないのかーって思ってたら、
なんと!!
放送されてるじゃないか!!


早速1話から見てみる。


魔女、こええぇぇぇよ('A`)
しかも1話目からモザイク発言かお・・・('A`)


ピーーーーが!!って・・・めっちゃピーーーーの部分が・・・
きになるっつーーーーのっ!!


誰か知ってる人いたらおせぇて('A`)


さぁー続きが気になるおー!
早くみたいみたい!!
そら。

寝てるそらを おやつ で起こしてみました。
そら

寝ぼけながらむーしゃむーしゃ。


そら1

食べ終わったら、『もーないんかい。』ってな顔・・・。



おやつのあげすぎはいくないから1日1回!



ネタ少ないけど・・・おしまい!




以下追記?♪

続きを読む

ONE PIECE。

私・・・すーっごくワンピース好きなんです。
えぇ、めちゃくちゃ好きです。


ただ・・・ホントに・・・ホントに・・・好きな人はごめんなさい。
東方神起?あんますきじゃないんだ・・・('A`)
最初思いました。

何でこの人たちの歌がOPなんだ。と。


で、まぁ・・・東方神起って人の歌とニコニコでこの歌を歌った人のを聴いてたんですよ。


この人の歌い方の方がかっこよく思います。
     ↓   ↓   ↓



なんか、ポケモンのサトシの声に聞こえますが、
まぁ・・・歌い方かっこいいしうまいっす。はい。パネェっす。

いやぁ・・・ほんと、東方神起大好きさんにはごめんなさいとしか
謝る事出来ないんですが、思った事言わせて頂きましたorz


でもさっ!!

このOPのがやっぱすきだなぁ!!!



何か、ワンピースって自分が小5だか6くらいの時から始まって
それからずーっと見てるからほんと好きなんですよ。
面白いしたまにうるうるシーンもあるしで、
なによりも・・・チョッパーカワエエエエエエ!!!


最高すぎやしませんか!??


来週ワンピースお休みとか泣きたいです(つД`。)
楽しみにしてるのにぃー!


再来週お楽しみにしてますorz
約・・・2時間の闘い。


昨日は、お手伝い行っておりました。
帰ってきたのは・・・21時半ごろですかね。
で、お風呂に入り、一眠りZzz....
パッと目が覚めたら・・・天井に黒い物体がついてる・・・。
コンタクトもメガネもはずしていてなおかつ寝ぼけているので
目がハッキリしていない。

でも、動くのは確かに分かった。
急いで眼鏡をかけゴキジェットを2本両手に持ち
ふっかけて落としました。
しかし、まだ暴れる・・・('A`)

弱るまでずーーーーーーっとふりかけました。


しばらくすると動かなくなった!!
やったー!って思ったら・・・

動いたΣ

ので、もっかいふっかける!!!
まだ足がピクピク・・・。
もっともっともーーーーっとふっかけてやる!!

おりゃあああああああああって感じでようやく倒せました。
倒す事約30分。

そして・・・部屋のどまんなかにいる死骸・・・。


あたし、こういうの拾うの苦手なんですよ・・・('A`)
いや、まじで。

1時間半くらいどうしようーーーってずーーーっとにらめっこしてました。
動かないように。


よく観察してみると・・・カナブンやらみたいなまるっこさのG・・・('A`)
このG・・・あのアシダカクモ?とかにあげて、もっていってもらいたいなーって
ちょっと考えてました。

で、いつまでも放置は気持ち悪いので・・・
仕方なく拾う事に・・・。


エリエールのティッシュ箱!!!
新品!!
箱半分のティッシュをガバ取り!!!
そして袋に手をつっこんで、袋からティッシュを持ち・・・
えい!!っと拾ってやったわああああ!!
そりゃぁもちろん・・・憎しみこめて・・・
手はぐううううううううううってしましたよ。
もしかしたらつぶれてる・・・かも・・・ね!エヘ!!


その後・・・モップみたいなものでしーーーっかり洗剤もつけて
床掃除掃除。
くっそぉぉぉぉぉ何で夜中に掃除やねええええええん!!


と、それだけで疲れましたとさ・・・orz



どんなに部屋きれいにしててもでてくるものはでてくるからね・・・。
鬼やわぁ・・・orz



とりあえず、私の頑張った姿報告な記事でした!


だ・・・だ・・・誰かほめて!!
が・・頑張ったよね!?


超頑張った・・・ぞ・・・!?


頑張った私偉い!!





