<<05  2009/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
なんかさ。

記事書いてその記事の↓に広告?みたいなのでるじゃないですか?
柚ポンって字が最近目がつくお(*´ω`)


それだけ。笑"
爆笑しました。
特に書く事ないんですorz
10時過ぎくらいにお買い物行って、夕飯作って
お昼ごはん食べてマッターリしてました。

この後もマッターリ予定...。

書く事ないおorz


あ、昨日皮膚科の病院へ行ってきました。
塗り薬もらったけど本とに治るのかな。
今まで結構いろんな塗り薬使ってたけど
治らなかったし。



今度こそ治ると信じて塗りますかな。



以下。

続きを読む

初恋。

つい最近まで、初恋限定。というアニメ見てました(*´ω`)
いやー昨日終わったんですけどね!!
初恋かぁー初々しいなぁーって気持ちでみてましたお(*´ω`)


しかし、このアニメって・・・中学生・高校生で初恋なんですね・・・。
お・・・遅すぎる・・・。笑"

私は幼稚園の年長さんあたりでした(*・∀・)
こういうのってみんなのも知りたくなってくる・・・笑"

聞いていいですか!?いつでしたか!?


動画は初恋限定のEDです。
この曲何気に好き?♪




さてさて。
今更ながら自己紹介バトソしてみました♪
以下?★

続きを読む

ゆっくりと。


おはようございますっ♪
いやぁ、寝てませんけどね!!

昨日結局、寝てしまったから妹に拉致られずにすみましたぁ(*´∀`)にゃはぁ?★
で、今寝れてないと言う・・・。
完璧逆転になってしまわれたようですorz

仕方がないので今日は頑張って起きてることにしますっっっ♪



でぇ、今日のお題なのですが・・・特にこれと言って・・・何もないんですおo(_ _o))))デーン


だからぁ、ココ最近私が努力していることでもぉ!!
え?興味ないって!?そんな事言わずに頑張ってたらほめてくださいねっ!(*´∀`)ニャハ

続きを読む

GReeeeN。



の曲まじでよすぎなんです><
もう最高にスキです!!


ルーキーズの主題歌だったお!!



粒上のアイスがすごくおいしそうなので、
めちゃくちゃ食べたくなりました!!
暑い日にはやっぱり、アイスだね(*´ω`)
こんなの!
★ここをクリック★

おいしそうじゃない!?


以下バトン?★

続きを読む

呑みすぎ・・・。

たわけでもないんだが、絶賛ヨッパー?★

もうふにゃふにゃ?@@


妹が18時半ごろ帰宅してきました。
『そして、おなかすいた???。』の一言。

今日は夕飯いらないって家族全員から聞いていたので
もちろん、つくっていない私。

え?自分の分はって?


そんなの・・・おにぎりだけで十分です^^


まぁ、そんでもって、その次に発した言葉が『とりき行きたい??』


とりきとは、鳥貴族という全品280円均一の焼鳥屋さんです><



で、拉致られ、行ったものの・・・。


しょっぱなからお酒をがぶ飲みする妹。
私の始めのドリンクはいつも烏龍茶!!

だが・・・?


あれ?え?

妹が・・・『柚梅酒とカルピスサワー、とりあえず飲み物それで。』って頼んでる。


ええぇぇ??
あたしの飲み物は・・・?って聞いてみると・・・

『え?カルピスサワー。ジュースみたいなもんやねんから飲めー』


・・・・・・(゜Д゜#)ハァ!?


お酒飲むと吐きそうなくらい気持ち悪い私にお酒を勧めてくる妹。
マジで鬼畜だゎ。

実際・・・チューハイやらサワー?やら・・・
お酒強い人からすれば『あんなんジュースやん・・・』って思ってますよね?


私からすれば全然そんな事ないんですよ・・・orz
アルコールが入ってれば完璧お酒でございます・・・orz


見事にコップ半分程度呑んだあたりでリンゴ病見たく首・耳・顔まっかっか!!!

