<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ん?。


まず、昨日お仕事終わった時に交代で入った子に言われた一言。

女優?かな?の○○○○に似てると言われました。

昨日は少しだけお化粧して行ったんですけどね。

そのせいだったんだと思います。

あ、ちなみに誰に似てたなんかはこんなブログには書きません^^;

てか、書きたくないです^^;


まぁ、そんなびっくり1日でした。




もう1つ!


これは皆様にお聞きいたします!

メッセなりメールでなりなんなりでもいいです。

答えていただければ嬉しがるかも(嬉´∇`)


温泉行くならドコ地方!?


これだけです!



11月に温泉行くつもりなんですけど、

どこに行こうかな?って迷っちゃいまして、

参考までにお聞きしたいです!

ので、宜しくお願いします!!!
コンタクト使用禁止令。


いやー、久しぶりな更新(笑)


ぶっちゃけ今回も更新する気なかったんだけど暇だったから(笑)



つー事で、コンタクト使用禁止令でました。


なぜかって?


あーもうーそんなに理由聞きたい?


聞きたいんね!



しゃーないなー!



コンタクトって6時間経ったら一回外さなきゃいけないんですよ。


で、まる1日くらいつけちゃいましてねぇ、左目が傷つきました。
しばらく治療の為コンタクトはダメーなのです><



眼鏡生活・・・。


眼鏡かけるとぶっちゃいくすぎるのであんまりかけたくないんですけどねぇ。



あ、普段から不細工でした^^;




まぁ、とにかく、それほど眼鏡生活が不便だという事なのです。






はー。なんか、疲れたこのテンションの書き方?




とりあえず、目が痛い。
痛すぎる。



長時間つけすぎて医者から怒られた一言。
怒られたと言うか脅し?


『失明しますよ?』



冗談じゃないからほんと怖い。


ワンデイならともかく、
ツーウィークって下手すると失明になりかねんらしいです。


消毒液使うじゃないですか?外すと。
そしてコンタクとをちゃんと洗わずにそのままいれちゃうと菌(アメーバだっけ)が増殖し、
気づかずそのままつけてしまい、失明になってしまうと聞いたことあります。



まぁ、私は、ワンデイですけどね。





ダッーーーーーーーーーー眼鏡やだああああああああああ!!!



せめて、3月末に関東行くからそれまでには眼鏡はずしたい・・・。
無気力?脱力感?達成感?

*AION*

料理達人クエスト終わり、無事マスターいたしました。
で?っていう。
400以降まったくあげようと思わなくなっちゃいました。
やれやれもんです。
達人クエ終わらせた時は・・・『やったーー終わったー!!』って
喜べたんですけどねぇ。
何このもうやる気のなさ。

まぁ、気ままにやるさね。




*仕事*

介護の仕事やめようかなァと思ってます。
もぉ、おばはん連中の自己中さについていけない。
こんな事言ってたらどこで働いても無理って思われるんでしょうかね。
まぁ、結局こーゆう仕事って若い人は、利用者とか上司に
なめられるんですよね。

まじうぜぇ・・・。



*健康面*

もうれつにただいましんどいです。
頭がガンガン。
割れそうなくらいイタイorz
今日1日中寝てたからしばらくは眠くなくて寝れないというorz
オワタ。

明日お仕事なのにぃ・・・。



とりあえず、おなかすいたからぁ、ご飯食べてお薬のみます!


久しぶりに。

書いてみまそう。
最近はマビではオフ活もぉど!

何故かって!?

じっくりマイペースで遊びたい子なんです。
誘われても断るのって私前にも言ったとおり、
ハッキリ断れない性格なので、どぉしても・・・(´ω`;)


だから、畑放置しつつ釣り放置しつつ
何気にかる?いダンジョンにまで行ったりしてます!


で、畑はほしいもののためにお金貯めております(´ω`)
フリルミニもほしいけど・・・
あれは別に作れば問題ないんですよ。うん。
気長にね。気長に。
ティッピングスーツなんて漁船つり放置してればいつまにか釣れてたりするしね(*´ω`)

後わぁ・・・フリルミニ以外で2つくらいほしいものがあるのでそのために、
畑仕事頑張ってますッッッ!!


後、何気に生産も徐々に進んでイッパーイランクアップしてるものもありますお♪



ぱにゃぁは、今、ローソン限定!!三ツ矢サイダーのコラボが始まったじゃないですか。
ローソン服がほしくて結構買ってるんだけど・・・
アズテック10個だけ抽選であたりますた?(・∇・*)
でも・・・10個だけかよってちょっと突っ込みたい気分ですけどね。
三ツ矢サイダーのクラブはなんだか、パワー?のステが若干低いみたいで
使えないと聞きました。

なので、いらない!。
ローソンの制服ほしぃーお(*´ω`)



リアル的なお話?。


花火大会行きたい(*´ω`)
でも、なんか・・・うーん・・・。orz
今月25日は大阪で大きな花火大会・・・!
先輩達や同期やらに誘われましたが断ってしまったΣ(・□・;)
まぁ別にいいよね。うん。たまにはね。

うーん・・・ネタ切れた。
ってことでおしまい!


私、また、殻にこもっていいですか!?

病院行ってきましたよ。
やっぱり洗剤負け+紫外線のせいで皮膚炎を起こしてるそうです。
肌が昔っから超超超ーーーー人の倍以上に弱いから気をつけるために
いつも長袖きてましたお。
んで、今年こそはーーーと思い、半袖着るとコレだ/(^0^)\。

ま・・・まぁ仕方ない仕方ない!!!!


何かアレだよね。

昔っからよく言われるんだけど。

肌の色が白い人って病弱とか体激ヨワに見える?って言われるんだけど、

白い人が全員そんな事はないんだけど、私はなんとも否定できないんですよね・・・。
この一言言われると...orz


後、最近ものすごーーーく何かに対して冷めやすくなってきてる。
どうしたもんでしょう。



まぁ、それはさておき、以下ぱんにゃ?★

続きを読む

