<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
熱海旅行

熱海へ温泉旅行行って来ました。

16日・17日と。


15日朝からバイトに行ってました。
3時に終わり、22時半まで家で旅支度。

22時50分発の関東行きバスに乗り込み、横浜まで行ったのはいいけど・・・
バスの席の隣の人・・・。

超でぶ。

でぶのひじが横腹にあたってくすぐったかったです。

1時間に1回は起こされましたね。


で、16日0時になったと同時に彼氏に「お誕生日おめでとう」メールを送り、
眠りにつきましたとさ。

16日7時前に横浜駅着。

横浜で、ネカフェ探し。
行こうとしてたネカフェの場所わかんない・・・。

プ・・・プリンス会館・・・?

おまわりさんに4?5回程きいて7時半にようやく到着。

そこで3時間パックをご利用。

それでも1時間は時間あまるからネカフェでたら横浜見学でもしようかなぁと
思っていたらメールがきました。

「ちょっと早めにでるから横浜経由する?」という。

横浜駅の東口?のダイアモンドってとこで、彼氏と合流★

3?4ヶ月に1回しか会えないからだいぶ嬉しかったです。

で、お昼ご飯?朝ごはん?にジョナサンってとこで食べてー
ちょっと早いけど熱海まで行こうということになり、

東海道線で横浜から行って来ました!!

約1時間半くらいですかね。

13時ごろ熱海に着き、海をめがけて一直線!!

旅館のチェックインが15時だった為、海岸をお散歩してました♪

のんびり海岸の散歩とかなんか和んだ。
すごく楽しく思えました。


写真も撮ったよ!
彼氏のデジカメでですけどね!
どこかの上においてタイマーで並んで撮りました!!

まぁ・・・ヒトは隠しますがご了承を。

かわりに少しだけ見える海でも。(笑)

blog用


で、その後も海の底を見ながらお散歩!

お魚いーっぱい泳いでたお!

てか、熱海の海、沖縄ほどではないけど、
やっぱりそこらへんの海よりは全然キレイだった。

海水浴にきたいくらいでした!
でも・・・私たちは肌が弱い為日焼けすると死んじゃうんです。

でもねでもね!!
海水浴にも1度は行って見たいと言ったら、
「Tシャツ着てならいいよ」と言ってくれたので、
次回に期待!!!!!

で、のんびりベンチに座って14時半頃までまたーり。

まだチェックインまで早いけど旅館まで行こうということになり、
行って来ましたのだよ。

じゃぁ、15時前でも案内してくれました。

お部屋広かったよ。


お部屋とお部屋の露天風呂の写真撮ろうと思ってたのに忘れてたorz


お食事の写真も撮ろうと思ってたのになぁ・・・。

でもお品書きだけなら・・・!


20101118203334.jpg


■食前酒 伊豆蜜柑ワイン

■先付 初秋和え、菊花、翁長芋、青菜、イクラ、紅葉漬け

■前菜 姫サザエ磯煮、巻海老芝煮、秋刀魚有馬煮、鴨ロース串、柿麩、赤蕪小柚寿司、焼目栗甘露煮

■造り 鯵姿造り、鮪、勘八、鯛、鮃、天蕪風呂吹き、鳥そぼろ味噌、紅葉麩、舞茸、木の芽

■中皿 金目鯛姿煮付け

■鍋物 白滋なべ、天然鯛と蛸の魚すき

■蒸物 帆立茶碗蒸し、粒蕎麦餡

■汁  大漁荒汁

■食事 ゆかり飯、香の物

■デザート 季節の果物



と、こんな感じで出て、私と彼氏はもう鍋物出た時点でおなか一杯。。。

でも、全部は食べ切れなかったけども、少し食べてご馳走様をしました。
デザートを食べた後は布団を引いてもらい寝ちゃいました。

早めの就寝でした・・・(笑)

22時までの海のライトアップ見に行きたかったなぁ・・・。

あ、そうそう!その日彼氏のお誕生日だったので、香水をプレゼントしちゃいましたお♪
すっごく悩んだ結果、香水!!
ANNA SUIのなんだっけかな。
ヴァニラのようなベビーパウダーのような匂いの香水!!
喜んでくれてよかったです♪