何コレ、新手の姉虐め?
まじできもちわる???orz
頭ふらふらしててすんっごーく重いっす・・・。
視界も何だかびみょーに狭くて・・・
何気に薄暗く・・・。

気分悪いなか私は妹の愚痴をひたすら延々と聞かされる・・・。


どんだけ逃げたかったか....orz

帰ってからお水がぶのみな私・・・('A`)


もうぜってぇー妹とご飯食べに行かねぇー・・・。





あ、ちなみにお酒1杯しか呑んでませんよ!
うーん・・・1杯も呑んでないかも。
半分切ったあたりでもうGiveしました。λ....

お酒弱いんだから飲まさないでほしいお・・・orz
うーん。


昨日はお手伝い忙しかったからやたら普通に寝れたのです(*´ω`)
そうそう・・・洗剤負けしてた指がまたひどくなりつつあるので、
また皮膚科にでも行こうかと思っておりますorz....

もぉー超痛すぎてパネェっす。

ダンダンましになってきてると思ったらひどくなったりで・・・
いつのなったら治るのでしょうかねぇ・・・orz


そそ、今日は久しぶりにマビでほんのちょこーっと遊んでみてます。
まだ、気分悪くなったりするから何気に復帰とまでは厳しいですけどねん('A`)



さてさて、写真でも。

まて!

犬っころ達が私の目の前に餌を1つづつもってきてその場に置いたので、

マテ!!ポーズの写真撮って見ましたよ♪

餌とかなにかおやつとかほしいときだけゆう事聞くあふぉ犬でしたぁ?★
実際言うこと聞きませんからね。笑"







*ブログリンク追加のお知らせ*
  

     ?2件?

★幸せだから!!/拓杜様

★十凍京の現実逃避録/十凍京様


よろしくお願いしますです(*´ω`)

眠い。

寝ればいいんだけど・・・
なんか気持ち悪くて寝付けないんですよorz
どうしたもんやら・・・。
立ったときに眩暈あり?何もしてなくても何かしてても吐き気あり?・・・
さらに・・・寝転がってるとよけい気持ち悪くてたまらないんですよ。
湿気のせいかすら・・・('A`)
雨(梅雨)のせぃで偏頭痛はあるし・・・。
風邪はまだ治ってないしで最悪ですorz....



あとぉ・・・台所でなんかドタドタ作業してるんだよね・・・('A`)
うるさいし・・・('A`)

なんでも、水道の?水?が止まらなくなったみたいで
あーだこーだってなんか言い合ってる声がする・・・。





で、すこし眠ってたんですよ。
そしたら・・・・・・机の上に落書きがデスネ。
私の大事な用紙の裏に思いっきり落書きされてました。
すとれす?

やたらすごい愚痴ばっかりで驚きました。
相当ストレスがたまってるみたいです。
結局。

昨日買ってきたTシャツ着て見ました(〃∇〃)
やっぱー・・・年齢が高年齢な人ほど・・・
あの着方はだらしないって思うのでしょうかね・・・('A`)
おばあちゃんやらおばあちゃんの友達やら親戚のおばにだらしないと言われましたorz

でも、親戚の姉が『こーゆう服やねん。』と言ってくれたのでよかったです!!
さすがに露出しすぎやろと・・・言われましたけどねorz.....

ダメですか・・・('A`)

まぁ・・・なんと言いましょうか・・・。
普通にお外にも着ていけたから問題なっしんぐ。


ッハ!!
昨日ゲーセン行ったんですよ!!
そしたら、スラムダンクのジャージ?新しいのが出てて
めちゃくちゃほしくて500円使ったんですが取れませんでしたorz

なんで・・・?

