<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ありがとうございました。
今年一杯って言ってももうすぐですけどねw

まぁ、今月いっぱいをもちまして、ブログは閉鎖いたします。


きっと・・・もう復活する事もないでしょう・・・w

と、言いつつ何回か復活したやら^^;

今回はもう書く暇もないし、ブログなんて書いてる暇が

あれば寝ていたいってくらいの身体のだるさなんでw

書くこともないしねw


就職が決って、脱フリーターも出来た事ですし、

頑張ってゆきたいとおもいまする。

上司が盗聴とかしてくる職場ですけど(笑)


今まで閲覧どうもありがとうございましたぁなのぉ(*^ω^*)


ぁ、ツイッターは、もう退会したんでその辺もよろしくなのぉ(*^ω^*)



まぁ、来年もお友達続けていただける方はよろしくネ★

くーっきんぐ。

12月1日は妹の誕生日。

って事で、1日遅れではあるが、お誕生日ケーキ?を作った!


20101202161530.jpg

真上から撮った写真!


20101202161549.jpg


真正面から撮った写真!



ティラミス作ってあげたんですのっっっ!!

普段甘い物あんまり食べないし、作った物も試食しない私が!!

ティラミスだけ試食しました(´ω`*)

おいしかったです!

でも胸焼けが・・・・。

一応これ適当に作ったから、ちゃんと作れてないけど(笑)


後、晩御飯はきんぴらごぼうつくりました。

妹ちゃんの大好きなめにゅ?なので。


20101202131853.jpg


ぜぇ?んぶうまく作れてよかったお^ω^
熱海旅行

熱海へ温泉旅行行って来ました。

16日・17日と。


15日朝からバイトに行ってました。
3時に終わり、22時半まで家で旅支度。

22時50分発の関東行きバスに乗り込み、横浜まで行ったのはいいけど・・・
バスの席の隣の人・・・。

超でぶ。

でぶのひじが横腹にあたってくすぐったかったです。

1時間に1回は起こされましたね。


で、16日0時になったと同時に彼氏に「お誕生日おめでとう」メールを送り、
眠りにつきましたとさ。

16日7時前に横浜駅着。

横浜で、ネカフェ探し。
行こうとしてたネカフェの場所わかんない・・・。

プ・・・プリンス会館・・・?

おまわりさんに4?5回程きいて7時半にようやく到着。

そこで3時間パックをご利用。

それでも1時間は時間あまるからネカフェでたら横浜見学でもしようかなぁと
思っていたらメールがきました。

「ちょっと早めにでるから横浜経由する?」という。

横浜駅の東口?のダイアモンドってとこで、彼氏と合流★

3?4ヶ月に1回しか会えないからだいぶ嬉しかったです。

で、お昼ご飯?朝ごはん?にジョナサンってとこで食べてー
ちょっと早いけど熱海まで行こうということになり、

東海道線で横浜から行って来ました!!

約1時間半くらいですかね。

13時ごろ熱海に着き、海をめがけて一直線!!

旅館のチェックインが15時だった為、海岸をお散歩してました♪

のんびり海岸の散歩とかなんか和んだ。
すごく楽しく思えました。


写真も撮ったよ!
彼氏のデジカメでですけどね!
どこかの上においてタイマーで並んで撮りました!!

まぁ・・・ヒトは隠しますがご了承を。

かわりに少しだけ見える海でも。(笑)

blog用


で、その後も海の底を見ながらお散歩!

お魚いーっぱい泳いでたお!

てか、熱海の海、沖縄ほどではないけど、
やっぱりそこらへんの海よりは全然キレイだった。

海水浴にきたいくらいでした!
でも・・・私たちは肌が弱い為日焼けすると死んじゃうんです。

でもねでもね!!
海水浴にも1度は行って見たいと言ったら、
「Tシャツ着てならいいよ」と言ってくれたので、
次回に期待!!!!!

で、のんびりベンチに座って14時半頃までまたーり。

まだチェックインまで早いけど旅館まで行こうということになり、
行って来ましたのだよ。

じゃぁ、15時前でも案内してくれました。

お部屋広かったよ。


お部屋とお部屋の露天風呂の写真撮ろうと思ってたのに忘れてたorz


お食事の写真も撮ろうと思ってたのになぁ・・・。

でもお品書きだけなら・・・!


