<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
第2守護者のネームド討伐。
昨日、お友達からチェシュチ沸くので沸き待ちしませんか??と
お誘い頂き、レギオンでいる人を拉致し、行ってきました。

そして、フォース募集もやっており、3PTくらいまで集まったものの、
第2の島まで行くのにとても時間がかかり、
その島には1PTくらいしか残っておらず、
さらに、ある某レギオンがこんな言葉をお友達に言ったそうです。

『第1第2ネームドは一般には譲らない。』と。
当然邪魔しに入られました。
ドロップ権も持っていかれました。
みんな相当悔しかったと思われます。
むしろ、募集もし、ずーっと何時間も沸き待ちをしていたお友達のほうが
よっぽど悔しかったと思います。


、ですよ。

本日2度目の挑戦ということで朝早起きし、AIONにIN。
8時ごろからフォース募集。
9時半には3PTができあがり、ほとんどの人がその島で待機することができていました。
そして、この状況。
チェシュチ



まったく。横殴りとか大人気ない。
つか、業者みたいな真似やめたほうがいいと思われるのですけどね。


そしてぇ、肝心なチェシュチのユニーク装備のドロップ。
なんと。3PTというどきどきのダイス投げ。
83が出ました。これは無理だとあきらめていたら、
ん?取れた。え?あらーありがとうございます。といった感じでした。


本当にありがとうございました。
そして、お友達は某レギの独占阻止おめでとうございます。

その後にラスベルグの部下たちを狩に行ったら、
腹いせのせぃなのか、某レギの人たちがやってきて全部とられちゃいました。


ほんと、人間腐ってますよね。



ちなみに、チェシュチのドロップ品はこちらです。
チェシュチドロップ
睡眠時間がおかしい件。

別に廃してるわけでもなければ、
レベルあげをさぼってるわけでもなく、
ただただ、眠くなれば普通に寝てる私です。


です・・・。



です・・・・・・・・・・がっ?


ここ最近睡眠時間が4時間になったり6時間になったりとかです。
どういうことでしょうか。

レベルあげなければとあせっているのでしょうか。
いや、そんなはずがない。


基本マイペースな私なのですからっ。



さて、今日は、ネームド狩りを朝いたレギメンさん(2名)と行って来ました。
まず、キオラ神殿の箱。
箱壊して・・・・・。
何がでてくるやとワクワクしていたら・・・・ちっこい変な虫っぽいのが現れました。

ん?これだけ?
なんか・・・もぉ・・・言葉がでてこないくらいあきれ笑いでした。


で、その後、炎の神殿突っ込もうと言う事になり、いってきましたが、
やはりここでも、何も出ず。
いったんパーティは解散。

その後、カイダン本拠地のネームドが沸いてるのかもチェックしに。
族長 ママク。
倒しました。なんかでたっけ・・・?
後はいませんでした。

で、ファイアスピリットみたいなのもいるのかなと思いきや、
見に行ってみるといた。


最初は2人でトライ。惨敗。
続いて、箱のメンバー1人加えてみたが、やはり惨敗。
(ちなみに職はキュア・シールド・スペルです)

でも、でも、30分くらい?かけて4分の1は減らせましたよ!


で、死んで戻るとそこのネームドのパーティが募集されていまして、
私は入ったわけです。
無念をはらしに行こうと。

えぇ、倒せましたとも。
倒しましたとも。
アイテムもちゃんとレジェンドですが、いただきましたとも。


終わったー!!お疲れサマー!!で帰れるかと思いきや?
え?え?え?
ほかのネームドも回る・・・・!?


てことで、続いてインタルディカへ。
なんて名前のネームドか忘れました。人方っぽいやつです。
キュア2人いて、1人は前へでて、私は35m以上はなれて、
みんな眠らされたら解除してヒールしてくださいと言われていたのですが、
テンパリすぎてシールド様、シャドウさ様、もう1人のキュア様を殺してしまいました。

なんてじらいなキュアなんでしょう。
謝りまくりました。はぃ。
でも良い方でほんと助かりました。
いや、ひょっとしたら裏で何か言われてるのかもしれませんが、
そこは気にせず・・・。



4?5体くらいのネームドを討伐し、一番記念に残ったネームドの討伐シーン。
Aion0014.jpg

ベヒモスの死体。
しかし、ドロップはなんとかの破片だけでした。


ちなみにこのネームド討伐で、私が獲得したドロップ品はこちらです。
ネームドよりドロップ品。

この2つでございます。


リングは店売りで11万くらい。
マジックブックは店売り58万くらい。
ウマーさせていただきました。



いやー2時間くらいでこんなに(ダイス運がよければ)ウマーできるなら、
ぜひ参加したいとこですが、さすがにこればっかりは疲れました。



なので、もう行きたくないです。


やっぱりレギメン内で倒しに行くのがちょうどいいですねっ★


以上。
魔界へフルPT。


Aion0012.jpg

魔界のここの雪のMAP好きかもー。
でも、見てるだけで寒いwww

新しい髪形いいなあああああああ。