びくともしなかったし、1?すらも動かなくてまじで萎えたから、
母の再婚相手(梅田と難波の2店舗のゲーセンの責任者)に、
『スラダンのジャージのほしいから持って帰ってきて。ヨロシク。』と
メールをしたら、『あいよ?』って返ってきました^p^
いあ?・・・便利便利。ハハハハ。



え?怖い?そんな事ないですよ^^
私、とても優しい子><



何でも持って帰ってきてくれるってどうなんでしょうねぇ・・・('A`)
いいのやら悪いのやら。

嬉しいけど少し複雑ですの。



もーダメっ!
体力的にGiveUp。
昨日?今日・・・もう疲れたorz....
ですが、明日、お手伝い・・・。
やばいなぁ・・・もぉ体もたないお・・・('A`)


とりあえずー。。。

今日の事を書きます。

続きを読む

大切な大切な家族。
帰ってきて疲れたら即寝しそうだから・・・。
先に、更新♪


古いケータイに入っていた動画見てたら・・・
涙が止まらないくらい・・・すっごく悲しく切なかったです。
あの頃に戻りたい・・・。
タイムマシーンとかあるなら戻りたいとも思っちゃいました。


1度家族になったら忘れることってできないー・・・ね。



少々画質悪いですが・・・以下動画です♪

続きを読む

今さっき気付きました。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさあああああい;;
今さっき気付きました・・・!!!!!


*ブログリンク追加のお知らせ*

飼い猫メイド生活日記/奈菜様

よろしくお願いしますです?♪(*´ω`)
青春。


青春ってすんばらすぃ?????!!!(何


いやぁ・・・すぐに伝染?みたいなされちゃう私です。はい。笑"
もうルーキーズ見てきて笑いあり?涙あり?・・・!!

もうねもうね・・・!
城田 優ってゆうハーフ顔っぽい人とね、山本 裕典って人が素晴らしく
かっこいく思えました(*´ω`)
あ、別に顔がとかそういう意味じゃなくてね・・・。
演技的に。笑"


何度もいいますが私・・・人の顔ってまったくもって興味ありません。


とりあえずもう1度見たいくらいよかったです!!!><




7月あたり?夏休みくらいに、またまた青春モノ映画が!!!

『ごくせん』は絶対みたいよね!!!!
青春モノはいいねぇ???><
最高です><

今日、お誘い受けた3人の友達は小学校のミニバスからの付き合いで、
『こーゆうの見てるとうちらもバスケしたくなるよなー』とか言い合ってました><
え?スポーツバカもたいがいにしろ?サーセン><

でもねでもね。
今日ね、ちょこーっと公園で2on2しちゃいましたっ(〃>Д<)
医者から止められてるとかそんなの関係ネェェェ!!!
バスケだろうがなんだろうがしたくなったらする。誰にも止められないと思いますよ。うん。


映画がだいたい18時上映開始の20時半終わりでした。

そこから、ご飯を食べに居酒屋?さんへ?♪
久しぶりに飲んだお・・・!!!
ひっくひっくしてるお!!!
よっぱーなのらぁ???(*´ω`)

いやぁ・・・なんと言いますか・・・。
ほら・・・あの・・・ご飯食べる場所結構並んでいまして・・・。
21時半・・・約1時間待ってようやく入れました。
お店はいって、ドリンク注文して飲んでるときです。


私    :『あっっ!!
3人   :『えっ?何々?どしたん?』
私    :『指輪・・・ない・・・。』
A子   :『へ?落としたん?』
私    :『ついさっきまであったのに・・・?』
B・C子 :『かばんの中よくあさってたし、かばんの中とか探してみたら?』


探すこと2?3分・・・。


あった?・・・。
まじで落としたかと思って冷や汗かきました・・・。
冷や汗どころか・・・半泣き状態・・・。

ほんとに見つかってよかったです・・・。



そしてぇ、明日は妹に拉致られちゃう日!
ちゃっちゃとおねむしちゃうのZzz....



でも、またお外出たくない病始まったらどうしよう・・・。
面倒だなぁ・・・orz



あ、それと続きは・・・画像貼るのですが・・・。
ずぇええったいに笑わない人だけ見てくださいね^^。

え?あ、みんな笑うって?そうですよねー・・・どうせ笑われもんですよorz....。


以下ー超簡単な絵なのに下手っぴな絵。

続きを読む

な・・・なにこれ・・・('A`)