もぉヤダ・・・orz
せみ。


とうとう、近所でセミが鳴き始めました。
嫌な時期が来ましたよ??。
セミって体当たりしてくるからかなり嫌いなんですよ('A`)
まぁもともと虫っていうものが嫌いなんですけどね
後うるさいし・・・死骸も増える・・・('A`)

夏嫌い!
お肌に天敵なのと虫の季節なのと・・・暑いから!!
まだ、冷え性だけど寒いほうが我慢できるお・・・><


まぁ・・・とにかく・・・夏大嫌いです('A`)


暑いならプールやら海行けばいいんだけどねー
行きたいんだけどねー
肌が弱いからいけないんだってヴぁ!!

日焼けとかしても真っ黒よりまっかっかだお!
ほぼ火傷だお!!
ヒリヒリより完全に痛いお!!
昔は肌大丈夫だったから海水浴とかよく連れてってもらってたけどね。
年とるにつれてだんだん肌が丈夫じゃなくなっております('A`)


海いきたーい。
プールいきたーい。
(つД`。)
久しぶりに。

書いてみまそう。
最近はマビではオフ活もぉど!

何故かって!?

じっくりマイペースで遊びたい子なんです。
誘われても断るのって私前にも言ったとおり、
ハッキリ断れない性格なので、どぉしても・・・(´ω`;)


だから、畑放置しつつ釣り放置しつつ
何気にかる?いダンジョンにまで行ったりしてます!


で、畑はほしいもののためにお金貯めております(´ω`)
フリルミニもほしいけど・・・
あれは別に作れば問題ないんですよ。うん。
気長にね。気長に。
ティッピングスーツなんて漁船つり放置してればいつまにか釣れてたりするしね(*´ω`)

後わぁ・・・フリルミニ以外で2つくらいほしいものがあるのでそのために、
畑仕事頑張ってますッッッ!!


後、何気に生産も徐々に進んでイッパーイランクアップしてるものもありますお♪



ぱにゃぁは、今、ローソン限定!!三ツ矢サイダーのコラボが始まったじゃないですか。
ローソン服がほしくて結構買ってるんだけど・・・
アズテック10個だけ抽選であたりますた?(・∇・*)
でも・・・10個だけかよってちょっと突っ込みたい気分ですけどね。
三ツ矢サイダーのクラブはなんだか、パワー?のステが若干低いみたいで
使えないと聞きました。

なので、いらない!。
ローソンの制服ほしぃーお(*´ω`)



リアル的なお話?。


花火大会行きたい(*´ω`)
でも、なんか・・・うーん・・・。orz
今月25日は大阪で大きな花火大会・・・!
先輩達や同期やらに誘われましたが断ってしまったΣ(・□・;)
まぁ別にいいよね。うん。たまにはね。

うーん・・・ネタ切れた。
ってことでおしまい!


超忙しかった・・・。


最近、新人さんが2名ほどはいってきました。
あ、親戚のお店にね。
まぁ・・1名はいいんですよ。

もう1名が問題ありです。



相当とろいです。

いとこの姉『????これしてくれる??』
とろい子『・・・・・・・・・・』
とろい子『あ・・・はーい』



10分でできる事が・・・2?30分かかってます・・・。


仕事奪って私がしました・・・。





だって・・・そうでもしないとなかなか終わらないんだもん・・・orz



もうやだorz...
イーライライラ。


突然ですみません。
すごくイラッってます!!!

なぜに女性だけ人生ですごく辛くならないといけないんでしょうか('A`)


毎月1度はくる・・・生理
え?男性も見てるんだから自重しろって?
しません^^^^^^^


とりあえず、痛いんだよ!!!
腰・頭・おなか!!
生理痛ですんっげーイライラする!!==`


だから、昨日も生理痛だったんだけど、
せっかくお買い物行ってゲーセン行ってた彼氏サンにメールであたってしまって、
無理に帰ってこさせちゃいました(´ω`;)

ごめーんなさぃ(o_ _)o



だが、イライラはするんだああああああああ!!!
痛いっつーーの!!
生理痛止め?の薬前に産婦人科でもらってるんだけど
飲んでもおさまらんし・・・・('A`)
どうにかしてくれええええええええ!!


死にそうなくらい痛い痛い痛い痛い!!
長時間立てない・座れない・寝れない!


つっらーいorz....