20101118203334.jpg


■食前酒 伊豆蜜柑ワイン

■先付 初秋和え、菊花、翁長芋、青菜、イクラ、紅葉漬け

■前菜 姫サザエ磯煮、巻海老芝煮、秋刀魚有馬煮、鴨ロース串、柿麩、赤蕪小柚寿司、焼目栗甘露煮

■造り 鯵姿造り、鮪、勘八、鯛、鮃、天蕪風呂吹き、鳥そぼろ味噌、紅葉麩、舞茸、木の芽

■中皿 金目鯛姿煮付け

■鍋物 白滋なべ、天然鯛と蛸の魚すき

■蒸物 帆立茶碗蒸し、粒蕎麦餡

■汁  大漁荒汁

■食事 ゆかり飯、香の物

■デザート 季節の果物



と、こんな感じで出て、私と彼氏はもう鍋物出た時点でおなか一杯。。。

でも、全部は食べ切れなかったけども、少し食べてご馳走様をしました。
デザートを食べた後は布団を引いてもらい寝ちゃいました。

早めの就寝でした・・・(笑)

22時までの海のライトアップ見に行きたかったなぁ・・・。

あ、そうそう!その日彼氏のお誕生日だったので、香水をプレゼントしちゃいましたお♪
すっごく悩んだ結果、香水!!
ANNA SUIのなんだっけかな。
ヴァニラのようなベビーパウダーのような匂いの香水!!
喜んでくれてよかったです♪

海は、見に行けない代わりに夜中起きたら海まで散歩行くって言ってくれたので
それはそれでいいかなって思って寝かせてあげました?。

その後私はTV見たりいろいろなんだかんだしてたら22時くらいに寝てました。


夜中1時起きると彼氏も起きたんです。
もっと寝かしといてあげる予定だったんだけどなぁ・・・。

で、海まで散歩に行き、ジョナサンが近くにあったのでそこでデザートを食べました★

1時からはもうほんと寝てなくて、チェックアウトまで
一緒に露天風呂はいったりー、大浴場行ったりーしてまったりすごしてました。

チェックアウト後どうする?って話になったんだけども、
ここ行こう、あっこ行こうってなっても行けなかった。

本当なら熱海で解散する予定だったんだなぁ。

熱海から関西に。
彼氏は熱海から関東に。


でも、何をするとかも決めてないうちに横浜に戻る事になり、
電車の中で決めればいいやってなり、横浜着いて、
結局やる事ない・・・。
じゃぁ・・・帰ろうって事になり・・・。

私は合計4時間ちょいというながぁい電車に乗った気分でした・・・。
かかった時間は4時間ちょいですね。

乗り換えも合計4回・・・。

くたくたで帰ってきました。


最初は楽しかったけど・・・。
最後の方は・・・・・・。


私は帰ってきてしばらくご機嫌ななめでした。

でも、次クリスマスに会う約束となると、
嬉しいからなんか・・・ご機嫌ななめも直っちゃいます!


だって、今まで3?4ヶ月に1回が、今回は1ヶ月に1回なんだもん!

嬉しいよね。


また・・・どこか旅行したいな。

今度はちゃんと計画立てて・・・。
11月になっての初更新。
いやぁ。今年も後1ヵ月半くらいですなぁ。

早い早い。


そしてどんどん年がとっていく・・・・・・・・・・。


っふ。




まぁ、それはおいといて。


久しぶりにアル歌詞・曲で涙ホロリしちゃいました

涙もろいってやぁーねぇ

君って 西野カナ

↑クリックすると別URLに飛びます

是非聴いてくらはぃ


ぁ、興味ない人は聴かなくていいですからっ。


しかし・・・URL貼る以外でブログにそのまま動画載せたいあまり、

youtubeで検索掛けると釣り動画だったんだが、

別に意味で泣きましたね。


モザイクかかってても酷い動画。

↑クリックすると見れるよ。

1分30秒くらいから一番酷い。

中国人ってなんであんな血も涙もないん。

死ねばいいのに。

生きてる動物を地面に叩きつけてまで毛皮ってとるもんなん?

で、死にました・・・?

ふっざけんなよって感じですね。

何でこういう奴らが生きてるの・・・。

死ねよ。まじで。

そういう事やってる奴ら・・・動物園にいるライオンとかトラの
餌になっちまえばいいんだぁぁぁぁ(つд;)


あーやだやだ・・・。

変なモン見たせいで気分最高にわっる・・・orz

さぁー更新するぞぉっー。

まず、前回の記事で書きました、身スパッをご覧頂こう。

身スパッ


浅いように見えて、これが結構深かったりします。

今もまだ痛いんです。



そして、何日か経って、いつだったかな・・・

わすれたけど、生キャラメルに挑戦してみました。

生きゃらめる


頑張ったのダァー。

あ、ちなみにお味はメロン味♪


そして、つい先ほど夕飯を作ってまいりました。

今日の夕食メニューはトンカツ。

とんかちゅ


うまいことできましたぁ★

パチパチパチパチ♪


まぁ、そんなこんなな更新でしたぁ。



PC直ったよおおおお!!

PCの本体の中の誇り取ったら直りましたおおおお!!

とりあえずこれでゲームができぅ!!

パンヤも強制終了率高くならない!!


最近、ハンゲのお絵かきの森はまってます!!

誰かやろぅぅぅぅ♪