出かける前にちょろっと更新。
今日遊びに行くと言うのに・・・起きて早々すんごーく体だるい・・・・。

ぉ外出たくない病。にかかってしまった^p^
いや、でもちゃんと行きますけどね・・・。


でも、なんだろこの本気で体がだるいorz
昨日お手伝いがすんっごく忙しかったんですよ。
だからいつもより1時間早目に呼ばれ・・・帰るのも珍しく遅くなりました。
14時?22時ぶっ通し==。
お疲れもぉど炸裂・・・('A`)
本当なら帰ってお風呂はいってすぐ寝たかったのですが、
なんか、寝ちゃいけない気がして寝ませんでしたよっと・・・。


ダァーーーまじ外でたくないorz
寝ていたい・・・。
と言ってる間にもう@15分程度で家でなきゃなんですよ・・・('A`)


とりあえず、15分間ダラ?ってしてます('A`)
天然判定。


右の薬指のアカギレがだーいぶよくなりつつあります。
え?まだ治ってなかったのって?
はい。結構長いですが、治っていません。
今はもう絆創膏とってるんですが、

う???ん・・・。その部分だけ変色していまして・・・。
あまり手を出したくない状況でございます。
まぁ、常に長袖な私からすれば手なんていくらでも隠せるわけなんですよ。

こんなあっつい日に長袖着るなって?
無理です。紫外線予防です。

あ、でも、今年は頑張って・・・
半袖でも着て外うろついてみようかなぁと・・・思ってたりしてます♪

ひ・・・日傘か帽子あれば十分だよね!



そぉそぉ、誰か富士急行った事アル人いますか('A`)
戦慄迷宮のお化け屋敷?入ったことアル人いたら感想聞かせてください・・・('A`)
協力お願いしまぁす><



では、以下?。

続きを読む

悪魔。


土曜日、久しぶりにお友達と遊びに行ってきます(*´ω`)
映画見に行くそうです!!

何の映画がいいか聞かれ・・・。

そりゃー勿論・・・!!

『余命1ヶ月の花嫁』!!!!って言うと・・・
3たい1で負けましたorz....


ルーキーズ見に行くことになりましたぁ?(*´ω`)
どっちもみたかったから・・・いいんだけどね!!!!



以下グロいというか吐き気が襲うかも知れないので、
お食事中もしくゎ何かを食べながら閲覧してる方は
読むことをお控えください。

続きを読む

やつあたり。
モノに八つ当たりはよくありませんね><
皆さん気をつけてくださいましっっっ!!


私に言われたくない?
ごめんなさいλ....


本日2度目の更新イェァ★
17日に書いたことにして明日オサボリしまぁす。(笑)(笑)(笑)


続きを読む

ケータイ。


壊れたかも・・・('A`)
ついでに自分も><



つ・・・つ・・・つい・・・!!
ボーンッって投げちゃってしまって(つД;`)

あ、凶暴なんて言わないでくださいね!!!

でもでも、iモードはちゃんと繋がるんだけどぉ・・・!!
通話がああああああああっっっ!!
こっちからは聞こえるんだけど、相手にはあたしが話してるのが聞こえないみたいです(;ω;*)
朝一にどこもショップへもってって一度見てもらってきます・・・orz
まぁ、どこもショップへ持っていったからってその場で故障してるのかどうかなんて
店員にはわからないんですよねー。笑



疲れと何だろ・・・ドッカーンってのがドンッ!!ってでた感じ!!

え?意味不?まぁ許してあげてください>w<♪



お熱はまた平熱に戻りましたぉ♪



雷なってるなかお外出るの怖いお><。
車でスイーっと行きたいとこだけどぉぉ、1人で車乗るのダメって言われてるからぁ、
大人しく歩いて行ってきまぁぁぁすよっっっ!!
ウォーキングウォーキングっ♪♪

でもやっぱり・・・バスケがしたいですぅ!!!!
走り回りたいっっ。


じゃなくて・・・ほんと雨と雷のなかお外出るの嫌ぁぁ!
お熱下がったとは言え、まだ鼻声or咳有り。
びしょ濡れになっちゃったらまたぶり返すお(つД;`)


さてさて?今日はまーーーったく寝れてないのです!
ココ最近、朝方(4?5時)に寝て9時か11時くらいに起きる癖がついちゃいましたから、
頑張って、規則正しい生活リズムに戻そうと頑張ろうと、今日は起きてるんです!
でもでも、寝ちゃぃそぉぉぉ><