海は、見に行けない代わりに夜中起きたら海まで散歩行くって言ってくれたので
それはそれでいいかなって思って寝かせてあげました?。

その後私はTV見たりいろいろなんだかんだしてたら22時くらいに寝てました。


夜中1時起きると彼氏も起きたんです。
もっと寝かしといてあげる予定だったんだけどなぁ・・・。

で、海まで散歩に行き、ジョナサンが近くにあったのでそこでデザートを食べました★

1時からはもうほんと寝てなくて、チェックアウトまで
一緒に露天風呂はいったりー、大浴場行ったりーしてまったりすごしてました。

チェックアウト後どうする?って話になったんだけども、
ここ行こう、あっこ行こうってなっても行けなかった。

本当なら熱海で解散する予定だったんだなぁ。

熱海から関西に。
彼氏は熱海から関東に。


でも、何をするとかも決めてないうちに横浜に戻る事になり、
電車の中で決めればいいやってなり、横浜着いて、
結局やる事ない・・・。
じゃぁ・・・帰ろうって事になり・・・。

私は合計4時間ちょいというながぁい電車に乗った気分でした・・・。
かかった時間は4時間ちょいですね。

乗り換えも合計4回・・・。

くたくたで帰ってきました。


最初は楽しかったけど・・・。
最後の方は・・・・・・。


私は帰ってきてしばらくご機嫌ななめでした。

でも、次クリスマスに会う約束となると、
嬉しいからなんか・・・ご機嫌ななめも直っちゃいます!


だって、今まで3?4ヶ月に1回が、今回は1ヶ月に1回なんだもん!

嬉しいよね。


また・・・どこか旅行したいな。

今度はちゃんと計画立てて・・・。
つぅーはん。


通販で靴下(くるぶし)15足組みセットがなんと!!900円弱!

お買い得だったので買いました!!


20101014205029.jpg


★柄、どっと柄、ハート柄!!


安いからすぐ使い物にならなくなりそう・・・?

でも、まぁ大事に履けば問題なっしんぐ!!

そんな事よりも、うちの犬っころたちがよく靴下を隠すので、

「片方どーこー?」ってなっちゃうことがなにより怖いです。はい。


あとぉ、下着も買いました!!

まぁ、当然のごとく写真とか載せませんけど。

さすがに・・ネェ・・・?


服も買ったお!!!

写真近々ってことで!


そ れ よ り も


今日から医龍3やるお!!!!!


キャー阿部さぁぁぁぁん><><><


まぁ。少し見たんですがいきなり阿部さん死んでるってどういうことなの。

まじ意味不。

んにゃろぉ。あたしの楽しみ奪いやがって。


くっそぅ。


でも見るけどね。
しんどぃなぁ。
今日はぃろいろと疲れました…。


バイト中ひったくり捕まえましたよ。
取ったかばんをもって
こちらへ逃げてくる犯人。

反射神経がよすぎたのか鞄をがしって掴むと
回りの商店街の男性のひと達がおさえてました。


まったく。
商店街でひったくりするなっつーの。


しかし、自分の反射神経にびっくりです。
バスケしててもそこまで反射神経よくなかったんですけどねぇ。


まぁぃぃことだよね!



あ、そぅそぅ。
この間の質問のお答え頂きありがとうございます!

参考にさせて頂きます!


ありがとうございました!
たまには仕事以外で。


のびました。

きなようにアレンジして楽しみたいです。

れい、サラサラは保つ。

まには貞子やっちゃうの。

つか、また、ショートにしようかな。



ちょっと髪の量が多いから今度すきにいってこようかなぁ。


髪長くなったのはなったんだけど、念願のお団子ヘアーまでもう少し。


別にできるっちゃできるんだけどボロボロおちてきたりアホ毛?がびよ?んってたつの(笑)


親戚のお姉ちゃんがバリ髪いじるのうまいからやってほしいんだけど・・・


岡山県在住中だからしてもらえないお(つД`。)


お正月にしか会えないお(つД`。)


でもね、親戚のお姉ちゃんから昔言われた一言。


『いずの髪、サラサラでいじりにくいから嫌や?めんどくさい?』


ものすごぉく幼かったけども、それなりにショックなダメージはでかかったです。


髪がサラサラで今は全然嫌じゃないよ。


むしろ次言われたら言い返すよ。


『ええやろー。』


自慢できる年っていいね^ω^*


でも、もう後半年ちょいで25歳かぁ・・・。


四捨五入しちゃうと三十路。


うーっわ。泣ける。どうしよう。


とりあえず、髪伸びたからうp。


あーんまりわかんないかも?


20100918114547.jpg


携帯で撮ってるし画質も悪す。


サーセン。


以上!バイト行く前の更新でしたぁっ★

まじ鬼畜。

うちの社長はまじでシフト組むのへたくそ。

全員の休み希望なんて聞いてたらそりゃ人足りなくなるのあたりめぇだろっつーの!




はぁ・・・。


15連勤・・・。


それ終わっても休み1日・・・

またその次3連勤・・・。

1日休みの4連勤・・・。



今月それで終わり・・・。



1ヶ月の8割?9割?が仕事ってどうなの。




ゆっくり休みたいお。