ふー・・・だいぶすっきりした・・・。笑"



以下リア充っぷり話。

続きを読む

吐き気。

おさまらん・・・('A`)
まじでおさまらん・・・('A`)
変な動画見せられたからもう意識がクラクラ状態だお・・・('A`)

もうやだお!
あんな動画見せるなあああああああヽ(`Д´#)ノ


続きにその動画貼るので、

見る勇気があるそこのあなた。

どうぞ。
あ、一言いいますね?
私は何があっても一切の責任負いません!!

以上!!




そうそう、8月に富士急行く予定なんですけど・・・
行き方がサッパリ・・・('A`)
できーるだけお安く行きたいんですけど、
調べてみると・・・。

ビジネストラベルの(大阪?新宿)3500円
新宿から富士急ハイランドまでは京王バス(新宿?富士急ハイランド)1700円


こういった道順で出てきました。


ウーン・・・まずここで問題が。

そのビジネストラベル?ってバスが・・・まぁ安いのは安いのですが
窮屈っぽいです・・・('A`)

んでもって、京王バスってのも調べてみたんですが・・・
ホントに・・・このバスから富士急いけるのか・・・!?('A`)
と言う不安がですねぇ・・・('A`)

時間もどれくらいで着くかとかまーったくわからんしorz




誰か方向音痴なあたしにおせぇて(ノД`。)
あ、別に方向音痴とか関係ないとか言わないでください><


と、まぁ、無知な私に知識?をください!

いや、まじで困ってるんですよね?==;


名古屋なら新幹線で2個目だからスイーーっと行けるんだけどなあああ。



さぁ、いよいよお待ちかねのアレな動画です。
もう一度言いますよ?
見る勇気のある人だけみてください^^



では?ごゆっくり気持ち悪がってくださぁ?い。
あ"ぁぁぁぁぁまだ吐きそう。

続きを読む

ご協力ください!!


あ、別に深い意味はないから、スルーしてくれても全然おkです!!



いやぁ、最近ね、マクドナルドやらサイゼリヤやらセブンイレブンの
略し方がみんなどうなのかなって気になってこういうの書いてみてます!




この間フレから聞いたお話ですが、
サイゼリヤを「ゼリヤ」?と略す人がいるようで・・・( ̄∇ ̄;)
さすがにないわなぁ・・・笑"



で、略し方を気になったわけです!!
教えてくれる方教えてくださいなっ♪




自分は・・・。

マクドナルド→マクド。(でも何故か朝は朝マック。)

サイゼリヤ→サイゼ。

セブンイレブン→セブイレ。


ですっ!!
ふわふわ?。


なんかね、頭がふわふわする?。
特に体調悪いってわけでもなく、いたって普通なんだけど、
なんかウーン・・・。


眠気のせぃかなぁ・・・。


実は今日寝れてなかったりします(ノД`。)

や、寝たんですよ。一応。
でも、深い眠りに着いた瞬間こわ???い夢が浮かんできましてね、
すぐにパッと目が覚めてしまったわけですorz....


もう一度寝ようにも同じ夢の続きが何度も何度も・・・。
で、寝れるかー!てな感じで寝れていません。
だから頭がふわふわ浮かんでるみたいな感じでぼけ?っとしてます(ノД`。)


あ、いつもやんとか言わないで!
確かにいつもだけど、今日は、電話かかってきても、メールがきても
話しかけられてもずーっとぼけーっとしてて数十分?数時間経たないと
返事が出来ないくらいのぼーっとさですorz....



もっかいぼーっとしようかすら・・・。
友達0人。

って、超寂しいよね。


パンヤが先週不具合やらなんやらでひどかったのですが、
先日運営様からお詫びの品が届いておりました。

アイテムが4個だか6個だかなんかそれくらい+リタ率2%くらい減らされてました。


まぁ、確かにサーバー障害がその時ものすごくひどかったんですよ。


途中とまって・・・落ちて・・・リタ率増えるとか・・・ね!!

おまけにこれ!!!!!!
友達0人。


友達0人/(^0^)\。

超寂しい。
こんな、不具合嫌です(ノД`。)


あ、もちろん、直ってますからね!!?
もう一回登録し直さなきゃいけないってことはないけどね!!
お見送り。


お見送りしてきましたよ?。
もぉ、顔はぐちゃぐちゃのぼろぼろ。


お葬式終わった後、すぐ私は手の病院へ
行かなきゃいけなかったのでいってきました。


医師『指は治りつつあるけど腕かぁ・・・。』
   『よし、もっと強力な薬だすから、あんまり塗りすぎないように。』


もらった薬たち。
くすり



頑張って塗り続けまぁす('A`)
お通夜。


結局、お通夜とか葬儀などは大親友の祖母達の意見により、
大阪で行われました。
お葬式は明日の朝。

今日はお通夜へ行ってきました。


お昼頃以降と仕度バッチリだったのに、足が外にでたがらない・・・。
行きたくないんだって事が自分でもわかりましたね。

だって・・・かなり仲のいい友達だったんですよ?
亡くなったなんて信じたくないじゃないですか・・・?