寝ちゃった時のこと考えてもう更新してる柚なのでしたっ!!
言ってもらいたい一言。

最近、てかもうずーっと前からだけど、
ストレスとかでためこみまくってそれが今爆発しそうな感じ。


続きを読む

すごい回復力。
しょーじき、自分でもこの回復力の速さに驚いています。
40度だったぉ熱がもう平熱の35度まで落ちました。
大人しく寝てたせぃでしょうかねぇ。
ぉ熱下がったとは言え・・・顔色はまだ悪いらしく、青白いみたいです(´ω`)
自分的?には回復したつもりでも、やぱり、周りから見れば、
表情はすごーーーく顔色悪いらしいです。はぃ。

ほーんっと体弱いって嫌になりますよね。
運動してれば丈夫になるんですけどぉ・・・
なんてゆうか・・・・運動したいんだけどぉ・・・
私の今の気持ち・・・!!



続きを読む

40度の熱。

病院行ってきました。
筋肉注射打たれました・・・('A`)
結果。インフルエンザではありませんでしたぁ^p^

熱が40度とかのせいで血尿してるっぽいです・・・('A`)
ちゃんとお薬もらってきました!!



まぁ・・・あれだ・・・インフルエンザの検査でこより?みたいなので
鼻の奥らへんおつつかれるわけだが、痛すぎる('A`)
もっと優しくできんのか・・・バカ医者め('A`)


医者:インフルエンザの可能性は-です。
    注射打ちましょう。

私:あ、私注射されるとアレルギーでるんです!!!
   それに、血管でてきませんよ!!!!?

看護士:大丈夫^^筋肉注射やから^^

私:筋肉注射だけはまじで勘弁してください><;

看護士:ワガママゆわない。笑"


大人しく注射されました。


私の必死の抵抗ががが・・・('A`)


打ち終わった後・・・。

看護士:思ったより痛くなかったやろ?




じぇんじぇん痛くありましぇんでした・・・・^p^



とりあえず・・・横になる。
死亡中。


昨日からずーっと頭痛いです・・・。
夜中も寒気がし、スウェット+毛布+ごつい布団を直したけど、
再びだし・・・汗をかいたつもりです・・・。

汗かくと熱ひくって言うじゃないですか?
夜中に何度も何度も熱はかったらだんだんあがってゆく・・・。


で、さっき起きて汗だくにもなってるにもかかわらず。。。
この熱です・・・。
熱


た・・・助けて・・・orz
死にそう....。


熱下がんないよ・・・('A`)
病院行った方がいいかすら・・・?
久しぶりに40度出して・・・本気で息も荒いし・・・うなりもするし・・・。
泣くほどしんどいっす...orz


ッハ・・・!?もしやインフルエンザ・・・!?
もう、元気元気に書くので精一杯です・・・。

横になるorz
梅雨。


雨うざったいですねぇ・・・。
今日はまぁ・・降ってないけど昨日かなり降っててかなりだるかったですorz
去年は空梅雨だったし、雨なんて気にしなかったけど・・・
今年は多そうですねλ....

傘さしながらの自転車は怖いです><

2年ほど前の今くらいの日に、自転車でお買い物行ってて、
帰りに大雨が降り、コンビニで傘を買って傘さしながら自転車に乗って・・・
マクドナルドのドライブスルーのとこでちょうど車が入ってきて・・・
ドーンッって衝突してーこけてぇハンドルで胸を強く打って、胸骨にヒビはいった事があります!


うん・・・胸骨ヒビとかシャレにならんくらい痛いっす。
歩く振動ですごく痛かったり、吐き気おそったり・・・寝転がってても痛いしで
もう嫌だった><

だから・・・だから・・・雨ふるなああああああヽ(`Д´#)ノ

え?雨降らなきゃ水不足なるって!?
そんなんしらあああああああああんっっっ!!


ダメですよね。ハイ、サーセン!!!><


とりあえず、頭ガンガンするし・・・超ネタないので、この辺で><;
なんとなく。

もう、INしてもフレとの雑談くらいしかしてないから、
質問内容がわからないとこが多々あったりしたけど、
やってみた。笑"
あ、今日は15時ごろからお手伝いなので早めの更新★ミ


元MM住人やってみるといいお!
もう・・・質問内容についていけません><;

続きを読む

ほんのちょこぉっと。

マビしたお。
でもねでもね、久しぶりに超画面酔いしちゃいましたよ。
目がまわってまわって・・・なんか・・うーーーん・・・
とにかく、変な吐き気が襲ってきてとてもじゃないけど、
10分?5分程度で落ちました('A`)
頭くらくらするお???orz


お昼前ぐらいに?INしてたんだけどねぇー
いまだに気持ち悪かったりorz


日曜日転生する日だったんだけど、レベルも十分にあげてないし、
今のやる気ない状態でINしても・・・って感じで転生はしていませぬ('A`)


また、体調がよくなった時にでも・・・マビ復帰しますお!
今は・・・しばし・・・私に休息をぉぉぉ・・・><



画面酔いはホントに厳しいっすorz



INできても5分ちょいなんだ・・・うん==。
だから、体調よくなったらまた遊んでくださいなのー(*ノ∇ノ)♪
ぴあの。


いつくらいからでしょう。
いろぉんな人にピアノ弾いて弾いてと言われ続け、
弾くのが嫌になった時からあまり弾かなくなりました。
別に弾いてあげたっていいじゃんって思われるのも嫌だ。

自分は弾きたいって思ったときしか弾かない。
人に弾いてと言われるほどうまくもない。


でも、ホントに『弾いて弾いて』といわれるのが嫌なんだなと、
周りの人たちが分かってくれたから、また、弾く事になりましたぁ。

あ、でも、勘違いされないために一応言いますね。
別に聴かれるのが嫌ってわけじゃないですよ。
『また弾いてね』と言われれば弾こうとも思えるしね。


久々に弾いたら指が鈍ってたorz
またちょくちょく弾くとしますかなっ★


続きを読む

精神年齢テスト。
あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり……。
熟した果実があとは落ちるのを待つばかりであるように、あなたの精神年齢も佳境を過ぎて、桃源郷に向かおうとしているようです。
もしあなたが70歳以下であるならば、あなたの精神年齢は熟しすぎて老成しているといえるでしょう。
これ以上、おのれの精神年齢を引き上げるには、昇仙して仙人になるしかありません。
危険ですので、一般人は避けたほうが良いでしょう。
あなたが学ぶべきことは、もうこの世にはないようです。
あとは黙って、自分のささやかな楽しみを追求しながら余生を過ごしましょう。

今のあなたに必要なもの
ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません



ボケ防止じゃなくても、たまぁに思うんだ。
小学生用の計算ドリルとかやってみようかなぁーなんてね・・・笑"

はーっはは・・・苦笑



もぉ帰るλ....
ねたがないよぉ。

すいません、マビが・・・マビが・・・
INしようと思っててもなんだか・・・今気分が・・・(=ω=`)
もう少し・・・もう少し・・・マビネタはお待ちくださいませ!!!

いやぁ、しかし・・・普通にしてもネタがないので以上です!!><;
ごめんなさーいノノノ
千と千尋の神隠し。


なんか、7月3日の金曜ロードショーは
エヴァンゲリオンの劇場版がやるっぽいですね(*´ω`)

そして、今は千と千尋の神隠しが再放送されてるわけですが・・・
顔なし・・・?やっぱ最初も今見てもきもいし怖いお('A`)
こんなの本当にいたらやぁね(=ω=`)


てなわけで、CM中にさらり?っと更新したので、適当ですが、
ネタもないのでこのへんで・・・!
がんだむ。

ガンダムSEED全部見ました(*´ω`)
後半あたりなってからすっごく面白いとおもいますた('A`)
最初は・・・『見飽きる??』とか『内容理解できるかなぁ??』とか思ってたけど、
普通に見てるうちに理解できたっっっ。
アスラン・・・激かっこいすぎるです><;

まぁ・・・見終わって次ディスティニー?突入しちゃってるんで・・・
またぼえ?っと見てます。笑"


続きを読む