でも、本当の事なんだから受け入れろと回りの友達やら親やらに言われ、
夕方頃ようやく行きました。


キレイにお化粧されてちゃんと目も閉じてました。
あんなに元気だった子なのに信じられません・・・。



ショック大きすぎるよ・・・。
友達亡くなったのって2人目なんですよね・・・。
でも今回は親友ってなだけあってホントに辛すぎる・・・。


しばらく空元気続きそう...。
生きたい。


と、思わなくなった。
もうなんかどうでもいいや。

どうにでもなっちゃえだよ。


最初は普通にショックを受ける出来事があったと思えば、
その間で、一昨年くらいに東京に行った大親友の子が亡くなったと
報告を受けました。


ショックの積み重ねでどうやって立ち直ればいいでしょうか。
まじ、どうでもいいわ。



明日、東京行ってきます。
七夕?★

天の川見れるかすら!!!?
毎年毎年、七夕の日って雨なんですよねえええ!

織姫と彦星が1年に1度だけ会う日!><



でも、七夕ってゆう行事?みたいなのにはなんともないんだけど、
毎年毎年この日になるとにが???い思い出があるんですよ。


小学生の時、6年生だっけかな。
学級委員長をしておりました!!
で、委員会の集まりで七夕の日に劇をしようということになり、
私・・・織姫役になりまして・・・もう1人の福学級委員超が彦星となりました。
当然男子です。

まぁ・・・その劇はある先生が考えたもので・・・
ものすごおおおおおおおおくくさい台詞ばっかり。


全校集会で1年?6年体育館に集まって舞台の上でしっかり劇しました。


終わってからのクラス・・・他クラス中からの冷やかし・・・('A`)

『お前らできてんのか?』とか・・・もうその他もろもろ。



低学年の子達は面白かったとかゆう可愛い感想なんですがねぇ・・・。
高学年?と言うか同じ年の人らは・・・・('A`)

いい迷惑でした。


こんな懐かしい思いでもありましたよっと♪


★?お願い事?★
<<健康な体になれますよぉぉに!!>>


続きを読む

勇気。





なんか雨だから余計鬱っちゃうなぁ・・・。
また寝れない病ですorz...



以下さり気というかもう鬱満載。
見れる人だけどーぞ。

続きを読む

もうすぐ。

もうすぐ七夕ですね♪
短冊に願い事を書いて笹に飾らないと><♪

みんなはどんなお願い事しますか!?

私は・・・内緒です(*´ω`)ニャハー♪


そうそう、ガラッとお話かわりますが、
ローソンでシソポン酢味のから揚げ君が
出てたので、買ってみました。

なかなかいけるっす><


柚コショウポン酢もなかなかだったけどシソポン酢もおいしいです♪

今はシソな時期なのでしょうかねぇ。
ペプシのシソ味も出てるし。
あ、これだけはマジで飲まないほうがいいですよ。


シソといえばゆかりおにぎりでしょう♪
おいしいおね(*´ω`)



なんか、食べ物のお話してると・・・そんなにというか、
ご飯とか食べ物あんまり食べれないんだけど、
いろんなとこで、食べ歩きとかしてみたいです(*´ω`)



以下バトン?♪

続きを読む

私、また、殻にこもっていいですか!?

病院行ってきましたよ。
やっぱり洗剤負け+紫外線のせいで皮膚炎を起こしてるそうです。
肌が昔っから超超超ーーーー人の倍以上に弱いから気をつけるために
いつも長袖きてましたお。
んで、今年こそはーーーと思い、半袖着るとコレだ/(^0^)\。

ま・・・まぁ仕方ない仕方ない!!!!


何かアレだよね。

昔っからよく言われるんだけど。

肌の色が白い人って病弱とか体激ヨワに見える?って言われるんだけど、

白い人が全員そんな事はないんだけど、私はなんとも否定できないんですよね・・・。
この一言言われると...orz


後、最近ものすごーーーく何かに対して冷めやすくなってきてる。
どうしたもんでしょう。



まぁ、それはさておき、以下ぱんにゃ?★

続きを読む

